『重いよ!』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥5,980 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥5,980 ブラック[ブラック]

エスセールプラス

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,980¥9,800 (2店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥55,370

タイプ:布団クリーナー 本体質量:3.4kg レイコップRP RP-100Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • レイコップRP RP-100Jの価格比較
  • レイコップRP RP-100Jのスペック・仕様
  • レイコップRP RP-100Jのレビュー
  • レイコップRP RP-100Jのクチコミ
  • レイコップRP RP-100Jの画像・動画
  • レイコップRP RP-100Jのピックアップリスト
  • レイコップRP RP-100Jのオークション

レイコップRP RP-100Jレイコップ

最安価格(税込):¥5,980 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2015年 2月28日

  • レイコップRP RP-100Jの価格比較
  • レイコップRP RP-100Jのスペック・仕様
  • レイコップRP RP-100Jのレビュー
  • レイコップRP RP-100Jのクチコミ
  • レイコップRP RP-100Jの画像・動画
  • レイコップRP RP-100Jのピックアップリスト
  • レイコップRP RP-100Jのオークション

『重いよ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「レイコップRP RP-100J」のクチコミ掲示板に
レイコップRP RP-100Jを新規書き込みレイコップRP RP-100Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信3

お気に入りに追加

標準

重いよ!

2015/03/01 22:26(1年以上前)


掃除機 > レイコップ > レイコップRP RP-100J

クチコミ投稿数:214件

家電量販店で展示物をみました。重すぎですね。
5万円以上払って買う価値はないですね。

書込番号:18533160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2015/03/01 22:30(1年以上前)

今度は、「ドライエアブロー」が付いていて、布団がフカフカだって。
CMを見て、吹いちゃったよ。
何から何まで、有り得ないでしょ。

書込番号:18533181

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:214件

2015/03/02 07:27(1年以上前)

ドライフローは乾くまで時間がかかりそう。
70度とはとても思えないです。
家事には時間をかけたくないですね。

書込番号:18534113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


♀ミーさん
クチコミ投稿数:6件

2015/10/19 14:31(1年以上前)

「布団乾燥機」(中古も可)+「掃除機」で十分です!

書込番号:19240852

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「レイコップ > レイコップRP RP-100J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期型 0 2024/02/14 21:14:07
そろそろ目を覚まして!! 4 2016/10/18 3:55:46
重いよ! 3 2015/10/19 14:31:26
使い勝手はどうでしょうか? 11 2017/06/11 15:29:22
もう思い込みブームは終わってますよ! 10 2018/10/28 12:06:05

「レイコップ > レイコップRP RP-100J」のクチコミを見る(全 33件)

この製品の最安価格を見る

レイコップRP RP-100J
レイコップ

レイコップRP RP-100J

最安価格(税込):¥5,980発売日:2015年 2月28日 価格.comの安さの理由は?

レイコップRP RP-100Jをお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング