『PC初心者です!教えてください!』のクチコミ掲示板

EeeBook X205TA 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

EeeBook X205TA X205TA-B-RED [レッド] EeeBook X205TA X205TA-B-WHITE [ホワイト] EeeBook X205TA X205TA-B-DBLUE [ダークブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 32bit 重量:0.98kg EeeBook X205TAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

EeeBook X205TA の後に発売された製品EeeBook X205TAとEeeBook X205TA Windows10搭載モデルを比較する

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル
EeeBook X205TA Windows10搭載モデルEeeBook X205TA Windows10搭載モデルEeeBook X205TA Windows10搭載モデル

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月上旬

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 32bit 重量:0.98kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EeeBook X205TAの価格比較
  • EeeBook X205TAのスペック・仕様
  • EeeBook X205TAのレビュー
  • EeeBook X205TAのクチコミ
  • EeeBook X205TAの画像・動画
  • EeeBook X205TAのピックアップリスト
  • EeeBook X205TAのオークション

EeeBook X205TAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2015年 2月21日

  • EeeBook X205TAの価格比較
  • EeeBook X205TAのスペック・仕様
  • EeeBook X205TAのレビュー
  • EeeBook X205TAのクチコミ
  • EeeBook X205TAの画像・動画
  • EeeBook X205TAのピックアップリスト
  • EeeBook X205TAのオークション

『PC初心者です!教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EeeBook X205TA」のクチコミ掲示板に
EeeBook X205TAを新規書き込みEeeBook X205TAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PC初心者です!教えてください!

2015/05/28 02:13(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > EeeBook X205TA

クチコミ投稿数:2件

1人暮らしを始めるのでPCの購入を検討しています

使用用途は
ネットサーフィン
動画視聴
動画配信
音楽を入れたりiPodに移したり
です!

ビジネスには使わないのでビジネス要素は無くても大丈夫です

こちらの商品を考えてたんですが
容量や用途に対してあまり良くないのでしたら他のオススメ品を教えて貰えると助かります!

なるべく安く済めばと思ってます。

書込番号:18816547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2015/05/28 03:22(1年以上前)

他のパソコンを持っていなくて、外に持ち歩かないのであれば
こういうのかな。

HP Pavilion 15-p200 価格.com限定 Core i3搭載モデル
http://kakaku.com/item/K0000740446/

Dell Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 ベーシック Core i3 4005U搭載モデル
http://kakaku.com/item/K0000739789/

HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデル
http://kakaku.com/item/K0000742969/

Lenovoでいいなら
Lenovo G500 59410309
http://kakaku.com/item/K0000615589/


価格にはそれなりの理由があります。液晶TVなどお持ちならデスクトップタイプもありかな。
こういうのが初めて買うならいいかも。
CPU:Bay Trail以外
メモリー:4GB以上
HDD/SSD:240GB以上

書込番号:18816591

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4582件Goodアンサー獲得:352件

2015/05/28 05:05(1年以上前)

http://www.pc-koubou.jp/pc/amd_fluidmotion.phpデスクトップのほうがいいと思います。 ノートは遅いです。
9万円で買えると思います。

書込番号:18816643

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4582件Goodアンサー獲得:352件

2015/05/28 05:13(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=eCDs59DPfQsこれを見れば少しは参考になります。

書込番号:18816646

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:5件

2015/05/28 10:53(1年以上前)

ネットサーフィン←可能です。

動画視聴←可能(4Kは厳しいです。フルHDまでならいけます。)

動画配信←不明、どんな物を配信するのかわかりません。YOUTUBEにアップロードなどは問題なく出来ます。

音楽を入れたりiPodに移したり←はい、できますが、HDDが64GBしかないので厳しいです。容量が大きい物がいいのでは?

私、個人の意見ですが。こちらのX205TAは文字を書いたり、ブラウジング、軽いファイル編集などを行う物だと思います。それ以外の用途だと、非力です。
ですのでハイパワーである、こちらなどをオススメします。
http://kakaku.com/item/K0000703579/

http://kakaku.com/item/K0000698739/

最低5万くらい出さないと厳しいです。3万円クラスは非力です。
ご検討ください。

書込番号:18817150

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:5件

2015/05/28 15:16(1年以上前)

問題が解決したならば、解決をしましょう。
そして、このスレッドを閉めましょう。
スレ立てする以上、最後まできっちりやりましょう。

書込番号:18817696

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2015/05/28 16:48(1年以上前)

返信遅れてすいません
皆様の意見大変助かりました!!!
こちらでは無くもう少し金額を出して
5万前後のものを買おうと思います!

皆様のオススメの中から検討しようと思います!

書込番号:18817883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EeeBook X205TA
ASUS

EeeBook X205TA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月21日

EeeBook X205TAをお気に入り製品に追加する <971

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング