『リファビッシュ品について』のクチコミ掲示板

2015年 2月19日 発売

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 2950M(Haswell)/2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.2kg FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデル の後に発売された製品FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルとFMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/W WW11 価格.com限定 スタンダードモデルを比較する

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/W WW11 価格.com限定 スタンダードモデル
FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/W WW11 価格.com限定 スタンダードモデルFMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/W WW11 価格.com限定 スタンダードモデル

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/W WW11 価格.com限定 スタンダードモデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月24日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core 3205U(Broadwell)/1.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.4kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルのオークション

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アーバンホワイト] 発売日:2015年 2月19日

  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデル

『リファビッシュ品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リファビッシュ品について

2015/08/01 22:49(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデル

クチコミ投稿数:1857件

型番がなかったのでこちらで質問させて頂きます。FMVNS5NGというリファビッシュ品です。

genoというお店が販売されてて、IBMで整備しているので、素人的には安心感を感じてますがどうでしょうか?

書込番号:19018107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2015/08/01 23:11(1年以上前)

法人モデルっぽいからリース返却品でしょうね
リファ品は新品じゃなくてあくまでリファ品なのでそのつもりで買うならいいけど

書込番号:19018192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1857件

2015/08/01 23:23(1年以上前)

有難うございます。
通常二週間以内、長くても一ヶ月以内に返品されてるので、質は良いみたいな説明がありました。どこもそうか。笑

しかもIBMで整備してるので、厳しい基準を経て再販してるとも記載がありました。

あまり期待しない方が良いでしょうか?

書込番号:19018225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2015/08/01 23:55(1年以上前)

二週間、一ヶ月というのは、新品購入後に何らかの理由で返品された物を再販している場合です。

IBMのRefreshed PCはそれとは別で、法人がリース契約で使っていたものを回収して再生しています。リースは通常3年ないし5年。該当モデルは2011年発売ですから、おそらく4年契約がおわったものでしょう。
そう考えると割高ですが、その分、HDDやバッテリなどの状態は、十分チェックされていると考えられます。その価値としてよしとするかどうかです。
ちなみに、IBMのRefreshed PC事業自体は10年以上前から行われており、それなりに実績はあります。

ただし、ベースは企業向けモデルですから、デザインは無骨ですし、スペックも4年前のレベル。今でも、使えなくはないですが、なかなか微妙なレベルです。その辺をきっちり理解した上で判断してください。

書込番号:19018310

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1857件

2015/08/02 01:25(1年以上前)

http://www.geno-web.jp/smartphone/detail.html?id=000000036566&category_code=ct1057&sort=price&page=2

ちなみにこの商品です。
その他候補として、

http://www.geno-web.jp/smartphone/detail.html?id=000000036517&category_code=ct1054&sort=price&page=1

どちらが良いと思われますか?

書込番号:19018466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1819件Goodアンサー獲得:188件

2015/08/02 07:53(1年以上前)

IBMのリファビッシュ品は以前購入したことがります。
かなりの部品が交換されていて、良品でした。

しかし 販売店がGenoでしょ。
以前 海外製品のリファビッシュ品を購入しましたが、
該当国内法人では修理は門前払いでした。

それに 違法ハードの販売はやるわ、Genoウイルスを
撒き散らしても”知らぬ存ぜぬ”で押し通すし。
好んで選択する、販売店ではないと思います。

書込番号:19018801

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1857件

2015/08/02 09:08(1年以上前)

有難うございます!GENOって初めて知りましたが、評判悪いんですね。

昨日、ThinkPad x240 Celeronを別のお店で買いました。GENOよりも1千円ちょっと安かったです。

http://www.geno-web.jp/smartphone/detail.html?id=000000036517&category_code=ct1054&sort=price&page=1

ですが、スペック的にはあまりよくないですが、駆動時間、大きさ、ThinkPadと言う事で選びました。5年保証を入れて4.4万です。
買ったは良いけど、ほんとにこれで良かったかな?と言う疑問もありましす。使用用途は、Word、Excel、ネットでタブを8個くらい開きます。X205TAも考えましたが、メモリとCPUが多少ThinkPadの方が良かったので決めました。

書込番号:19018974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデル
富士通

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 2月19日

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング