EeeBook X205TA
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
ノートパソコン > ASUS > EeeBook X205TA
Asus X205TA , HP 14-g108AU
どちらが良いですか?
予算30000円のみ、または中古を購入しますか?
書込番号:18873748
1点
液晶サイズ、ストレージ、搭載メモリ、どれも違うので価格だけで比較すると失敗しますよ。
持ち運び重視なら、ASUS X205TA。
家で使うだけなら、HP 14-g108AU。
中古は、その商品の程度や価値を理解できる人向き。
お勧めできません。
書込番号:18873780
1点
タブレットのように持ち運ぶのなら小型のEeeBook X205TAの方が良いです。
家で据え置きで使用するのなら大型のHP 14-g108AUの方が性能も良く使いやすいです。
この手の安いノートPCの中古はあまり買わない方が良いかと思います。
バッテリーなど劣化していると交換も出来なく大変でしょう。
書込番号:18873805
0点
中古品というのはパーツが劣化しているうえ、売る前に清掃やデータ削除、その他チェックに人手がかかるので、品質の割には安くありません。特にノート型は液晶パネルの寿命が何時までか分かったものではないのでお勧めできません。
書込番号:18873816
0点
自分もその2つで悩み
205TAにしました。mainはデスクトップなので…
やはりバッテリーの持ちと軽さが決め手ですかね。
ただ DVDは見たいので 外付を購入しました。
HDDじゃ無いので立上り速いですよ
唯一言えばUSB3.0欲しかったかな!
書込番号:18904901 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > EeeBook X205TA」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2023/08/10 14:59:29 | |
| 2 | 2023/08/10 10:57:44 | |
| 1 | 2022/12/28 15:29:37 | |
| 5 | 2022/11/25 17:07:54 | |
| 2 | 2022/11/01 10:49:31 | |
| 11 | 2022/09/02 3:00:28 | |
| 28 | 2022/03/09 18:54:03 | |
| 6 | 2021/02/22 21:21:15 | |
| 0 | 2021/02/18 12:50:19 | |
| 5 | 2020/04/14 9:21:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)







