EeeBook X205TA
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |



ノートパソコン > ASUS > EeeBook X205TA
一昨日よりマウス、タッチパッドが効かなくなってしまいました。カーソルも表示されません。
win10にアップグレード済み。一昨日より前は特に問題なく動作していました。
以前アップグレードの際にタッチパッドが効かなくなった際はsmartgestuareをインストールし直して回復したのですが、今回は最新ドライバ等を入れ直しても治りません・・・。
何か対策があればご教授ください。
書込番号:21361819
2点

取りあえず、システムの復元で、数日前の状態に戻してみては如何でしょう。
書込番号:21361825
0点

>ひまJINさん
真っ先に試そうと思ったのですが、システムの復元が有効になっておらず、回復ポイントが作成されていませんでした…。
書込番号:21361881
0点

「PCのリセット」を実施してください。
Windows 8.1で、「PCのリセット」を行う方法について教えてください。
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=015736
書込番号:21361939 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>papic0さん
アップグレードした際に空き容量を増やす為にリカバリーデータを削除してしまいました。win10のクリーンインストールも考えているのですが、途中でキーボードも利かなくなると言う情報も見かけ、マウスも使えない状況では、それも難しいのかな、と。
書込番号:21363219 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

リカバリーデータを削除するなら、リカバリーメディアは作成されて無いのでしょうか。
Windows10のクリーンインストールは、かなり無謀ですね。
専用ドライバーを準備されてるなら試す価値はありますが、別途USBマウス、キーボードくらいは準備しましょう。
書込番号:21363290
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > EeeBook X205TA」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2023/08/10 14:59:29 |
![]() ![]() |
2 | 2023/08/10 10:57:44 |
![]() ![]() |
1 | 2022/12/28 15:29:37 |
![]() ![]() |
5 | 2022/11/25 17:07:54 |
![]() ![]() |
2 | 2022/11/01 10:49:31 |
![]() ![]() |
11 | 2022/09/02 3:00:28 |
![]() ![]() |
28 | 2022/03/09 18:54:03 |
![]() ![]() |
6 | 2021/02/22 21:21:15 |
![]() ![]() |
0 | 2021/02/18 12:50:19 |
![]() ![]() |
5 | 2020/04/14 9:21:07 |