『web strageサービス』のクチコミ掲示板

EeeBook X205TA 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

EeeBook X205TA X205TA-B-RED [レッド] EeeBook X205TA X205TA-B-WHITE [ホワイト] EeeBook X205TA X205TA-B-DBLUE [ダークブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 32bit 重量:0.98kg EeeBook X205TAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

EeeBook X205TA の後に発売された製品EeeBook X205TAとEeeBook X205TA Windows10搭載モデルを比較する

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル
EeeBook X205TA Windows10搭載モデルEeeBook X205TA Windows10搭載モデルEeeBook X205TA Windows10搭載モデル

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月上旬

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 32bit 重量:0.98kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EeeBook X205TAの価格比較
  • EeeBook X205TAのスペック・仕様
  • EeeBook X205TAのレビュー
  • EeeBook X205TAのクチコミ
  • EeeBook X205TAの画像・動画
  • EeeBook X205TAのピックアップリスト
  • EeeBook X205TAのオークション

EeeBook X205TAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2015年 2月21日

  • EeeBook X205TAの価格比較
  • EeeBook X205TAのスペック・仕様
  • EeeBook X205TAのレビュー
  • EeeBook X205TAのクチコミ
  • EeeBook X205TAの画像・動画
  • EeeBook X205TAのピックアップリスト
  • EeeBook X205TAのオークション

『web strageサービス』 のクチコミ掲示板

RSS


「EeeBook X205TA」のクチコミ掲示板に
EeeBook X205TAを新規書き込みEeeBook X205TAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

web strageサービス

2015/07/12 22:54(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > EeeBook X205TA

スレ主 ediusproさん
クチコミ投稿数:512件

web strageはコピーペーストしてフォルダに入れないとデスクトップ上のファイルは消えてフォルダに移っただけに
なるのでしょうか。これはasusのパソコン1台あれば永久に無料でサービスを受けられるのですか。
asusでないパソコンにソフトをインストールして使えました。

書込番号:18960890

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47006件Goodアンサー獲得:7973件 EeeBook X205TAのオーナーEeeBook X205TAの満足度4 Android端末のFAQ 

2015/07/12 23:15(1年以上前)

>web strageはコピーペーストしてフォルダに入れないとデスクトップ上のファイルは消えてフォルダに移っただけに
>なるのでしょうか。

質問の意味がよく分かりませんが、両方に入れておきたいのでしたら、同期させればよいです。


>これはasusのパソコン1台あれば永久に無料でサービスを受けられるのですか。

500Gの容量のことでしたら、公式にも書いてある通り無料で使えるのは2年間です。
5Gのことでしたら、無料で使えます。会社のサービスが続く限りはですが。


>asusでないパソコンにソフトをインストールして使えました。

クラウドサービスなので、どのパソコンでも使えます。

書込番号:18960975

ナイスクチコミ!0


スレ主 ediusproさん
クチコミ投稿数:512件

2015/07/12 23:24(1年以上前)

同期化しています。
緑のアイコンのフォルダを開いてこの中に移すとデスクトップ上のファイルが消えています。パソコンの元のファイルがクラウド上に移っただけになりませんか。

書込番号:18961003

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60366件Goodアンサー獲得:16098件

2015/07/12 23:33(1年以上前)

デスクトップから消えたのは、フォルダ、ファイルがここへ移動したからです。
C:\Asus WebStorage\(web strageのID)\MySyncFolder

書込番号:18961036

ナイスクチコミ!1


スレ主 ediusproさん
クチコミ投稿数:512件

2015/07/12 23:33(1年以上前)

移す元のパソコンで見ると消えたように見えますが、単に別の専用フォルダに移動したのですね。
分かりました。

書込番号:18961038

ナイスクチコミ!0


スレ主 ediusproさん
クチコミ投稿数:512件

2015/07/12 23:37(1年以上前)

永久に無料で使えるならパソコン代だけで元が取れますね。
クラウドサービスはどこも大体有料ですよね。

書込番号:18961048

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60366件Goodアンサー獲得:16098件

2015/07/12 23:49(1年以上前)

X205TA 特典のOneDriveも+100GBが2年間無料。3年以降は有料ですね。

書込番号:18961077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47006件Goodアンサー獲得:7973件 EeeBook X205TAのオーナーEeeBook X205TAの満足度4 Android端末のFAQ 

2015/07/13 00:03(1年以上前)

>永久に無料で使えるならパソコン代だけで元が取れますね。

勘違いされていなければいいのですが、大容量の部分は無料なのは2年間だけですよ。


>クラウドサービスはどこも大体有料ですよね。

そうなんですか?
大体が無料だと思いますが・・・・・
http://matome.naver.jp/odai/2137455928914992601
もちろん、有料のプランもありますが。

書込番号:18961125

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/13 06:16(1年以上前)

OneDrive(windows8.1)とマイドライブ(google)がありますが、自分の記憶媒体を汚さない(占拠しない)のは、googleだけですか?
タブレットまで占拠されてしまうと、容量が気になります。
だとしたら、googleはガチンコ勝負なんですね。

書込番号:18961431

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/07/13 06:59(1年以上前)

Google Drive、One Driveは15GBは無料です。Dropboxも2GB無料。

友人、知人を招待して加入者を増やすと無料での容量が増えるところが多いので、無料サービスを活用されると良いですね。

書込番号:18961499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EeeBook X205TA
ASUS

EeeBook X205TA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月21日

EeeBook X205TAをお気に入り製品に追加する <971

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング