『OPPO PM-3の試聴はどちらですれば......』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:平面駆動型 ハイレゾ:○ PM-3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PM-3の価格比較
  • PM-3のスペック・仕様
  • PM-3のレビュー
  • PM-3のクチコミ
  • PM-3の画像・動画
  • PM-3のピックアップリスト
  • PM-3のオークション

PM-3OPPO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 3月20日

  • PM-3の価格比較
  • PM-3のスペック・仕様
  • PM-3のレビュー
  • PM-3のクチコミ
  • PM-3の画像・動画
  • PM-3のピックアップリスト
  • PM-3のオークション


「PM-3」のクチコミ掲示板に
PM-3を新規書き込みPM-3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 OPPO PM-3の試聴はどちらですれば......

2016/03/02 03:35(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > OPPO > PM-3

クチコミ投稿数:100件

タイトル通りです。ビックカメラ池袋店に試聴に出向きましたが試聴できず帰りました。
在庫自体は倉庫の奥にあるそうなのですが......

実機が試聴出来る店舗がありましたらご教授下さいませ。
試聴して別段悪くなければ、すぐさま購入を考えております。

書込番号:19648507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2016/03/02 03:57(1年以上前)

秋葉原のeイヤホンにはPM-3の試聴機ありますよ〜
http://www.e-earphone.jp/html/page199.html

書込番号:19648512

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2016/03/02 06:03(1年以上前)

お早うございます。

PM-3各色のヨドバシ各店での試聴機設置状況と在庫状況です。新宿西口本店とマルチメディアAkibaなら全色の試聴機があって外観チェックも可能ということになっていますね。
http://www.yodobashi.com/ec/product/stock/100000001002923547/index.html ←チェリーレッド
http://www.yodobashi.com/ec/product/stock/100000001002923548/index.html ←スチールブルー
http://www.yodobashi.com/ec/product/stock/100000001002643722/index.html ←ブラック
http://www.yodobashi.com/ec/product/stock/100000001002643723/index.html ←ホワイト

書込番号:19648566

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:100件

2016/03/02 06:24(1年以上前)

>EXILIMひろまさん
>sumi_hobbyさん

お早うございます。お早い返信誠にありがたいです。
まぁ、新色が出ていたのですね。長い間悩んでいる間に市場はこんなに変わってしまいましたか。
離れて暮らす子供の成長を遠い目で憂うような、喜ばしい気持ちですねぇ。

試聴できる店舗の情報ありがとうございます。詳しい内容も載せて頂き感謝の思いです。
三男坊を家に迎え入れる準備は済んでいますので、何度か顔を見て決めたいと思います。

書込番号:19648588

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/02 08:04(1年以上前)

http://www.oppodigital.jp/reseller/
ホームページで展示店舗を公開しているため、こちらも参照されると良いかと思いますよ。

書込番号:19648716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件

2016/03/02 23:21(1年以上前)

>めこでぃさん
親切にどうもありがとうございます。
公式サイトにありましたか…自分が情けない限りです(笑)

書込番号:19651363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > PM-3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PM-3の端子寸法を測ってみた 0 2025/09/07 20:17:55
4極ケーブルについて 10 2025/09/08 14:56:31
これは…素晴らしい!! 4 2019/04/13 0:19:26
遂に購入!あの時の試聴は一体? 3 2017/05/05 0:15:05
OPPO PM-3の試聴はどちらですれば...... 5 2016/03/02 23:21:10
HA-2を購入予定です 4 2016/02/10 17:29:24
どう説明したら良いのか 33 2016/02/25 12:12:14
スタックスみたいな音 10 2016/01/28 1:46:24
シャープ式4極ピンアサインと同じですか? 6 2025/06/15 21:46:29
これはいいですね! 1 2015/07/26 20:47:47

「OPPO > PM-3」のクチコミを見る(全 130件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PM-3
OPPO

PM-3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月20日

PM-3をお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング