EeeBook X205TA
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
ノートパソコン > ASUS > EeeBook X205TA
一昨日よりマウス、タッチパッドが効かなくなってしまいました。カーソルも表示されません。
win10にアップグレード済み。一昨日より前は特に問題なく動作していました。
以前アップグレードの際にタッチパッドが効かなくなった際はsmartgestuareをインストールし直して回復したのですが、今回は最新ドライバ等を入れ直しても治りません・・・。
何か対策があればご教授ください。
書込番号:21361819
2点
取りあえず、システムの復元で、数日前の状態に戻してみては如何でしょう。
書込番号:21361825
0点
>ひまJINさん
真っ先に試そうと思ったのですが、システムの復元が有効になっておらず、回復ポイントが作成されていませんでした…。
書込番号:21361881
0点
「PCのリセット」を実施してください。
Windows 8.1で、「PCのリセット」を行う方法について教えてください。
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=015736
書込番号:21361939 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>papic0さん
アップグレードした際に空き容量を増やす為にリカバリーデータを削除してしまいました。win10のクリーンインストールも考えているのですが、途中でキーボードも利かなくなると言う情報も見かけ、マウスも使えない状況では、それも難しいのかな、と。
書込番号:21363219 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
リカバリーデータを削除するなら、リカバリーメディアは作成されて無いのでしょうか。
Windows10のクリーンインストールは、かなり無謀ですね。
専用ドライバーを準備されてるなら試す価値はありますが、別途USBマウス、キーボードくらいは準備しましょう。
書込番号:21363290
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > EeeBook X205TA」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2023/08/10 14:59:29 | |
| 2 | 2023/08/10 10:57:44 | |
| 1 | 2022/12/28 15:29:37 | |
| 5 | 2022/11/25 17:07:54 | |
| 2 | 2022/11/01 10:49:31 | |
| 11 | 2022/09/02 3:00:28 | |
| 28 | 2022/03/09 18:54:03 | |
| 6 | 2021/02/22 21:21:15 | |
| 0 | 2021/02/18 12:50:19 | |
| 5 | 2020/04/14 9:21:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)








