『外付けBlu-rayドライブにて映画鑑賞』のクチコミ掲示板

EeeBook X205TA 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

EeeBook X205TA X205TA-B-RED [レッド] EeeBook X205TA X205TA-B-WHITE [ホワイト] EeeBook X205TA X205TA-B-DBLUE [ダークブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 32bit 重量:0.98kg EeeBook X205TAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

EeeBook X205TA の後に発売された製品EeeBook X205TAとEeeBook X205TA Windows10搭載モデルを比較する

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル
EeeBook X205TA Windows10搭載モデルEeeBook X205TA Windows10搭載モデルEeeBook X205TA Windows10搭載モデル

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月上旬

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 32bit 重量:0.98kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EeeBook X205TAの価格比較
  • EeeBook X205TAのスペック・仕様
  • EeeBook X205TAのレビュー
  • EeeBook X205TAのクチコミ
  • EeeBook X205TAの画像・動画
  • EeeBook X205TAのピックアップリスト
  • EeeBook X205TAのオークション

EeeBook X205TAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2015年 2月21日

  • EeeBook X205TAの価格比較
  • EeeBook X205TAのスペック・仕様
  • EeeBook X205TAのレビュー
  • EeeBook X205TAのクチコミ
  • EeeBook X205TAの画像・動画
  • EeeBook X205TAのピックアップリスト
  • EeeBook X205TAのオークション

『外付けBlu-rayドライブにて映画鑑賞』 のクチコミ掲示板

RSS


「EeeBook X205TA」のクチコミ掲示板に
EeeBook X205TAを新規書き込みEeeBook X205TAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けBlu-rayドライブにて映画鑑賞

2015/10/05 02:23(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > EeeBook X205TA

スレ主 VIVIO0303さん
クチコミ投稿数:16件

この機種にて外付けBlu-rayドライブをUSB接続し映画鑑賞を出来るスペックなですか?

メーカーサイトには動画、ゲームが快適と記載されておりますが実際やってみた方等おりますか?

書込番号:19200402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:46993件Goodアンサー獲得:7971件 EeeBook X205TAのオーナーEeeBook X205TAの満足度4 Android端末のFAQ 

2015/10/05 07:41(1年以上前)

まったく問題ありませんでした。

書込番号:19200604

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60356件Goodアンサー獲得:16098件

2015/10/05 09:31(1年以上前)

ブルーレイドライブはUSB2.0のバスパワーで動作し、再生ソフトでブルーレイディスクが再生出来ることを確認しています。

書込番号:19200769

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/10/05 09:55(1年以上前)

ブルーレイの映画鑑賞をするには問題ない性能です。

ゲームが快適というのはちょっと語弊があります。
高性能なグラフィック機能を必要としないスマホでやるようなゲームは快適に遊べます。

書込番号:19200812

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 VIVIO0303さん
クチコミ投稿数:16件

2015/10/05 18:09(1年以上前)

おおっ!
全く問題なさそうですね!
デザインもカッコイイですしね。
ちなみにこのCPUはcore i3だとかCeleronとかではどのクラスの位置付けになるのでしょうか?

書込番号:19201750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 VIVIO0303さん
クチコミ投稿数:16件

2015/10/05 18:28(1年以上前)

クロックが低い分、構造が違う分所詮はatomはatomなんでしょうか?

eMMCというのはSSDの弟分と聞きましたがかなり遅いですか?もちろん外付けHDDはつけますけれど、OSの立ち上がり等速いですか?

また、この機種はメモリの増設、eMMCを外してSSDに付け替えれるものなのでしょうか??

またご解答宜しくお願いします。

書込番号:19201797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60356件Goodアンサー獲得:16098件

2015/10/05 18:29(1年以上前)

>>ちなみにこのCPUはcore i3だとかCeleronとかではどのクラスの位置付けになるのでしょうか?

性能的にはCeleron Dual-Core N2830(Bay Trail)くらい。

書込番号:19201798

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60356件Goodアンサー獲得:16098件

2015/10/05 18:50(1年以上前)

>>また、この機種はメモリの増設、eMMCを外してSSDに付け替えれるものなのでしょうか??

メモリ、eMMCはマザーボードに直付けです。増設、換装は不可です。
X205TAは最低限の性能しか持っていないPCですので、ゲームとか動画処理は元より画像処理に向いていません。
携帯性に優れて、バッテリー駆動時間も長く、文書作成やYouTubeなど動画閲覧するには向いています。

書込番号:19201837

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46993件Goodアンサー獲得:7971件 EeeBook X205TAのオーナーEeeBook X205TAの満足度4 Android端末のFAQ 

2015/10/05 19:04(1年以上前)

>eMMCというのはSSDの弟分と聞きましたがかなり遅いですか?もちろん外付けHDDはつけますけれど、OSの立ち上がり等速いですか?

速度は、レビューや過去の書き込みに実測値が記載されています。
そちらを参照するのがよいと思います。


>また、この機種はメモリの増設、eMMCを外してSSDに付け替えれるものなのでしょうか??

過去に何度も出ている通り、無理ですね。

一度、レビューや過去の書き込みを見られると良いと思います。
有益な情報が多数ありますよ。

書込番号:19201872

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/10/05 19:11(1年以上前)

>>ちなみにこのCPUはcore i3だとかCeleronとかではどのクラスの位置付けになるのでしょうか?
>>クロックが低い分、構造が違う分所詮はatomはatomなんでしょうか?

普通のノート型のCeleronの半分くらいです。
タブレット並の性能です。
Atomはタブレットとか小型PC向けの消費電力の少ないCPUです。

>>eMMCという・・・OSの立ち上がり等速いですか?

普通のノートPCのHDDよりも起動速度は速く、SSDよりは遅いと言う感じです。

>>この機種はメモリの増設、eMMCを外してSSDに付け替えれるものなのでしょうか??

無理です。
ノート型タブレットみたいなPCだと思ってください。

書込番号:19201894

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 VIVIO0303さん
クチコミ投稿数:16件

2015/10/06 03:53(1年以上前)

みなさん、ご回答有り難うございます。
とても勉強になりました。
どうやら私の普段使いの用途には適しているとおもうのでサブマシンとして購入を検討いたします。
どうもこの機種の新しい物があるようなのでそちらもチェックしてみます。

みなさん、本当に有り難うございました!

書込番号:19203182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46993件Goodアンサー獲得:7971件 EeeBook X205TAのオーナーEeeBook X205TAの満足度4 Android端末のFAQ 

2015/10/06 07:20(1年以上前)

>どうもこの機種の新しい物があるようなのでそちらもチェックしてみます。

EeeBook X205TA-10のことでしたら、eMMCが32GBですので、本機をWindows10にアップデートした方がお得です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000014771/SortID=18957602/#19145648

書込番号:19203318

ナイスクチコミ!1


スレ主 VIVIO0303さん
クチコミ投稿数:16件

2015/10/08 07:58(1年以上前)

新しいのがあるとはうれしいですね!

このレッドの小さなボディー&軽量なのに惚れました!

寝室で手軽に使えるセカンドマシンのつもりで検討していましたがなかなか使えそうなのでメインマシンになっちゃうかもです。

カッコイイですよねー。

私の質問にご回答下さった皆様、本当に有り難うございました。

書込番号:19208604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EeeBook X205TA
ASUS

EeeBook X205TA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月21日

EeeBook X205TAをお気に入り製品に追加する <971

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング