EeeBook X205TA
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
ノートパソコン > ASUS > EeeBook X205TA
赤と白で悩んでいます。
白以外は手の脂等が気になる、と過去のクチコミで拝見しました。
実際にお使いになられて、いかがでしょうか?
赤と白のそれぞれの長所短所等、ポイントがあれば教えて頂けると幸いです。
宜しくお願い致します。
書込番号:19216138 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スマホなどと同様に考えられるように思います。
女性が赤を使っていると、女性っぽさが出ているというか出しているという印象を受けることが多そうです。
それがいいと思えば赤、それが嫌であれば白がいいという選び方があるかなと思います。
仕事場でも使うなら白のほうが私物っぽくなくていいかも。
いろいろ踏まえて、最後には自分の感覚で。
書込番号:19216196
1点
赤とか青とか素敵ですね。
人と違う優越感に浸るのもいいかもしれません。
書込番号:19216198
1点
青(ダークブルー)を持っているけど、意外と普通ぽい
書込番号:19216219
1点
御回答をありがとうございます!
色のイメージってありますよね。
サブPCとして、外出先での文章書き専用に使おうと思っています。
赤の方がやる気出そうですよね。白も捨てがたいですが。。
もう少し悩んでみます。ありがとうございました!
書込番号:19216221 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
御回答をありがとうございます!
そうなんですよね!白はお洒落だけど、お持ちの方が多そうです。赤の方がアピール出来そうですよね。
ありがとうございました!
書込番号:19216239 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
御回答をありがとうございます!
青も素敵ですよね。
ビジネス用だったら青にしようと思っていました。
ありがとうございます。
書込番号:19216262 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
個人差有りますが
迷わす赤買いました
タッチパネルなら画面の手脂気になりますが
タッチパネルでは無いので
ボディーの手脂は皆が言うほど気になりませんね
白はマックみたいだから
ブルーは親父くさい
親父だけどね
書込番号:19216285 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>nAokey スマホさん(お名前引用出来る事を今知りました)
御回答をありがとうございます!
そうなんですよね!白はマックみたい、ってわかります。
手脂は多少はしょうがないですよね。そんなに気にならないなら、赤にしようかな…とかなりイメージが出来ました!
ありがとうございました。
書込番号:19216299 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>硬めのグミさん
先ほども言いましたが
自分は全然気になりません
気になる方もいますので
家電量販店でご自分で
確認された方が
確実かと
自分は赤が好きなので
書込番号:19216382
0点
「ASUS > EeeBook X205TA」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2023/08/10 14:59:29 | |
| 2 | 2023/08/10 10:57:44 | |
| 1 | 2022/12/28 15:29:37 | |
| 5 | 2022/11/25 17:07:54 | |
| 2 | 2022/11/01 10:49:31 | |
| 11 | 2022/09/02 3:00:28 | |
| 28 | 2022/03/09 18:54:03 | |
| 6 | 2021/02/22 21:21:15 | |
| 0 | 2021/02/18 12:50:19 | |
| 5 | 2020/04/14 9:21:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)








