『マイクラは使えますか?』のクチコミ掲示板

EeeBook X205TA 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

EeeBook X205TA X205TA-B-RED [レッド] EeeBook X205TA X205TA-B-WHITE [ホワイト] EeeBook X205TA X205TA-B-DBLUE [ダークブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 32bit 重量:0.98kg EeeBook X205TAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

EeeBook X205TA の後に発売された製品EeeBook X205TAとEeeBook X205TA Windows10搭載モデルを比較する

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル
EeeBook X205TA Windows10搭載モデルEeeBook X205TA Windows10搭載モデルEeeBook X205TA Windows10搭載モデル

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月上旬

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 32bit 重量:0.98kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EeeBook X205TAの価格比較
  • EeeBook X205TAのスペック・仕様
  • EeeBook X205TAのレビュー
  • EeeBook X205TAのクチコミ
  • EeeBook X205TAの画像・動画
  • EeeBook X205TAのピックアップリスト
  • EeeBook X205TAのオークション

EeeBook X205TAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2015年 2月21日

  • EeeBook X205TAの価格比較
  • EeeBook X205TAのスペック・仕様
  • EeeBook X205TAのレビュー
  • EeeBook X205TAのクチコミ
  • EeeBook X205TAの画像・動画
  • EeeBook X205TAのピックアップリスト
  • EeeBook X205TAのオークション

『マイクラは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EeeBook X205TA」のクチコミ掲示板に
EeeBook X205TAを新規書き込みEeeBook X205TAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マイクラは使えますか?

2017/04/26 22:24(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > EeeBook X205TA

クチコミ投稿数:1914件

子供が、マイクラWindows版をしたいと言っているのですが、このpcで動きますか?
Windows10版は、なんとか動くみたいです。

また、マイクラWindows版は、クレジットカード払いが基本のようですが、コンビニなどで買うプリペイドカードでは、買えないのでしょうか?バニラvisaカードなら買えるのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:20848066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60488件Goodアンサー獲得:16135件

2017/04/26 22:36(1年以上前)

>>子供が、マイクラWindows版をしたいと言っているのですが、このpcで動きますか?
>>Windows10版は、なんとか動くみたいです。

OSに関係なくWindows 8..1、10の環境で動作するでしょう。
>3万円台のノートPCのX205TA(64GB)を購入したのでレビュー
http://gamehackerblast.com/post-16679/
>EeeBookでマインクラフト
http://moroheiya.xyz/maikura/eeebook-2/

書込番号:20848125

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60488件Goodアンサー獲得:16135件

2017/04/26 22:48(1年以上前)

>>また、マイクラWindows版は、クレジットカード払いが基本のようですが、コンビニなどで買うプリペイドカードでは、買えないのでしょうか?バニラvisaカードなら買えるのでしょうか?

バニラvisaカードはサービスが終わったようです。
>2016.10.18 ≫
>バニラVisaオンライン サービス終了について
http://vanilla-online.jp/important/index.html

その代わり、Vプリカが有るようです。
http://vpc.lifecard.co.jp/

>【Minecraft】2017年版 よくわかるマインクラフトの購入方法 by クレカ / Vプリカ
http://neko-aquaalta.hatenablog.jp/entry/2015/09/20/044421

書込番号:20848160

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/04/26 22:53(1年以上前)

サークルKサンクス、セブン-イレブン、ファミリーマート、ミニストップ、ローソンでWindows ストアギフトカードが買えるようですよ。

書込番号:20848179

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29692件Goodアンサー獲得:4555件

2017/04/26 23:07(1年以上前)

最低設定でプレイする必要があるので、プレイできたとしてもゲーム性は大きく損なわれます。すぐに不満の声が上がると思いますよ。
まともにプレイしたいなら、PS4が一番安上がりでしょう。PC版との対戦も可能です。

書込番号:20848230

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29692件Goodアンサー獲得:4555件

2017/04/27 00:09(1年以上前)

すいません。訂正です。
PS4版で対戦できるのはPS4ユーザーのみだけのようです。PC版ユーザーとオンラインで対戦したい場合はWindows版が必要ですね。

書込番号:20848369

ナイスクチコミ!2


JRC2010さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/27 01:02(1年以上前)

>めだか。さん
まずこちらのPCではかなり厳しいかとおもいます。

最低でも1GBのグラボが最低ラインかと。
まずスタートできたとしても、村人、羊を増やすだけでカクカクか動作停止します。

i5のオンボードで私もやっていたのですが、すぐに出来なくなり、結局グラボをつけました。(デスクトップ)

Minecraftは村人を増やしたり、羊や牛を増やしたり、レッドストーン回路で自動化したりが楽しいので、このPCだとすぐに嫌になります。



書込番号:20848453 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1914件

2017/05/04 01:26(1年以上前)

皆さま、ありがとうございました。大変参考になりました。

書込番号:20865499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EeeBook X205TA
ASUS

EeeBook X205TA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月21日

EeeBook X205TAをお気に入り製品に追加する <971

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング