『CPUについて』のクチコミ掲示板

2015年 2月19日 発売

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 2950M(Haswell)/2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.2kg FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデル の後に発売された製品FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルとFMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/W WW11 価格.com限定 スタンダードモデルを比較する

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/W WW11 価格.com限定 スタンダードモデル
FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/W WW11 価格.com限定 スタンダードモデルFMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/W WW11 価格.com限定 スタンダードモデル

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/W WW11 価格.com限定 スタンダードモデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月24日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core 3205U(Broadwell)/1.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.4kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルのオークション

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アーバンホワイト] 発売日:2015年 2月19日

  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデル

『CPUについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信24

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUについて

2016/02/10 18:01(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデル

スレ主 taka8411さん
クチコミ投稿数:249件

この商品を購入したのですが
タスクマネージャを立ち上げて
5分放置でCPUが41パーセントと高いのですが
この数値は普通ですか
教えてもらえますか
お願いします

書込番号:19576026

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2016/02/10 18:08(1年以上前)

買ってすぐだとWindowsの更新がインストールして適応されてるんじゃないの?

書込番号:19576046

ナイスクチコミ!0


スレ主 taka8411さん
クチコミ投稿数:249件

2016/02/10 18:10(1年以上前)

早速のレスありがとうございます
購入は去年の10月です

書込番号:19576057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2016/02/10 18:14(1年以上前)

i5 4670k

Celeron CPUだとそのくらい高くても正常だと思います。
41%の内訳の1位を把握したほうがよいでしょう。
41%のところをクリックしたら上位順にに変わります。

書込番号:19576071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2016/02/10 18:14(1年以上前)

いや0のとこじゃなくて41%なら41%使ってるタスクが
その下の写ってないどこかにあるはずなんですが
それを見ればいいじゃないですか

書込番号:19576072

ナイスクチコミ!0


スレ主 taka8411さん
クチコミ投稿数:249件

2016/02/10 18:26(1年以上前)

>マジ困ってます。さん
>あずたろうさん
>こるでりあさん
レスありがとうございます
System が30ぐらいですが
その下にシステムの割り込みが10ぐらいあります
どうすればよいのですか

書込番号:19576097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29881件Goodアンサー獲得:4581件

2016/02/10 18:33(1年以上前)

システムの割り込みが高くなるのは性能の低いプロセッサでは仕方ないことです。
http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1505/15/news022.html#interrupt
TH2では「システムと圧縮メモリ」によりさらに重くっなています。

書込番号:19576112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2016/02/10 18:44(1年以上前)

ありりん00615さんと同じサイトを見てました。

そういうことらしいです。

書込番号:19576131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2016/02/10 19:47(1年以上前)

それでも40パーセントは高い気がする。
その40パーセントは変動しませんか?例えば15分周期で高くなるとか・・・

書込番号:19576306

ナイスクチコミ!0


スレ主 taka8411さん
クチコミ投稿数:249件

2016/02/10 20:06(1年以上前)

メインメモリを4GBから8GBに増やしたら変わりますか

書込番号:19576358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2016/02/10 20:15(1年以上前)

>メインメモリを4GBから8GBに増やしたら変わりますか

メモリの消費量は今の半分くらいになると思いますが、CPUは変わりません。

書込番号:19576384

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 taka8411さん
クチコミ投稿数:249件

2016/02/10 20:20(1年以上前)

>マジ困ってます。さん
CPUの変動は30から40の間で
1分間の間で上下します

書込番号:19576403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11887件Goodアンサー獲得:1232件 私のモノサシ 

2016/02/10 20:37(1年以上前)

変動して40%行ったり下がったりするなら問題ないと思います。

スクリーンショットは
CPU:Core 2 Duo T5500/1.66GHz/2コア
のWindows10アップ済みの8年落ちのノートPCです。

実際使用していて変に遅いと感じないのであれば気にする必要もないかと思います。
(CPUが空いている時にバックグランドで行うべき作業を行っているだけかと。)

参考程度に

書込番号:19576455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2016/02/10 20:39(1年以上前)

自分のPCも上げてみます。
起動して5分くらい経つと0〜3パーセントですね。

システムの割り込みは0パーセント。

書込番号:19576464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2016/02/10 20:44(1年以上前)

ホームグループ参加中

ひとつ思い出しました。
Windows8.1なら・・  「ホームグループ」に参加してませんか?

図のように自分のPCも今参加してみるとCPU使用率が一気に上がります。

参加してるのでしたら、参加を終了してください。

書込番号:19576481

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11887件Goodアンサー獲得:1232件 私のモノサシ 

2016/02/10 20:52(1年以上前)

因みに今日MSのアップデートがWindows7ではあったような…

Windows8は不明ですが
アップデート裏で走っていませんかね?

書込番号:19576509

ナイスクチコミ!0


スレ主 taka8411さん
クチコミ投稿数:249件

2016/02/10 21:23(1年以上前)

>あずたろうさん
ありがとうございます

ホームグループは参加していないです

書込番号:19576623

ナイスクチコミ!0


スレ主 taka8411さん
クチコミ投稿数:249件

2016/02/10 21:27(1年以上前)

>アテゴン乗りさん
ありがとうございます

再起動したらプログラムの更新しました
でも再起動後もCPUは30から40位のままです

書込番号:19576634

ナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2986件Goodアンサー獲得:490件

2016/02/10 22:41(1年以上前)

システム割り込みはハードの不具合によるものだそうです。Process Explorerで調べてみては?

書込番号:19576929

Goodアンサーナイスクチコミ!0


jwsuさん
クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:26件

2016/02/11 02:15(1年以上前)

この機種を持っている人しかわからないと思います・・・
>早速のレスありがとうございます 購入は去年の10月です

買った当初はどうだったのですか? その時は何も思っていなかったけど、最近重いと思ってCPU使用率が気になったのでは?

復元ポイントを分かるように作成しといて怪しいと思い始めた頃以前の復元ポイントがあれば復元させてみるしかないですよ。

書込番号:19577424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jwsuさん
クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:26件

2016/02/11 02:57(1年以上前)

OSは8.1のままですか?10に更新されましたか?
他の方がサイトも上げて紹介されていましたが
デバイス関係での障害?
10に更新したのであればドライバー更新が必要なものがあったりします。

ユーザー様の書き込みがあれば良いのですが・・・
待てないのなら初めからこんなだったか、違うなら何をして重くなってしまったか
しらみつぶしに当たっていく
若しくはいっそのこと初期化。
この機種は持っていませんが古いノートPC2台どちらも10分無操作で10%台以上はありません。

メモリーは4GBで使用率40%は普通
ディスク0%だから書き換え中ではない・・・
ネットワークも0%
読み書きしてない状態でCPU使用率が30-40%は高い

この機種がこの状態が普通なのかは所持者の書き込み待ちですね。

書込番号:19577469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 taka8411さん
クチコミ投稿数:249件

2016/02/12 10:42(1年以上前)

パソコンを購入当時にリカバリーしてみました
まだ一日しかたっていませんが安定しても
CPUは下がらないみたいです

書込番号:19581522

ナイスクチコミ!2


スレ主 taka8411さん
クチコミ投稿数:249件

2016/02/17 17:35(1年以上前)

>Cafe_59さん
Process Exploreをインストールしてみました
使い方が分からず時間がかかってしまいました
ACPI sys+0xe730が原因見たいですが
ACPI sys+0xe730がなんだか分からないです

書込番号:19599806

ナイスクチコミ!1


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2986件Goodアンサー獲得:490件

2016/02/17 18:11(1年以上前)

治らないかも。検索しても明確な解決方はないみたい。

書込番号:19599895

ナイスクチコミ!1


スレ主 taka8411さん
クチコミ投稿数:249件

2016/02/18 12:24(1年以上前)

>Cafe_59さん
諦めます( ;∀;)
ありがとうございました(^^)

書込番号:19602387

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデル
富士通

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 2月19日

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/S WSA1_A 価格.com限定 スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング