EeeBook X205TA
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
ノートパソコン > ASUS > EeeBook X205TA
現在使っているパソコンが液晶割れしたため、修理のあいだに課題を行えるパソコンを探しています。word、Excel、PowerPointを使用するのですが最初から入っていますか?それとも後でダウンロードしなければいけませんか?
パソコンの知識が疎いため、誰か教えてくれるとありがたいです。
書込番号:18879303 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Microsoft Officeは入っていません。
価格コムからメーカ製品情報のウェブページを開くと、Microsoft Office購入のリンクがありますから、比較的安価に追加購入できるかも知れません。
Microsoft Officeを使うのなら、Microsoft Officeがインストール済みのパソコンの方が、Microsoft Office部分の値段が割安です。
書込番号:18879331 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
amazon.co.jpのレビューアによれば通常のEeeBook X205TAは互換のKINGSOFT Office 2013 Standardの30日お試し版が付属と言う事です。まあ互換ソフトは装飾等での細かい違いがあったりしますからその辺りが気になるのであればX205TA-B-DBSというOffice Home and Business Premium プラス Office 365サービスが付属している物も価格は上がりますが売られているようです。
http://www.amazon.co.jp/review/R32BGNI0TY5XG8/ref=cm_cr_pr_perm?ie=UTF8&ASIN=B00TGYN4S6
http://ascii.jp/elem/000/001/012/1012339/
書込番号:18879365
0点
一時しのぎなら、マイクロソフトのサイトからOfficeをダウンロードして、評価版として使う手はありますね。
試用期間は、多分1カ月以上はあると思います。
https://www.microsoft.com/ja-jp/office/2013/trial/default.aspx
書込番号:18879628
0点
一時的に使うなら、下記の3万円台のMS Officeプリインストール済みのPCの方が出来るだけ出費を抑えられそうです。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000011540_K0000679964_J0000013953
書込番号:18879631
0点
パワーポイント無しのモデルが有りましたので、再掲します。
http://kakaku.com/pc/note-pc/itemlist.aspx?pdf_Spec106=11,13&pdf_so=p1
書込番号:18879801
1点
みなさん丁寧にありがとうございました!参考にさせて頂きます!
書込番号:18879958 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
個人的には、Office Home and Business 2013が入って3万を切る価格の「WN891」が気になります。
http://www.mouse-jp.co.jp/luvpad/wn891/
8.9インチなので、キーピッチ(キー同士の間隔が狭いので打ちづらい可能性あり)が少し狭いかもしれませんが。
書込番号:18879994
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > EeeBook X205TA」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2023/08/10 14:59:29 | |
| 2 | 2023/08/10 10:57:44 | |
| 1 | 2022/12/28 15:29:37 | |
| 5 | 2022/11/25 17:07:54 | |
| 2 | 2022/11/01 10:49:31 | |
| 11 | 2022/09/02 3:00:28 | |
| 28 | 2022/03/09 18:54:03 | |
| 6 | 2021/02/22 21:21:15 | |
| 0 | 2021/02/18 12:50:19 | |
| 5 | 2020/04/14 9:21:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








