『本体が完全に閉じない。』のクチコミ掲示板

EeeBook X205TA 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

EeeBook X205TA X205TA-B-RED [レッド] EeeBook X205TA X205TA-B-WHITE [ホワイト] EeeBook X205TA X205TA-B-DBLUE [ダークブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 32bit 重量:0.98kg EeeBook X205TAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

EeeBook X205TA の後に発売された製品EeeBook X205TAとEeeBook X205TA Windows10搭載モデルを比較する

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル
EeeBook X205TA Windows10搭載モデルEeeBook X205TA Windows10搭載モデルEeeBook X205TA Windows10搭載モデル

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月上旬

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 32bit 重量:0.98kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EeeBook X205TAの価格比較
  • EeeBook X205TAのスペック・仕様
  • EeeBook X205TAのレビュー
  • EeeBook X205TAのクチコミ
  • EeeBook X205TAの画像・動画
  • EeeBook X205TAのピックアップリスト
  • EeeBook X205TAのオークション

EeeBook X205TAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2015年 2月21日

  • EeeBook X205TAの価格比較
  • EeeBook X205TAのスペック・仕様
  • EeeBook X205TAのレビュー
  • EeeBook X205TAのクチコミ
  • EeeBook X205TAの画像・動画
  • EeeBook X205TAのピックアップリスト
  • EeeBook X205TAのオークション

『本体が完全に閉じない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EeeBook X205TA」のクチコミ掲示板に
EeeBook X205TAを新規書き込みEeeBook X205TAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 本体が完全に閉じない。

2015/07/02 13:44(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > EeeBook X205TA

クチコミ投稿数:248件 EeeBook X205TAの満足度5

見てくれてありがとうございます。
タイトルの通りですが、本体を閉じると若干隙間があり、押すとペコペコします…

みなさんのはどうでしょうか?
初期不良で交換も考えてますが、これくらいなら妥協しようかな…という気もします。

書込番号:18928780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件 EeeBook X205TAの満足度5

2015/07/02 17:37(1年以上前)

('-'*)コンニチハ♪

液晶の蓋側の3辺に4個の黒いゴムブッシュが付いています。(ヒンジ辺は付いていない)

私の場合は、4個共にキーボード側に閉じたときに接触している跡が残っています。

よって、これ以上閉じることができない状態かと思います。

現状、閉じたときも、そのブッシュが当たる高さ分は、液晶側が浮いているものと思います。

参考になりましたら・・・^^

書込番号:18929240

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47006件Goodアンサー獲得:7973件 EeeBook X205TAのオーナーEeeBook X205TAの満足度4 Android端末のFAQ 

2015/07/02 19:00(1年以上前)

>私の場合は、4個共にキーボード側に閉じたときに接触している跡が残っています。
>
>よって、これ以上閉じることができない状態かと思います。

私のも、こぼくん35さんと同様です。
これはまったく正常な状態ですね。

液晶がキーボードにあたらないために、このようになっているのだとは思いますが。
閉じた状態で、本体の中心部(ASUSの文字がある部分)を押すと、当然凹みます。
鉄板ではありませんので、たわむのは、当然だと思います。
異常ではありません。

書込番号:18929443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:248件 EeeBook X205TAの満足度5

2015/07/03 04:27(1年以上前)

自分の場合、右半分だけが閉まりきってない感じです。左側はペコペコしてません

書込番号:18930820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47006件Goodアンサー獲得:7973件 EeeBook X205TAのオーナーEeeBook X205TAの満足度4 Android端末のFAQ 

2015/07/03 07:16(1年以上前)

>自分の場合、右半分だけが閉まりきってない感じです。左側はペコペコしてません

右半分だけとなると、初期不良扱いになるかもしれませんね。
あとは、最初にかかれているように、†夢幻†さん次第だと思います。
妥協するなら、そのまま使えばいいですし、交換希望なら、購入店で相談すればよいと思います。

書込番号:18930970

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EeeBook X205TA
ASUS

EeeBook X205TA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月21日

EeeBook X205TAをお気に入り製品に追加する <971

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング