『有線LANは使えないんでしょうか?』のクチコミ掲示板

EeeBook X205TA 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

EeeBook X205TA X205TA-B-RED [レッド] EeeBook X205TA X205TA-B-WHITE [ホワイト] EeeBook X205TA X205TA-B-DBLUE [ダークブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 32bit 重量:0.98kg EeeBook X205TAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

EeeBook X205TA の後に発売された製品EeeBook X205TAとEeeBook X205TA Windows10搭載モデルを比較する

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル
EeeBook X205TA Windows10搭載モデルEeeBook X205TA Windows10搭載モデルEeeBook X205TA Windows10搭載モデル

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月上旬

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 32bit 重量:0.98kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EeeBook X205TAの価格比較
  • EeeBook X205TAのスペック・仕様
  • EeeBook X205TAのレビュー
  • EeeBook X205TAのクチコミ
  • EeeBook X205TAの画像・動画
  • EeeBook X205TAのピックアップリスト
  • EeeBook X205TAのオークション

EeeBook X205TAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2015年 2月21日

  • EeeBook X205TAの価格比較
  • EeeBook X205TAのスペック・仕様
  • EeeBook X205TAのレビュー
  • EeeBook X205TAのクチコミ
  • EeeBook X205TAの画像・動画
  • EeeBook X205TAのピックアップリスト
  • EeeBook X205TAのオークション

『有線LANは使えないんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EeeBook X205TA」のクチコミ掲示板に
EeeBook X205TAを新規書き込みEeeBook X205TAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 有線LANは使えないんでしょうか?

2015/06/21 14:21(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > EeeBook X205TA

クチコミ投稿数:3件

ズブの素人で申し訳ありません。
このパソコンって無線だと聞きましたが、有線LANを繋ぐ場所ごと無いんですか?

書込番号:18893794

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9183件Goodアンサー獲得:1134件 EeeBook X205TAの満足度5

2015/06/21 14:25(1年以上前)

ないですね。

書込番号:18893802

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3058件

2015/06/21 14:38(1年以上前)

どうしても有線で使いたいなら、USB接続の有線LANアダプターを使うしかないのでは?
少ないUSBコネクタが1つ消費されますが。

書込番号:18893833

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/06/21 14:38(1年以上前)

回答ありがとうございます。
追加でもうひとつすみません。
無線は内蔵されてるんですか?こちらであれこれ設定したりするんですか?
本当に何もわからないので変な質問だったらすみません。

書込番号:18893835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2015/06/21 14:40(1年以上前)

ボディが薄すぎて物理的にLANコネクタを組み込むことができない。
USBに変換するLANアダプタもあるが必ず接続できるわけではない。
http://kakaku.com/pc/lan-adapter/itemlist.aspx?pdf_Spec101=1&pdf_so=p1

書込番号:18893839

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2015/06/21 14:56(1年以上前)

>無線は内蔵されてるんですか?
付いていますy

書込番号:18893891

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40363件Goodアンサー獲得:5683件

2015/06/21 15:05(1年以上前)

>無線は内蔵されてるんですか?こちらであれこれ設定したりするんですか?
パスワード的な物の設定は必要ですが。

…どこの電波を受信するか?は決まっているんですか? 回線契約や無線LANルーターもなしに、このノートだけでは、インターネットは出来ませんよ。

書込番号:18893913

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2015/06/22 00:21(1年以上前)

皆様回答ありがとうございました。
いま我が家には有線LANしか無いので買うかは追々検討しようと思います…

書込番号:18895876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2015/06/23 13:09(1年以上前)

私はこのようなものを使って有線LANに接続できました。USBハブも付いていますので、バスパワー駆動の物でなければより多くのものをつなげることができます。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00BT4KEF2/ref=s9_wishf_gw_d61_g147_t?ie=UTF8&colid=8AJSBIRBJAYV&coliid=I3F7GM5IEFN41L&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=right-csm-2&pf_rd_r=12YG76KT9PRKB8M01CNG&pf_rd_t=101&pf_rd_p=477470556&pf_rd_i=489986

書込番号:18900225

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EeeBook X205TA
ASUS

EeeBook X205TA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月21日

EeeBook X205TAをお気に入り製品に追加する <971

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング