『購入しました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:3ドア ドアの開き方:右開き 幅:540mm 真空チルド R-K320FVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

真空チルド R-K320FV の後に発売された製品真空チルド R-K320FVと真空チルド R-K320GVを比較する

真空チルド R-K320GV
真空チルド R-K320GV真空チルド R-K320GV

真空チルド R-K320GV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:315L ドア数:3ドア ドアの開き方:右開き 幅:540mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空チルド R-K320FVの価格比較
  • 真空チルド R-K320FVのスペック・仕様
  • 真空チルド R-K320FVのレビュー
  • 真空チルド R-K320FVのクチコミ
  • 真空チルド R-K320FVの画像・動画
  • 真空チルド R-K320FVのピックアップリスト
  • 真空チルド R-K320FVのオークション

真空チルド R-K320FV日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ライトブラウン] 登録日:2015年 2月25日

  • 真空チルド R-K320FVの価格比較
  • 真空チルド R-K320FVのスペック・仕様
  • 真空チルド R-K320FVのレビュー
  • 真空チルド R-K320FVのクチコミ
  • 真空チルド R-K320FVの画像・動画
  • 真空チルド R-K320FVのピックアップリスト
  • 真空チルド R-K320FVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-K320FV

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空チルド R-K320FV」のクチコミ掲示板に
真空チルド R-K320FVを新規書き込み真空チルド R-K320FVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信6

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2016/04/03 19:03(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-K320FV

スレ主 pichyu2001さん
クチコミ投稿数:3件

RK320FV税込送料時間指定込みで56000円で購入しました(^ ^)
しかも、5年保証原価償却なしでw
ヤマダ電気さんです♪
R-27FVに関しては46000円で上記と同じ条件で出していただきましたので参考までにどうぞw
あと、ポイント別途3000ポイントつけていただきました(・ω・)ノ
まとめ買いで値段出していただきましたが、K'sさんはポイントはつかないものの単品でもOK頂いてます♪

書込番号:19755512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2016/04/03 21:04(1年以上前)

廃盤商品ですからね…
原価ギリギリまで下げたのでは?

書込番号:19755975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


knoooさん
クチコミ投稿数:1件

2016/04/04 15:34(1年以上前)

いつ購入されました?

書込番号:19758133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 pichyu2001さん
クチコミ投稿数:3件

2016/04/06 18:34(1年以上前)

購入日は更新した日ですが、前金だけ払ってまだ全額納入してないです(笑)

書込番号:19764367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 pichyu2001さん
クチコミ投稿数:3件

2016/04/06 18:35(1年以上前)

なるほどですね!わかりました♪

書込番号:19764373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2016/04/07 14:15(1年以上前)

大変安く買われていて驚きました。ご利用されたヤマダ電機とケーズデンキの場所(店舗名)を教えていただけますか?

書込番号:19766658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:1件

2016/05/03 00:11(1年以上前)

今日、秋葉原のヨドバシカメラで89,800円で購入しました。東京のヤマダ電機行きましたけど、10万超えてました。56,000円っていうのを期待して行ったんですけど、店員さんからは、そんな値段では出せませんって言われました。とりあえず、希望の品物を買えてよかったです。

書込番号:19840232

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > 真空チルド R-K320FV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入しました。 6 2016/05/03 0:11:26
購入価格 0 2016/03/22 15:01:47
購入価格 1 2016/02/15 1:08:00
購入しました 5 2015/12/21 10:20:48
ケーズ電気立川店 1 2015/11/18 12:48:30

「日立 > 真空チルド R-K320FV」のクチコミを見る(全 18件)

この製品の最安価格を見る

真空チルド R-K320FV
日立

真空チルド R-K320FV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 2月25日

真空チルド R-K320FVをお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング