『office2013の購入』のクチコミ掲示板

EeeBook X205TA 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

EeeBook X205TA X205TA-B-RED [レッド] EeeBook X205TA X205TA-B-WHITE [ホワイト] EeeBook X205TA X205TA-B-DBLUE [ダークブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 32bit 重量:0.98kg EeeBook X205TAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

EeeBook X205TA の後に発売された製品EeeBook X205TAとEeeBook X205TA Windows10搭載モデルを比較する

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル
EeeBook X205TA Windows10搭載モデルEeeBook X205TA Windows10搭載モデルEeeBook X205TA Windows10搭載モデル

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月上旬

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 32bit 重量:0.98kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EeeBook X205TAの価格比較
  • EeeBook X205TAのスペック・仕様
  • EeeBook X205TAのレビュー
  • EeeBook X205TAのクチコミ
  • EeeBook X205TAの画像・動画
  • EeeBook X205TAのピックアップリスト
  • EeeBook X205TAのオークション

EeeBook X205TAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2015年 2月21日

  • EeeBook X205TAの価格比較
  • EeeBook X205TAのスペック・仕様
  • EeeBook X205TAのレビュー
  • EeeBook X205TAのクチコミ
  • EeeBook X205TAの画像・動画
  • EeeBook X205TAのピックアップリスト
  • EeeBook X205TAのオークション


「EeeBook X205TA」のクチコミ掲示板に
EeeBook X205TAを新規書き込みEeeBook X205TAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

office2013の購入

2015/05/30 13:00(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > EeeBook X205TA

スレ主 WalterKさん
クチコミ投稿数:11件

このマシンにoffice2013を入れようとしています。ムスメが大学生なので、アカデミックパックを購入する予定です。
Amazonで\20,000.以上出して購入予定ですが、口コミを見ると正規品でない?
やはり量販店で買った方が良さそうですか?それとももっと良い方法がありますか?

無料のOffice365に学校は入っていない様子ですし...
インストールされた方など、アドバイスお願いします。

書込番号:18823323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2015/05/30 13:12(1年以上前)

Microsoft Office Professional 2013 アカデミック
[プロダクトキーのみ] [パッケージ] [Windows版](PC2台/1ライセンス)
http://www.amazon.co.jp/dp/B00AENF594/

こう記述があるものは問題ありませんが、そのほかの出品者23件はわかりません。
"この商品は、Amazon.co.jp が販売、発送します。 ギフトラッピングを利用できます。 "

Amazon直接購入のご確認を。

書込番号:18823359

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/05/30 13:15(1年以上前)

クチコミを読むとアマゾンでもたまにプレインストール版を正規版と偽って販売している所があるようですね。
ヤフオクでもプレインストール版を販売するところが多いです。

アマゾンのサイトに下記のような記載がある場合は信用出来る商品になります。

「この商品は、Amazon.co.jp が販売、発送します。 ギフトラッピングを利用できます」

書込番号:18823369

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2015/05/30 13:18(1年以上前)

Amazonで怪しいのは、販売先がAmazonや有名なところでないもの、またはパッケージが製品版とは違う物を
販売してるところ。
マーケットプレイスには注意です。

マイクロソフトストアも出品してますし、ちゃんと選べば大丈夫。

アカデミックなら大学生協などが良いのでは?
または家庭向けのOffice 365 Solo。

書込番号:18823382

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60356件Goodアンサー獲得:16098件

2015/05/30 13:41(1年以上前)

購入前に、入力を。
>商品は学生及び学校関係者を対象とした製品です。ご注文の前に、こちらのフォームから学生・教職員情報を入力してください。
http://www.amazon.co.jp/gp/feature.html/ref=amb_link_66529049_2?ie=UTF8&docId=3073498596&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=product-alert&pf_rd_r=1NMV29KQPJ5CYPDKYHNQ&pf_rd_t=201&pf_rd_p=130897669&pf_rd_i=B00AENF594

書込番号:18823439

ナイスクチコミ!1


スレ主 WalterKさん
クチコミ投稿数:11件

2015/05/30 15:31(1年以上前)

コメントありがとうございます。このAmazonのリンクのカスタマーレビューを読むと心配になります。大丈夫なんですよね?

書込番号:18823713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/05/30 16:52(1年以上前)

アマゾンの商品でもアマゾンが発送するものは正規品です。
マーケットプライスでアマゾン以外が発送する商品はたまに違法なものがあります。
気になる場合はアマゾンが発送する商品を選んで下さい。

書込番号:18823928

ナイスクチコミ!1


スレ主 WalterKさん
クチコミ投稿数:11件

2015/05/30 18:17(1年以上前)

office365も悩みますね。家族用のMBPに入れて、iPadにも入れてと...高いのか、安いのか、難しいですね。

書込番号:18824161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/05/30 19:50(1年以上前)

おいらはLibreOfficeを使ってますが特に支障はないです。
相手にあげるときはPDFなどに変換してます。

LibreOffice
https://ja.libreoffice.org/

書込番号:18824397

ナイスクチコミ!1


戸外人さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/30 20:28(1年以上前)

先日からOFFICE搭載モデルも発売されてますよ。
http://shop.asus.co.jp/item/ASUS%20Eeebook%20X205TA-B-DBS/

書込番号:18824515

ナイスクチコミ!2


スレ主 WalterKさん
クチコミ投稿数:11件

2015/06/01 08:00(1年以上前)

皆様
色々アドバイスありがとうございました。
office同梱も出ましたね。是非是非、買って楽しんでみたいと思います。ありがとうございました。、

書込番号:18828859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46993件Goodアンサー獲得:7971件 EeeBook X205TAのオーナーEeeBook X205TAの満足度4 Android端末のFAQ 

2015/06/01 13:00(1年以上前)

OFFICE搭載モデルは、Home and Businessなので、Accessは使えません。
娘さんに、Accessは必要ないよね?ということは確認しておいた方がよいと思います。
必要な場合は、Professionalでなければなりません。

すでに確認済かもしれませんが。

書込番号:18829402

ナイスクチコミ!1


スレ主 WalterKさん
クチコミ投稿数:11件

2015/06/01 18:25(1年以上前)

ありがとうございます。Accessは不要でした。ご丁寧にありがとうございます。

書込番号:18830049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 WalterKさん
クチコミ投稿数:11件

2015/06/01 18:35(1年以上前)

こんにちは。
Amazon正規品で注文してみたんですが、学校名とかを入力する画面には飛びませんでした。どうなってるかご存知の方見えますか?

書込番号:18830083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46993件Goodアンサー獲得:7971件 EeeBook X205TAのオーナーEeeBook X205TAの満足度4 Android端末のFAQ 

2015/06/01 20:10(1年以上前)

>Amazon正規品で注文してみたんですが、学校名とかを入力する画面には飛びませんでした。どうなってるかご存知の方見えますか?

officeのアカデミック版を購入することにしたのですね。

たんに、専用フォームから教育機関情報を入力していないだけでは?
注文の前に事前に入力が必要みたいですが。

アカデミック版の商品の下に以下の説明があります。アカデミック版の商品である必要があります。
こちらのフォームというところをクリックして教育機関情報の入力が必要です。
娘さんのアカウントで購入して、代金だけ親御さんが払ってあげればよいと思います。

>必ずお読みください:アカデミックパック商品の購入について
>⇒本商品は学生及び学校関係者を対象とした製品です。ご注文の前に、 こちらのフォームから学生・教職員情報を入力してください。

書込番号:18830363

ナイスクチコミ!0


スレ主 WalterKさん
クチコミ投稿数:11件

2015/06/01 22:49(1年以上前)

わかりました!スマホで閲覧するAmazonでは表記されませんが、PC版では、ご指摘通りの表記ごありました。ありがとうございました。注文後ですが、一応登録しておきました。

書込番号:18831071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/06 19:34(1年以上前)

アカデミック版を卒業した学生がインストールしてもライセンス違反にはなりません
アカデミック版を退職した教員がインストールしてもライセンス違反にはなりません
そもそも個人でも複数個購入できる購入時の割引商品なのです
つまり購入方法はさておき手元にアカデミック版さえあれば一般人でもインストール可能でライセンス違反にはなりません
購入条件の確認は販売店次第で、とある店舗では代金さえ払えば翌日到着するという・・・

犯罪でもライセンス違反でもないのですが知ってる人は知ってよ

書込番号:18845982

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EeeBook X205TA
ASUS

EeeBook X205TA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月21日

EeeBook X205TAをお気に入り製品に追加する <971

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング