『処理速度』のクチコミ掲示板

EeeBook X205TA 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

EeeBook X205TA X205TA-B-RED [レッド] EeeBook X205TA X205TA-B-WHITE [ホワイト] EeeBook X205TA X205TA-B-DBLUE [ダークブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 32bit 重量:0.98kg EeeBook X205TAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

EeeBook X205TA の後に発売された製品EeeBook X205TAとEeeBook X205TA Windows10搭載モデルを比較する

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル
EeeBook X205TA Windows10搭載モデルEeeBook X205TA Windows10搭載モデルEeeBook X205TA Windows10搭載モデル

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月上旬

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 32bit 重量:0.98kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EeeBook X205TAの価格比較
  • EeeBook X205TAのスペック・仕様
  • EeeBook X205TAのレビュー
  • EeeBook X205TAのクチコミ
  • EeeBook X205TAの画像・動画
  • EeeBook X205TAのピックアップリスト
  • EeeBook X205TAのオークション

EeeBook X205TAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2015年 2月21日

  • EeeBook X205TAの価格比較
  • EeeBook X205TAのスペック・仕様
  • EeeBook X205TAのレビュー
  • EeeBook X205TAのクチコミ
  • EeeBook X205TAの画像・動画
  • EeeBook X205TAのピックアップリスト
  • EeeBook X205TAのオークション


「EeeBook X205TA」のクチコミ掲示板に
EeeBook X205TAを新規書き込みEeeBook X205TAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 処理速度

2015/03/10 21:10(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > EeeBook X205TA

スレ主 yamato045さん
クチコミ投稿数:4件

現在、約7年前に購入したパソコンを使用しています。このパソコンのCPUは Core 2 Duo T7250 2.0GHz/2コア ですが、EeeBook X205TAのCPUと比べた場合、どちらが処理速度が高いでしょうか?web閲覧とエクセルを中心にパソコンを使用しています。宜しくお願い致します。

書込番号:18564893

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2015/03/10 21:24(1年以上前)

PassMark CPU ベンチ
 Core 2 Duo T7250 1105
 Atom Z3735F 897
ベンチマークのURL
https://www.cpubenchmark.net/compare.php?cmp[]=2326&cmp[]=1000

EeeBook X205TAのCPU Atom Z3735Fの方が数値が劣りますが、web閲覧とエクセルを中心には問題ありません。
むしろ古いPCのHDDより、EeeBook X205TAのストレージ eMMCの方がサクサク動くかと思います。

書込番号:18564961

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/03/10 22:16(1年以上前)

EeeBook X205TAはHDDの代わりにHDDよりも速いeMMCを搭載しています。
また、グラフィック性能もCore 2 Duoのオンボードグラフィックよりもかなり性能は良くなっています。
また、4コアのZ3735FというCPUはCore 2 Duoよりもずっと消費電力が少ないのも特徴です。

そんな感じなので、EeeBook X205TAの方が体感的な速度はずっと良いです。

書込番号:18565234

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:7件 EeeBook X205TAの満足度5

2015/03/11 17:23(1年以上前)

 HDDのPCと、SSDまたはeMMCのPCとを比較しますと、処理速度もそうですが、電源を入れてからの立ち上がり速度や、シャットダウン後の電源停止処理がとても早くなったことを実感すると思います。

書込番号:18567600

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yamato045さん
クチコミ投稿数:4件

2015/03/13 00:16(1年以上前)

皆さま回答ありがとうございます、大変参考になりました。購入を検討したいと思います。

書込番号:18572325

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EeeBook X205TA
ASUS

EeeBook X205TA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月21日

EeeBook X205TAをお気に入り製品に追加する <971

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング