『再起動しっぱなしなどなど』のクチコミ掲示板

DIGNO C 404KC ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 2月27日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2300mAh DIGNO C 404KC ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『再起動しっぱなしなどなど』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO C 404KC ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
DIGNO C 404KC ワイモバイルを新規書き込みDIGNO C 404KC ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 再起動しっぱなしなどなど

2016/11/29 22:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO C 404KC ワイモバイル

スレ主 TVmattyaさん
クチコミ投稿数:2件

水に数回漬けてしまい、画面に水滴が入り込んでしまい、再起動してるのかわからないが、DIGNOと出てきて普通は、yMobileと出てきますがその前に落ちてまたディグノ〔英語で〕と出てきてしまいます。どうしたらいいですか?

書込番号:20439466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2016/11/30 07:39(1年以上前)

修理に出した方がいいと思いますが。
水没したら電源入れないほうがいいですよ。
基板まで水が入ってたら電源入れた瞬間ショートして基板が壊れます。
大人しく中の水が乾燥するまでしばらく放置か早急に修理に出すかどちらかですね。

書込番号:20440172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 TVmattyaさん
クチコミ投稿数:2件

2016/11/30 16:15(1年以上前)

電源を入れっぱなしで水没した場合ってどうしたらいいですか?

書込番号:20441101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/24 23:05(1年以上前)

諸事情で回答遅れました。
解決してるかもしれませんが念の為に。

昔はバッテリー取り外して直ぐに電源断出来てたのですが、今は取り外し出来なくなってるのでそれ以外の方法しかありません。
強制終了手順は機種によって手順は異なりますが、大抵電源ボタンとどれかのキーを長押しで強制終了できます。
基本水没したら即電源断。
水分が蒸発するまで絶対に電源を入れないことです。

書込番号:20511589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO C 404KC ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO C 404KC ワイモバイル
京セラ

DIGNO C 404KC ワイモバイル

発売日:2015年 2月27日

DIGNO C 404KC ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング