『PUBG』のクチコミ掲示板

EeeBook X205TA 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

EeeBook X205TA X205TA-B-RED [レッド] EeeBook X205TA X205TA-B-WHITE [ホワイト] EeeBook X205TA X205TA-B-DBLUE [ダークブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 32bit 重量:0.98kg EeeBook X205TAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

EeeBook X205TA の後に発売された製品EeeBook X205TAとEeeBook X205TA Windows10搭載モデルを比較する

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル
EeeBook X205TA Windows10搭載モデルEeeBook X205TA Windows10搭載モデルEeeBook X205TA Windows10搭載モデル

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月上旬

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 32bit 重量:0.98kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EeeBook X205TAの価格比較
  • EeeBook X205TAのスペック・仕様
  • EeeBook X205TAのレビュー
  • EeeBook X205TAのクチコミ
  • EeeBook X205TAの画像・動画
  • EeeBook X205TAのピックアップリスト
  • EeeBook X205TAのオークション

EeeBook X205TAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2015年 2月21日

  • EeeBook X205TAの価格比較
  • EeeBook X205TAのスペック・仕様
  • EeeBook X205TAのレビュー
  • EeeBook X205TAのクチコミ
  • EeeBook X205TAの画像・動画
  • EeeBook X205TAのピックアップリスト
  • EeeBook X205TAのオークション


「EeeBook X205TA」のクチコミ掲示板に
EeeBook X205TAを新規書き込みEeeBook X205TAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 PUBG

2017/10/25 21:20(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > EeeBook X205TA

スレ主 ayakasamaさん
クチコミ投稿数:1件

ASUSEeeBookX205TAでPUBGというゲームはできますか?あまりパソコンに詳しくないのでこのパソコンでできない場合やすいパソコンを買おうと思うのですがゲームができるパソコンを紹介していただけたら幸いです。お願いします。

書込番号:21307108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60342件Goodアンサー獲得:16095件

2017/10/25 21:27(1年以上前)

X205TAでは役不足で遊べません。
ノートPCなら、ゲーミングノートPCの類です。
>PUBGをノートPCで遊びたい、オススメのゲーミングノート2選
http://chimolog.co/2017/06/bto-pubg-laptop.html

書込番号:21307137

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7317件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2017/10/25 21:42(1年以上前)

キハ65さん、

✕ 役不足、○ 力不足
意味が正反対になります。

書込番号:21307178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4278件Goodアンサー獲得:248件

2017/10/25 21:51(1年以上前)

ホントPUBG人気ですね。

私も試しに買ってやってみましたけど、恐らく台湾の人に速攻で殺されました(笑)

それはさておき、ネットの情報にもありますし実際やってみた感じですとやはりこのゲームは割りと重いです。
できればCPUがCore i7でビデオカードはGTX1060以上にしたいですね。

具体的なオススメをする以前に、それらの要件を満たすノートPCは14万円以上はしますよ?
デスクトップでもモニターを含めると同じくらいしちゃいますね。

そこまでのご予算をお考えならオススメと言うか具体的に製品を挙げますけど。

書込番号:21307217

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60342件Goodアンサー獲得:16095件

2017/10/25 21:51(1年以上前)

それなら、「パワー不足」に変えます。

書込番号:21307218

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40356件Goodアンサー獲得:5683件

2017/10/25 22:36(1年以上前)

最低でも。この辺の性能のPCから。
http://www.tsukumo.co.jp/bto/pc/game/mini/2017/GI7J-C91T.html

書込番号:21307371

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60342件Goodアンサー獲得:16095件

2017/10/25 23:41(1年以上前)

「✕」の意味が分からなかった。
絵文字で×のことですね。

書込番号:21307579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2017/10/26 00:29(1年以上前)

EeeBook X205TAは、低コスト低スペックなPCで、そのゲームを動かせるPCとは真逆な選択になりますy
ゲーミングPCを呼ばれるハイエンド機種で選ばないと遊べないゲームです。

ノートPCであれば、少なくとも下記以上のモノが欲しいです。
m-Book T500BN1-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/HDD/GTX1060/15.6型フルHD液晶搭載モデル
http://kakaku.com/item/K0001002136/
設定を上げても、遊べることを考えると。
OMEN by HP 17-an012TX 価格.com限定 NVIDIA GeForce GTX 1070&512GBSSD+1TB搭載モデル
http://kakaku.com/item/K0001004224/

自宅で使用するなら、画面が大きな方が操作しやすいので、デスクトップPCをお勧めしますy

書込番号:21307672

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/10/26 01:29(1年以上前)

GTX1060と4コアのCPUを搭載したゲームノートPC
\139,800〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000994866_J0000025798_K0000989081_K0001002136_K0000962604&pd_ctg=0020

↑PUBG用のノートPCとなると値段が高いです。
ノートPCではなく大きなタワー型(デスクトップ)のPCならもう少し安価なのがあります。

書込番号:21307755

ナイスクチコミ!0


BOPEさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:27件

2017/10/26 19:51(1年以上前)

安く済ませるならXBOX ONE版のPUBGの発売を待って発売されたら本体と一緒に買う。

書込番号:21309357

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EeeBook X205TA
ASUS

EeeBook X205TA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月21日

EeeBook X205TAをお気に入り製品に追加する <971

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング