『モノグラムを使って遊ぶ』のクチコミ掲示板

2015年 4月24日 発売

Apple Watch 42mm スポーツバンド

  • メッセージの送受信、iPhoneにかかってきた電話への応答などを腕に着けた本体から行える「Apple Watch」の第1世代。Retinaディスプレイを搭載。
  • 総合的なヘルスケアとフィットネスのアプリケーションを採用し、加速度計、心拍センサーを搭載。GPSとiPhoneからのWi-Fiを使用して活動量が見られる。
  • 「Apple Pay」での支払いや、「Passbook搭乗券」での飛行機の搭乗、「Apple TV」の操作などが可能。最大18時間駆動するバッテリーを搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー 防水・防塵性能:IPX7等級の耐水性能/防沫性能 Apple Watch 42mm スポーツバンドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch 42mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch 42mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch 42mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch 42mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch 42mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch 42mm スポーツバンドのピックアップリスト

Apple Watch 42mm スポーツバンドApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2015年 4月24日

  • Apple Watch 42mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch 42mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch 42mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch 42mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch 42mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch 42mm スポーツバンドのピックアップリスト


「Apple Watch 42mm スポーツバンド」のクチコミ掲示板に
Apple Watch 42mm スポーツバンドを新規書き込みApple Watch 42mm スポーツバンドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

モノグラムを使って遊ぶ

2015/05/07 12:27(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch 42mm スポーツバンド

クチコミ投稿数:2654件

モノグラムを使って、時計の文字盤に好きな言葉を入れる事ができます。
たまたま、前に使っていた時計がシチズンだっただけですが…

書込番号:18753831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2654件

2015/05/07 12:31(1年以上前)

画像はこちらです。

書込番号:18753845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:12件

2015/05/07 17:54(1年以上前)

現在の腕時計(ロレックス)と同じ ロゴを入れてみました! といって、

“ ROLAX ”と入れて『 偽モノじゃねーかぁ(笑)』と笑いを誘うぐらいのスレを立てられないから、

ダメなんだよぉ〜。


腕をあげるまで、スレ立て禁止だ!!

書込番号:18754454

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2654件

2015/05/07 18:18(1年以上前)

残念ながら、アルファベットなどの半角や仮名漢字などを含めても4文字という制限があり、"ROLAX"は、できませんした。
つまらないスレを立てるのもアホですが…

書込番号:18754495

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/05/07 18:40(1年以上前)

遊ぶと言われても、ウオッチ所有者を見つけ
パーとかチョキとかグーで
ジャンケンかな。あとだし多発(笑)

書込番号:18754532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2654件

2015/05/08 20:57(1年以上前)

4字制限があるので、アルファベットは、ちょっと苦しいですが日本語の仮名漢字なら、大丈夫だと思います。
名前、や漢字熟語などいかがでしょうか。
エラソーにみえる「豊臣秀吉」「徳川家康」とか
「魑魅魍魎」とか、「暗中模索」とか…

「安中榛名」もやってみました(笑)


書込番号:18757596

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > Apple Watch 42mm スポーツバンド」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Apple Watch 42mm スポーツバンド
Apple

Apple Watch 42mm スポーツバンド

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月24日

Apple Watch 42mm スポーツバンドをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング