『【購入された方に質問】初期不良はありませんか?』のクチコミ掲示板

EeeBook X205TA 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

EeeBook X205TA X205TA-B-RED [レッド] EeeBook X205TA X205TA-B-WHITE [ホワイト] EeeBook X205TA X205TA-B-DBLUE [ダークブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 32bit 重量:0.98kg EeeBook X205TAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

EeeBook X205TA の後に発売された製品EeeBook X205TAとEeeBook X205TA Windows10搭載モデルを比較する

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル
EeeBook X205TA Windows10搭載モデルEeeBook X205TA Windows10搭載モデルEeeBook X205TA Windows10搭載モデル

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月上旬

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 32bit 重量:0.98kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EeeBook X205TAの価格比較
  • EeeBook X205TAのスペック・仕様
  • EeeBook X205TAのレビュー
  • EeeBook X205TAのクチコミ
  • EeeBook X205TAの画像・動画
  • EeeBook X205TAのピックアップリスト
  • EeeBook X205TAのオークション

EeeBook X205TAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2015年 2月21日

  • EeeBook X205TAの価格比較
  • EeeBook X205TAのスペック・仕様
  • EeeBook X205TAのレビュー
  • EeeBook X205TAのクチコミ
  • EeeBook X205TAの画像・動画
  • EeeBook X205TAのピックアップリスト
  • EeeBook X205TAのオークション

『【購入された方に質問】初期不良はありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EeeBook X205TA」のクチコミ掲示板に
EeeBook X205TAを新規書き込みEeeBook X205TAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > ASUS > EeeBook X205TA

スレ主 ohashoさん
クチコミ投稿数:5件

このモデルの赤を購入検討中です。
以前使っていたPCが初回生産の品で、初期不良を度々起こしていたことがありトラウマになっています。
既にこのX205TAを買われたという方に、初期不良が起こっていないか、起きている場合どんな症状かなど、教えていただければと思います。

書込番号:18514901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40354件Goodアンサー獲得:5683件

2015/02/24 22:41(1年以上前)

工業製品として、初期不良が皆無というのは有り得ませんし。ここで初期不良の報告が合ったところで、確率を出すには母数が必要です。あまり意味の無い質問かと思います。

それよりも。通販専門でサポートもあやふやなショップに価格だけで手を出すよりも、保証の内容を鑑みた買い物を心がけるべきかと思います。

書込番号:18514934

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2015/02/24 22:47(1年以上前)

使ってないけど初期不良がない製品はない。

故障個所も人それぞれです。

気になるなら量販店で発売している展示品がオススメです。

書込番号:18514964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/02/25 00:12(1年以上前)

元々ASUSは初期不良や故障を極力避けたい人が選ぶメーカではありません。

そういうのを許容出来るベテラン向け。

無償保証期間中の修理でも送料がユーザー負担でないだけレノボ等よりマシ?
個人的には中華より台湾がマシだったりするが修理時間は長目だ。

書込番号:18515328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件 EeeBook X205TAの満足度5

2015/02/25 12:37(1年以上前)

初期型といってもいいものを購入しましたが。

これ、最初に32GBのものが発売されていて、それを単に容量アップさせただけのようなもので、ほとんどマイナーチェンジといっても過言ではないモデルなので、心配はしてませんでしたが、今のところ、全く問題なく快適に動いています。
前述した方も仰ってますが、どれを買ってもダメな時はダメなので、その辺を考えて購入を検討するなら最初からASUSは対象外です。
サポートの安心な国産メーカーのものを検討された方がいいと思いますよ。

書込番号:18516604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:7件 EeeBook X205TAの満足度5

2015/02/25 18:47(1年以上前)

昔、ASUSのネットブックを大型電気店で購入した際、初期不良でキーボードの不具合があったため、交換か修理した記憶がありますので、初期不良を気にするのであれば、そこそこの大型電気店で購入すると共に長期保証に入るのが良いのではないでしょうか?

書込番号:18517508

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EeeBook X205TA
ASUS

EeeBook X205TA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月21日

EeeBook X205TAをお気に入り製品に追加する <971

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング