EeeBook X205TA
|  | ![EeeBook X205TA X205TA-B-RED [レッド]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000743066.jpg) | ¥- | |
|  | ![EeeBook X205TA X205TA-B-WHITE [ホワイト]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000743067.jpg) | ¥- | |
|  | ![EeeBook X205TA X205TA-B-DBLUE [ダークブルー]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000743068.jpg) | ¥- | 



ノートパソコン > ASUS > EeeBook X205TA
内部システムを使うと、画面が見やすくなるというのをどこかで見かけたのですが、どのような設定が最適か、何を使用するのかを忘れてしまいました。
最適な画面輝度にするにはどのように設定すれば良いでしょうか?ご教授願いますm(._.)m
書込番号:18982960 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

>最適な画面輝度にするにはどのように設定すれば良いでしょうか?ご教授願いますm(._.)m
見やすさは人それぞれです。ご自身で見やすいものに設定するしかないです。
fn+f5,fn+f6(明るさ調整)
fn+C(ASUS Splendid Technology)
画面右クリック→グラフィックスプロパティ(インテルHDグラフィックス・コントロール・パネル)
などで、自分が最も見やすいと思うものに設定すればよいと思います。
書込番号:18983018
 4点
4点

ATKパッケージなるものでも可能ですか?
後、うっきー様のブログの方で一件質問させて頂きました!
書込番号:18983154 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

電源のオプションでも「画面の明るさ」で可能。
また、「チャームバー → 設定」での「明るさ」でも調整可能。
などの方法も有ります。
書込番号:18983182
 1点
1点

>ATKパッケージなるものでも可能ですか?
ホットキー関係のようなので、輝度の調節には何ら関係ないようです。
http://blog.goo.ne.jp/hiros-pc/e/6aa1939cbd301596e10893ed50d5b271
>後、うっきー様のブログの方で一件質問させて頂きました!
私のブログの書込みで不安にさせてしまった部分があったようですね。すみません。
先ほどコメントで回答しておきました。
「動画編集やゲームをやると後悔」と書いていたのは、本機のスペックでは厳しいですねという程度の軽い気持ちで書いていました。
すでに、ブログの方で再度コメント頂いたようで、ありがとうございます。
書込番号:18983280
 2点
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > EeeBook X205TA」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   Windows11 | 8 | 2023/08/10 14:59:29 | 
|   microSDの最大容量について | 2 | 2023/08/10 10:57:44 | 
|   OSをMX Linuxに換えて*まだ*生きながらえています | 1 | 2022/12/28 15:29:37 | 
|   処分したいです | 5 | 2022/11/25 17:07:54 | 
|   Windows10でサウンドデバイスを認識しない症状の改善策 | 2 | 2022/11/01 10:49:31 | 
|   X205TAを仕入れましたがwin10新規インストで問題が。 | 11 | 2022/09/02 3:00:28 | 
|   OSをCloudReadyに換えて生きながらえています | 28 | 2022/03/09 18:54:03 | 
|   ACアダプターの故障? | 6 | 2021/02/22 21:21:15 | 
|   windows updateで生じる不要なファイルを削除する | 0 | 2021/02/18 12:50:19 | 
|   新型コロナ解析 がんばれX205TA | 5 | 2020/04/14 9:21:07 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)



4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
 





満足度4.75



 
 


 


 





 

 


 
 










 お気に入りに追加
お気に入りに追加 

 
 
 
 





 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

