『X200MAとの比較』のクチコミ掲示板

EeeBook X205TA 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

EeeBook X205TA X205TA-B-RED [レッド] EeeBook X205TA X205TA-B-WHITE [ホワイト] EeeBook X205TA X205TA-B-DBLUE [ダークブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 32bit 重量:0.98kg EeeBook X205TAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

EeeBook X205TA の後に発売された製品EeeBook X205TAとEeeBook X205TA Windows10搭載モデルを比較する

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル
EeeBook X205TA Windows10搭載モデルEeeBook X205TA Windows10搭載モデルEeeBook X205TA Windows10搭載モデル

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月上旬

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 32bit 重量:0.98kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EeeBook X205TAの価格比較
  • EeeBook X205TAのスペック・仕様
  • EeeBook X205TAのレビュー
  • EeeBook X205TAのクチコミ
  • EeeBook X205TAの画像・動画
  • EeeBook X205TAのピックアップリスト
  • EeeBook X205TAのオークション

EeeBook X205TAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2015年 2月21日

  • EeeBook X205TAの価格比較
  • EeeBook X205TAのスペック・仕様
  • EeeBook X205TAのレビュー
  • EeeBook X205TAのクチコミ
  • EeeBook X205TAの画像・動画
  • EeeBook X205TAのピックアップリスト
  • EeeBook X205TAのオークション


「EeeBook X205TA」のクチコミ掲示板に
EeeBook X205TAを新規書き込みEeeBook X205TAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

X200MAとの比較

2015/04/27 15:36(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > EeeBook X205TA

クチコミ投稿数:3件

この製品と、同じASUSのX200MAとどちらを購入するか迷っています。
飼養目的は、出先で、オフィスのエクセルとワードを使い、
ネットのメールを確認したりするくらいです。
この商品はHDDの容量が80Gで、X200MAは500Gとなっています。
上記の使用目的ですと、どちらが良いでしょうか?

書込番号:18723717

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60356件Goodアンサー獲得:16098件

2015/04/27 15:48(1年以上前)

EeeBook X205TAはデータを外付けストレージ、SDカードへ逃す、OneDriveなどクラウド使用を前提としています。
X200MAは従来のHDDなので、大容量のデータを問題なくHDDに保存出来ます。
軽さ、バッテリー駆動時間ならX2005TA、従来のPCの使い方ならX200MAでしょう。

>>この商品はHDDの容量が80Gで、X200MAは500Gとなっています。

X205TAはHDDではなくeMMCと言うフラッシュストレージで容量は64GBです。

書込番号:18723737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/04/27 17:35(1年以上前)

キハ68さん
分かりやすくご回答頂き、ありがとうございます。
私の場合、通常のパソコンとして使用する予定ですので、
X200MAの方が、使いやすそうですね。
とても参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:18723925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件 EeeBook X205TAの満足度4

2015/04/28 08:34(1年以上前)

このPCとX200MAを両方使用しています。
バッテリーの持ちや電源投入後の起動の速さ、そして軽さはこのPCの方が優れています。
X200MAはディスク容量500GB、メモリー4GBですのでPCとしての基本性能はこのPCよりも高いです。
よって、モバイル用途が多ければX205TA、自宅や職場等での使用が多ければ、X200MAをお勧めします。

書込番号:18725961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/04/28 10:18(1年以上前)

tokiuranaiさん
分かりやすくご回答頂き、ありがとうございます。
私の場合、主な使用が、家と職場での使用で、
ワードとエクセル、そしてネットでメールなどの確認等使用する予定で、
モバイル端末としても使用できたらと考えていましたので、
通常のパソコンとして使用する頻度が多いので、
X200MAの方が、よさそうですね。
とても参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:18726210

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EeeBook X205TA
ASUS

EeeBook X205TA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月21日

EeeBook X205TAをお気に入り製品に追加する <971

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング