『経理処理 ノートパソコンについて。』のクチコミ掲示板

2015年 2月19日 発売

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 2950M(Haswell)/2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.2kg FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデル の後に発売された製品FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルとFMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/W WW11 価格.com限定 スタンダードモデルを比較する

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/W WW11 価格.com限定 スタンダードモデル
FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/W WW11 価格.com限定 スタンダードモデルFMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/W WW11 価格.com限定 スタンダードモデル

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/W WW11 価格.com限定 スタンダードモデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月24日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core 3205U(Broadwell)/1.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.4kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルのオークション

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アーバンホワイト] 発売日:2015年 2月19日

  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデル

『経理処理 ノートパソコンについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 経理処理 ノートパソコンについて。

2015/08/11 14:02(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデル

スレ主 ty353さん
クチコミ投稿数:5件


経理処理をパソコンでやるにあたり合うノートパソコンが分かりません。

会計ソフトを使って経理処理をパソコンでやろうと考えています。
FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A
上記機種は、値段と容量で見ていましたが
こちらの機種ですと問題なく動作しますでしょうか。

ざっくりした質問で申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

書込番号:19042898

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2015/08/11 14:18(1年以上前)

会計ソフトの動作環境を確認し、必要な機能がすべてあり性能項目で上回っていればとりあえず動作は可能。
動作環境の読み方が分からないならソフト名を提示する。

書込番号:19042926

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2015/08/11 14:21(1年以上前)

こんにちは

ノートでの経理処理はソフトがしっかりしていれば、比較的楽に出来ます。
出来ればワード・エクセルの入ったこの上の67.980円のタイプをおすすめします。
当方ソフトは税理士さんからのJDLIBEX出納帳というやつです。
時々税理士さんがUSBメモリー持って来て、データーの照合をやってくれます。

書込番号:19042934

ナイスクチコミ!1


スレ主 ty353さん
クチコミ投稿数:5件

2015/08/11 15:00(1年以上前)

>Hippo-cratesさん

回答ありがとうございます。
お手数をお掛けしております。
下記記載の弥生会計15スタンダードを使用する予定です。
https://www.yayoi-kk.co.jp/products/account/spec.html

書込番号:19043001

ナイスクチコミ!0


スレ主 ty353さん
クチコミ投稿数:5件

2015/08/11 15:04(1年以上前)

>里いもさん

回答ありがとうございます。お手数をお掛けしています。
ワード、エクセルに関しては、Kingsoftのものを使おうと思っています。
当方簿記等に無知なので、分かりやすい弥生会計をと思っておりましたが
そちらの方も参考にさせていただきます。

書込番号:19043008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20405件Goodアンサー獲得:3408件

2015/08/11 15:07(1年以上前)

事務用途なら、ディスプレイはノングレアタイプが良いと思います。
光沢液晶は、長時間使ってると疲れるし、画面の映り込みも激しいです。
例>http://kakaku.com/item/K0000796855/

書込番号:19043013

ナイスクチコミ!1


スレ主 ty353さん
クチコミ投稿数:5件

2015/08/11 15:25(1年以上前)

>ひまJINさん

回答ありがとうございます。
画面の光沢等はまったく考えていませんでした。
参考にさせていただきます。
弥生会計を使用するのですが、
Cerelon、2GBでも問題なく動きますでしょうか。

書込番号:19043051

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2015/08/11 16:05(1年以上前)

経理ソフトは軽いので十分動きます。
ノングレアは写真を見るなどには向きませんので(明暗が出ない、暗くのっぺりする)ご注意が必要です。
最後はショップで現物画面をお確かめのうえ、お選びください。
メモリー追加は後からできます(使ってみて動きがぎくしゃくするようでしたら、)4Gあれば十分でしょう。

書込番号:19043124

ナイスクチコミ!0


スレ主 ty353さん
クチコミ投稿数:5件

2015/08/12 14:30(1年以上前)

>里いもさん


この機種でも会計ソフト、Officeともに
十分使えるということですね。

回答ありがとうございました。
全て参考にさせていただきます。

書込番号:19045718

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2015/08/12 14:55(1年以上前)

はい、問題なくお使いできます。

書込番号:19045761

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデル
富士通

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 2月19日

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング