EeeBook X205TA
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |



ノートパソコン > ASUS > EeeBook X205TA
今までデスクトップPCで
CLIP STUDIO PAINT や
illustratorを使用してました。
しかし、外出等が増え外で描けないかな
と思いこの製品に興味を持ちました。
質問内容は
このPCでは上記イラストソフトを難なく
使用することができるのでしょうか?
初ノートPCですが予算は35000円です。
書込番号:18906921 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

同じような価格帯なら、HP 14-g108AUの方がまだましかも…
HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデル 価格.com特価(税込):\29,970
http://kakaku.com/item/K0000742969/#tab
書込番号:18907042
0点

要件も満たしています(但し推奨は満たしていない)し、過去の書き込みでは、快適だったとあります。
https://helpx.adobe.com/jp/illustrator/system-requirements.html
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000014771/SortID=18857998/#18857998
書込番号:18907225
0点

動きさえすればいいのですか?
正直まともな色の表現は期待できませんよ。
書込番号:18907405 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

このPCのCPUはローエンドのATOMに、メモリ2GB。扱うデータのサイズによって、難はあります。
あと。何を使って「描く」のでしょうか? ペンタブレットも持ち歩くのですか?
ペンタブレットも一緒に持ち歩いて、出先ではデッサン程度…なら、まぁ使えるとは思いますが。
「3.5万円の予算でやりたいことができる性能のPC」を探すよりは、「3.5万円の予算で買えるPCでできること」を考えた方が、現実的かと思います。予算が無ければ致し方なし。
書込番号:18907502
1点

確かにペンタブ持ち歩かないですwww
発想した自分がバカに思えてきました。
書込番号:18913434 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



「ASUS > EeeBook X205TA」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2023/08/10 14:59:29 |
![]() ![]() |
2 | 2023/08/10 10:57:44 |
![]() ![]() |
1 | 2022/12/28 15:29:37 |
![]() ![]() |
5 | 2022/11/25 17:07:54 |
![]() ![]() |
2 | 2022/11/01 10:49:31 |
![]() ![]() |
11 | 2022/09/02 3:00:28 |
![]() ![]() |
28 | 2022/03/09 18:54:03 |
![]() ![]() |
6 | 2021/02/22 21:21:15 |
![]() ![]() |
0 | 2021/02/18 12:50:19 |
![]() ![]() |
5 | 2020/04/14 9:21:07 |