『ウイルス対策』のクチコミ掲示板

EeeBook X205TA 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

EeeBook X205TA X205TA-B-RED [レッド] EeeBook X205TA X205TA-B-WHITE [ホワイト] EeeBook X205TA X205TA-B-DBLUE [ダークブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 32bit 重量:0.98kg EeeBook X205TAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

EeeBook X205TA の後に発売された製品EeeBook X205TAとEeeBook X205TA Windows10搭載モデルを比較する

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル
EeeBook X205TA Windows10搭載モデルEeeBook X205TA Windows10搭載モデルEeeBook X205TA Windows10搭載モデル

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月上旬

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 32bit 重量:0.98kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EeeBook X205TAの価格比較
  • EeeBook X205TAのスペック・仕様
  • EeeBook X205TAのレビュー
  • EeeBook X205TAのクチコミ
  • EeeBook X205TAの画像・動画
  • EeeBook X205TAのピックアップリスト
  • EeeBook X205TAのオークション

EeeBook X205TAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2015年 2月21日

  • EeeBook X205TAの価格比較
  • EeeBook X205TAのスペック・仕様
  • EeeBook X205TAのレビュー
  • EeeBook X205TAのクチコミ
  • EeeBook X205TAの画像・動画
  • EeeBook X205TAのピックアップリスト
  • EeeBook X205TAのオークション


「EeeBook X205TA」のクチコミ掲示板に
EeeBook X205TAを新規書き込みEeeBook X205TAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ウイルス対策

2015/07/22 09:46(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > EeeBook X205TA

クチコミ投稿数:4件

こちらの製品を購入しました。
皆様はどのようにウイルス対策をしていますか?
普通にウイルス対策ソフトをインストールされていますか?

書込番号:18988531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9183件Goodアンサー獲得:1134件 EeeBook X205TAの満足度5

2015/07/22 09:54(1年以上前)

私はWindows Defenderで済ませてます。

書込番号:18988549

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20322件Goodアンサー獲得:3392件

2015/07/22 10:09(1年以上前)

Windows8の場合、最初からマイクロソフト製のセキュリティソフトが入ってます。
個人的には、家庭内にWindows8のPCが4台ありますが、全てそれで済ませてます。

書込番号:18988573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10559件Goodアンサー獲得:691件

2015/07/22 10:14(1年以上前)

ウイルスソフトは、ディフェンダーでは、補えない部分を補うのでそれはそれで使う側の判断だと思います。
機能をしっかり見比べて見れば判るのではと思います。ディフェンダーは、無料が魅力でしょう。
ウイルスソフトも、お試版で試してみればよいと思います。

書込番号:18988586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/07/22 10:43(1年以上前)

なるほどです。参考にさせていただきます!ありがとうございます。
Windowsdefenderなるもので、ある程度のカバーが可能なのであればそちらで行こうと思います。。

書込番号:18988639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20322件Goodアンサー獲得:3392件

2015/07/22 11:19(1年以上前)

Windows Defenderは、以前からWindowsに標準搭載されてました。
ただWindows8搭載の物は、以前のDefenderと違って、ウイルス全般を検出対象としてます。
Windows DefenderとMicrosoft Security Essentialsが統合されたソフトだと言えますね。
http://www.nikkeibp.co.jp/article/tk/20131009/368406/?rt=nocnt

書込番号:18988695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46993件Goodアンサー獲得:7971件 EeeBook X205TAのオーナーEeeBook X205TAの満足度4 Android端末のFAQ 

2015/07/22 12:41(1年以上前)

過去に10年以上?、市販のウイルスソフトを入れていたことがありますが、ウイルス検知されたことがありません。(但し迷惑メールの添付は除く)
そもそも、ウイルス感染するような使い方をしていないので、当たり前ではあったことですが・・・・・

以降、市販品を入れたことはないです。
Windows Defenderで十分だと考えて、家庭では市販品は使っていないです。

書込番号:18988900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件 EeeBook X205TAのオーナーEeeBook X205TAの満足度5

2015/07/23 11:12(1年以上前)

最初からマカフィーの体験版が
導入されています
そちらが切れてから
皆さんの言うように
windowディフェンダーに
しています。

書込番号:18991456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EeeBook X205TA
ASUS

EeeBook X205TA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月21日

EeeBook X205TAをお気に入り製品に追加する <971

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング