『マウス、タッチパッドが効かなくなりました』のクチコミ掲示板

EeeBook X205TA 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

EeeBook X205TA X205TA-B-RED [レッド] EeeBook X205TA X205TA-B-WHITE [ホワイト] EeeBook X205TA X205TA-B-DBLUE [ダークブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 32bit 重量:0.98kg EeeBook X205TAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

EeeBook X205TA の後に発売された製品EeeBook X205TAとEeeBook X205TA Windows10搭載モデルを比較する

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル
EeeBook X205TA Windows10搭載モデルEeeBook X205TA Windows10搭載モデルEeeBook X205TA Windows10搭載モデル

EeeBook X205TA Windows10搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月上旬

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 32bit 重量:0.98kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EeeBook X205TAの価格比較
  • EeeBook X205TAのスペック・仕様
  • EeeBook X205TAのレビュー
  • EeeBook X205TAのクチコミ
  • EeeBook X205TAの画像・動画
  • EeeBook X205TAのピックアップリスト
  • EeeBook X205TAのオークション

EeeBook X205TAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2015年 2月21日

  • EeeBook X205TAの価格比較
  • EeeBook X205TAのスペック・仕様
  • EeeBook X205TAのレビュー
  • EeeBook X205TAのクチコミ
  • EeeBook X205TAの画像・動画
  • EeeBook X205TAのピックアップリスト
  • EeeBook X205TAのオークション

『マウス、タッチパッドが効かなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EeeBook X205TA」のクチコミ掲示板に
EeeBook X205TAを新規書き込みEeeBook X205TAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > ASUS > EeeBook X205TA

スレ主 boyonbaさん
クチコミ投稿数:21件

一昨日よりマウス、タッチパッドが効かなくなってしまいました。カーソルも表示されません。
win10にアップグレード済み。一昨日より前は特に問題なく動作していました。
以前アップグレードの際にタッチパッドが効かなくなった際はsmartgestuareをインストールし直して回復したのですが、今回は最新ドライバ等を入れ直しても治りません・・・。
何か対策があればご教授ください。

書込番号:21361819

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20321件Goodアンサー獲得:3392件

2017/11/16 11:14(1年以上前)

取りあえず、システムの復元で、数日前の状態に戻してみては如何でしょう。

書込番号:21361825

ナイスクチコミ!0


スレ主 boyonbaさん
クチコミ投稿数:21件

2017/11/16 11:52(1年以上前)

>ひまJINさん
真っ先に試そうと思ったのですが、システムの復元が有効になっておらず、回復ポイントが作成されていませんでした…。

書込番号:21361881

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/11/16 12:19(1年以上前)

「PCのリセット」を実施してください。

Windows 8.1で、「PCのリセット」を行う方法について教えてください。
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=015736

書込番号:21361939 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 boyonbaさん
クチコミ投稿数:21件

2017/11/16 21:25(1年以上前)

>papic0さん
アップグレードした際に空き容量を増やす為にリカバリーデータを削除してしまいました。win10のクリーンインストールも考えているのですが、途中でキーボードも利かなくなると言う情報も見かけ、マウスも使えない状況では、それも難しいのかな、と。

書込番号:21363219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20321件Goodアンサー獲得:3392件

2017/11/16 21:46(1年以上前)

リカバリーデータを削除するなら、リカバリーメディアは作成されて無いのでしょうか。
Windows10のクリーンインストールは、かなり無謀ですね。
専用ドライバーを準備されてるなら試す価値はありますが、別途USBマウス、キーボードくらいは準備しましょう。

書込番号:21363290

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 boyonbaさん
クチコミ投稿数:21件

2017/11/21 17:53(1年以上前)

結局win10をクリーンインストールしました。
やはりリカバリーメディアの作成はしておかないとダメですね。

>ひまJINさん
>papic0さん
ありがとうございました。
お騒がせいたしました。

書込番号:21374898

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EeeBook X205TA
ASUS

EeeBook X205TA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月21日

EeeBook X205TAをお気に入り製品に追加する <971

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング