EeeBook X205TA
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
ノートパソコン > ASUS > EeeBook X205TA
現在この機種を購入検討中なのですが、これから値下がりして三万円以下になることはありえるのでしょうか。
いつ頃三万円以下になるのか、更に安くなったらいくらまで落ちるのか等教えて頂けると幸いです。
あくまで目安として考えていますので、よろしくお願いします。
書込番号:18612905
0点
EeeBook X205TA X205TA-B-RED [レッド] の価格推移グラフ
http://kakaku.com/item/K0000743066/pricehistory/
↑2015年 2月21日に発売したばかりなので入学シーズン頃に下がるかもしれないですよ。
どこかのショップが29800円!とかあるカモ。
書込番号:18612920
![]()
1点
ご返信ありがとうございます。
ん〜、下がっても29800円くらいでしょうか。
もう少し下がってくれるなら待つのもアリかなと思ったのですが、そのくらいなら今買っちゃおうかと思います。
アドバイスありがとうございました。
書込番号:18612931
0点
3万,切りますよ。大予言。
自分はそこまで待ちます。
白がいいかな?それとも青かな?
2nd-PCで写真現像用に特化させます。
旅行/携帯性に優れますのでね。電池持ちもいいようですね。
まずは3万の壁!!
書込番号:18630045
![]()
1点
なんか下がってきましたね(^^
4/1(水)とか4/4(土)とかに入学就職セールとかありそうですね。
書込番号:18630063
0点
こんばんは
>4/1(水)とか4/4(土)とかに入学就職セールとかありそうですね。
>
ありますかね,時間制限セールとかも,,, 期待大!
即金で買います!
書込番号:18630068
0点
皆さんご返信ありがとうございます。
実は既に購入していたのですが、多忙のため報告できていませんでした。
結局、某家電量販店へ行き、値引きしました。
ポイント分を税込価格から引いたら27,900円で購入出来ました。
USB8GBもおまけしてくれました。
この値段はかなり赤字らしいのでネットでもここまでは下がりそうにないですが、
このくらい下がってくれると嬉しいですね。
ちなみにですがLABI1総本店池袋はブルー入荷待ちでいつ入荷するかも決まってないそうです。
少なくとも二週間くらいはかかる感じでした。
※なおこの情報は5日遅れていますので注意して下さい。
解決済とさせて頂きますが何か情報等あれば書き込んで頂けると幸いです。
書込番号:18630220
0点
>ポイント分を税込価格から引いたら27,900円で購入出来ました。
>
どこですか?
書込番号:18632395
0点
ここに店舗まで書き込んじゃうとちょっとまずいらしいので、新宿か池袋の家電量販店とだけで許してください。
通常、この値段では売ってないみたいですので・・・。
書込番号:18632465
0点
主様」
感謝です。
ちょっといけたら行きまして
交渉してみます。
書込番号:18632616
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > EeeBook X205TA」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2023/08/10 14:59:29 | |
| 2 | 2023/08/10 10:57:44 | |
| 1 | 2022/12/28 15:29:37 | |
| 5 | 2022/11/25 17:07:54 | |
| 2 | 2022/11/01 10:49:31 | |
| 11 | 2022/09/02 3:00:28 | |
| 28 | 2022/03/09 18:54:03 | |
| 6 | 2021/02/22 21:21:15 | |
| 0 | 2021/02/18 12:50:19 | |
| 5 | 2020/04/14 9:21:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)








