『Wi-Fiについて』のクチコミ掲示板

EeeBook X205TA 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

EeeBook X205TA X205TA-B-RED [レッド] EeeBook X205TA X205TA-B-WHITE [ホワイト] EeeBook X205TA X205TA-B-DBLUE [ダークブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 32bit 重量:0.98kg EeeBook X205TAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

EeeBook X205TA の後に発売された製品EeeBook X205TAとEeeBook X205TA Windows10搭載モデルを比較する

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル
EeeBook X205TA Windows10搭載モデルEeeBook X205TA Windows10搭載モデルEeeBook X205TA Windows10搭載モデル

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月上旬

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 32bit 重量:0.98kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EeeBook X205TAの価格比較
  • EeeBook X205TAのスペック・仕様
  • EeeBook X205TAのレビュー
  • EeeBook X205TAのクチコミ
  • EeeBook X205TAの画像・動画
  • EeeBook X205TAのピックアップリスト
  • EeeBook X205TAのオークション

EeeBook X205TAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2015年 2月21日

  • EeeBook X205TAの価格比較
  • EeeBook X205TAのスペック・仕様
  • EeeBook X205TAのレビュー
  • EeeBook X205TAのクチコミ
  • EeeBook X205TAの画像・動画
  • EeeBook X205TAのピックアップリスト
  • EeeBook X205TAのオークション


「EeeBook X205TA」のクチコミ掲示板に
EeeBook X205TAを新規書き込みEeeBook X205TAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 Wi-Fiについて

2015/10/07 16:24(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > EeeBook X205TA

クチコミ投稿数:31件

こちらの製品でネットサーフィンをしていたところ急にWi-Fiの接続が切れ利用できる接続がありませんと出てきました。いろいろ調べたところwirelessというドライバの更新をしたらいいというのを見かけたのですが
wirelessというドライバーがなかったです。これが原因でしょうか?
ドライバが原因ならどこからドライバをインストールすればよいでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:19206968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2015/10/07 16:55(1年以上前)

ただダウンロードしたいなら、ここから
http://www.asus.com/jp/Notebooks_Ultrabooks/ASUS_EeeBook_X205TA/HelpDesk_Download/

書込番号:19207019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20321件Goodアンサー獲得:3392件

2015/10/07 17:01(1年以上前)

取りあえずWi-Fiルータの電源を切って再起動。
その後、Wi-Fi再接続して見て下さい。
ドライバ更新はその後、どうしても接続出来ない場合です。

書込番号:19207030

ナイスクチコミ!1


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/10/07 21:06(1年以上前)

>急にWi-Fiの接続が切れ利用できる接続がありません
==>
突然 WIFIが使えなくなる理由は色々あり、どれに該当するか簡単には分かりません。


あなたのPCやルータが一切変更なかったとしても、ご近所で強力なWIFIスポットがあったら、それだけで使えなくなることがあります。

隣家の床屋が SoftBankのWIFIスポットになっており、たまに 超強力な電波が飛んできて、その場合は、我家ではルータの近傍でないとWIFIが使えなくなります。

これは一例です。 無線なので、環境の影響を受けるのは避けられません。

書込番号:19207582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2015/10/07 22:44(1年以上前)

>あずたろうさん
ありがとうございます。
>ひまJINさん
試してみましたがやはりだめでした。更新してみます。
>LaMusiqueさん
なるほど、そんな原因もあるのですね、少し調べてみます。

書込番号:19207934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2015/10/07 22:56(1年以上前)

ドライバをダウンロードしセットアップしたところちゃんとWi-Fiが認識されました。
問題はやはりドライバだったのでしょうか?
それなら急に途切れた理由がわからないのですが....

書込番号:19207970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/10/08 00:49(1年以上前)

無線LANはデバイスやルータの初期化よって一時的に回復する事はあります。
原因が特定できて対策したわけではないので、しばらくすると現象が再発するかも知れません。
まぁ、そうなったらその時考えるしかないです。

書込番号:19208270

ナイスクチコミ!0


muratchiさん
クチコミ投稿数:11件

2015/10/09 17:35(1年以上前)

私も同じ経験をいたしました。
特に停電したときが多かったです。とりあえず親機の電源を入れ直し、それでもだめだったので親機のリセットボタンでリセットしたら直りました。
ほんの一例で申し訳御座いませんが、お知らせいたします。

書込番号:19212398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EeeBook X205TA
ASUS

EeeBook X205TA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月21日

EeeBook X205TAをお気に入り製品に追加する <971

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング