『本体カラーについて。』のクチコミ掲示板

EeeBook X205TA 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

EeeBook X205TA X205TA-B-RED [レッド] EeeBook X205TA X205TA-B-WHITE [ホワイト] EeeBook X205TA X205TA-B-DBLUE [ダークブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 32bit 重量:0.98kg EeeBook X205TAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

EeeBook X205TA の後に発売された製品EeeBook X205TAとEeeBook X205TA Windows10搭載モデルを比較する

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル
EeeBook X205TA Windows10搭載モデルEeeBook X205TA Windows10搭載モデルEeeBook X205TA Windows10搭載モデル

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月上旬

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 32bit 重量:0.98kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EeeBook X205TAの価格比較
  • EeeBook X205TAのスペック・仕様
  • EeeBook X205TAのレビュー
  • EeeBook X205TAのクチコミ
  • EeeBook X205TAの画像・動画
  • EeeBook X205TAのピックアップリスト
  • EeeBook X205TAのオークション

EeeBook X205TAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2015年 2月21日

  • EeeBook X205TAの価格比較
  • EeeBook X205TAのスペック・仕様
  • EeeBook X205TAのレビュー
  • EeeBook X205TAのクチコミ
  • EeeBook X205TAの画像・動画
  • EeeBook X205TAのピックアップリスト
  • EeeBook X205TAのオークション

『本体カラーについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EeeBook X205TA」のクチコミ掲示板に
EeeBook X205TAを新規書き込みEeeBook X205TAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 本体カラーについて。

2015/07/01 11:40(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > EeeBook X205TA

クチコミ投稿数:248件 EeeBook X205TAの満足度5

ホワイトとレッドで迷っています…。
個人的にはレッドが好きですが皮脂汚れが目立つというコメントがあり、不安になります…。

ホワイトでは皮脂汚れって目立たないですか??
ホワイト、レッド、購入した人から意見が欲しいです…

書込番号:18925695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9183件Goodアンサー獲得:1134件 EeeBook X205TAの満足度5

2015/07/01 11:48(1年以上前)

レッドを購入しましたが、たしかに皮脂汚れは目立ちます。
わたしゃ気にはしませんけど、気になる人は気になるんだろうなぁ、というくらいのレベルですね。

書込番号:18925712

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47006件Goodアンサー獲得:7973件 EeeBook X205TAのオーナーEeeBook X205TAの満足度4 Android端末のFAQ 

2015/07/01 12:19(1年以上前)

ホワイトを使用しています。
皮脂汚れは、まったく気になったことがありませんが、帰宅後(20:00前後)、再度確認したいと思います。

名前に「†」がついている方は、自分以外では、はじめて見たかもしれません。
私は、登録時に、いろいろ名前を入れても、すでに使用済と出たので、絶対にいないだろうという記号をつけて登録しました。

書込番号:18925777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件 EeeBook X205TAのオーナーEeeBook X205TAの満足度5

2015/07/01 12:44(1年以上前)

レッド購入しましたが
別に気になりませんね。自分は
タッチパネルの指紋や皮脂なら
少しは気になりますが
タッチパネルでは無いので
ボディなら平気ですね
家電量販店で確認してみては如何ですか?
個人差が有るので。

書込番号:18925846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


t.293さん
クチコミ投稿数:2件 EeeBook X205TAの満足度1

2015/07/01 15:08(1年以上前)

ホワイトを購入しました。

名称が分からないのですが、メーカー名が入っている面は、ホワイトは液晶みたいにツヤツヤした手触りで、指紋が簡単に付きます。
でも、光に反射しなければ見えません。

レッドとダークブルーは店頭で触りましたが、サラサラした手触りで、指紋もそんなにベタベタについてはいませんでした。
皮脂汚れは、なんとなく分かるくらいだと思います。

書込番号:18926130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件 EeeBook X205TAの満足度5

2015/07/01 16:20(1年以上前)

('-'*)コンニチハー♪

初期不良は購入店に持ち込んだ方が早いです。。。レビューを読みましたが、こういった場合は、店舗で検証をして、その場で交換持ち帰りできます。

初期不良対応期間がすぎれば、直接メーカーとお話になるのが、普通の接し方です。。



私の場合は、初期不良期間が過ぎても、購入ショップに持ち込みします。。。極力、ショップを通じていた方が、面倒くさくないです。

特に海外メーカー製品はそうした方がよいです。どうしても、ショップが直接連絡をしてほしいというまで、私はショップを通じでお話をします。


いらないことを書いたかもしれませんが・・・失礼m(__)m

書込番号:18926271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47006件Goodアンサー獲得:7973件 EeeBook X205TAのオーナーEeeBook X205TAの満足度4 Android端末のFAQ 

2015/07/01 19:37(1年以上前)

先ほどホワイト確認しました。

t.293さんが言われるように、光に反射させて目を凝らせば指紋は認識できましたが、普通に使う分には気にならないです。(指紋がついていることもわからない)

個人ごとに感じ方が違うとおもいますので、nAokey スマホさんの言われる通り、店舗で自分の目で確認するのが一番だと思います。

書込番号:18926728

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2015/07/01 21:21(1年以上前)

>初期不良は購入店に持ち込んだ方が早いです。。。
「速い」ですね。
小学校で教える漢字です。
なぜこんな簡単な字の変換を間違える人が多いのか、パソコン等が普及して、手書きする機会が減っているせいなのかな?

横レス、失礼しました。

書込番号:18927058

ナイスクチコミ!0


t.293さん
クチコミ投稿数:2件 EeeBook X205TAの満足度1

2015/07/01 21:42(1年以上前)

そうなのですね…。
届いた翌日、即メーカーに問合せて送り返しました。
初心者にも程がありますね(泣)

送り返した3日後に連絡があり、いつ直るか、どうなるか、うやむやでした。
商品到着の速さでも選んでいたので、数週間かかるようなら、返金にしてもらおうと、思っています。

教えていただき、ありがとうございました。

書込番号:18927124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件 EeeBook X205TAの満足度5

2015/07/01 23:02(1年以上前)

都会のオアシスさんへ

違っているのですかね・・・?

参考
http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn2/179400/m0u/

この場合の使い方は4番目の、手っ取り早いの使い方ですが・・・。



スレ主様へ

初期不良は、原則、購入店にて新品交換です。これさえ判っていれば、「いつ直るか、どうなるか、うやむやでした。」っていうことにはならないですね・・・^^

書込番号:18927435

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:47006件Goodアンサー獲得:7973件 EeeBook X205TAのオーナーEeeBook X205TAの満足度4 Android端末のFAQ 

2015/07/02 08:19(1年以上前)

>違っているのですかね・・・?

スピードに関することが速い、時間に関することが早い、と考えることが一般的だと思っているので、
私もこぼくん35さんが最初に書かれた「早い」であっていると思いますが・・・・・

早く解決するという意味であっていると思いますよ。
仮に間違っていても、言わんとしていることは十分伝わるとは思いますが。

速い電車(スピードが速い)と早い電車(朝早くにくる)なら、あきらかに意味が違いますが。

文章の前後関係から、言わんとしていることが伝われば、誤字脱字あっても問題ないと思います。
私も時々(頻繁?)にやらかします。
この文章の中にも、ひょっとしたらあるかもしれませんが。

書込番号:18928115

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EeeBook X205TA
ASUS

EeeBook X205TA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月21日

EeeBook X205TAをお気に入り製品に追加する <971

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング