『入荷の質問です』のクチコミ掲示板

2015年 4月24日 発売

Apple Watch 42mm スポーツバンド

  • メッセージの送受信、iPhoneにかかってきた電話への応答などを腕に着けた本体から行える「Apple Watch」の第1世代。Retinaディスプレイを搭載。
  • 総合的なヘルスケアとフィットネスのアプリケーションを採用し、加速度計、心拍センサーを搭載。GPSとiPhoneからのWi-Fiを使用して活動量が見られる。
  • 「Apple Pay」での支払いや、「Passbook搭乗券」での飛行機の搭乗、「Apple TV」の操作などが可能。最大18時間駆動するバッテリーを搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー 防水・防塵性能:IPX7等級の耐水性能/防沫性能 Apple Watch 42mm スポーツバンドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch 42mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch 42mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch 42mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch 42mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch 42mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch 42mm スポーツバンドのピックアップリスト

Apple Watch 42mm スポーツバンドApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2015年 4月24日

  • Apple Watch 42mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch 42mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch 42mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch 42mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch 42mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch 42mm スポーツバンドのピックアップリスト


「Apple Watch 42mm スポーツバンド」のクチコミ掲示板に
Apple Watch 42mm スポーツバンドを新規書き込みApple Watch 42mm スポーツバンドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

入荷の質問です

2015/05/20 18:26(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch 42mm スポーツバンド

クチコミ投稿数:11件

Apple Watch42mm ステンレス スポーツバンド白
入荷した人いるのかな?
まだ、聞かないけど。。。

状況知ってる人、教えてください。

書込番号:18794343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:52件 Apple Watch 42mm スポーツバンドのオーナーApple Watch 42mm スポーツバンドの満足度5

2015/05/20 18:34(1年以上前)

これまでの情報を集約すると、スポーツバンドは他のバンドに比べて予約から出荷まで早いようです。
大体1週間程度で発送されているのではないでしょうか?
もしかしたらヨドバシやビックなら在庫もあるかもしれませんね。

書込番号:18794363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:74件 Apple Watch 42mm スポーツバンドのオーナーApple Watch 42mm スポーツバンドの満足度4

2015/05/20 18:47(1年以上前)

>ロンココ さん

コテツ君さんも仰ってますが、スポーツバンドでしたら白と黒のタイプだと38mm、42mm共に比較的多く出荷はされていると思います。
実際ヨドバシやビックカメラ等々足を運ぶと、スポーツバンドとミラネーゼループ、クラシックバックルでしたら在庫があることが多いです。
お住まいの地域にもよりますが、取り扱ってる家電量販店が近隣にあれば、足を運べば案外即日ゲットなんてこともあるかも知れませんよ。

書込番号:18794410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2015/05/20 18:57(1年以上前)

ステンレスモデルの中では38mmスポーツバンドの入荷が比較的容易であったので
発売日に届きました。
42mmはやや入荷数が少なかったようですが、スポーツバンド以外のバンドの製造が追いつかなかったのが
主な原因のようです。
スポーツバンドならば発売日から数日で量販店などで在庫もあったようですよ。

書込番号:18794440

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2015/05/20 19:12(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。参考になりました。
実はCsmartららぽーと横浜で5月4日に買ったんですが、
まだ、入荷してないみたいで。。。
今日も、全く未定だっていわれました。
キャンセルもできなくて、困ってます

書込番号:18794485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2015/05/20 19:31(1年以上前)

>ロンココさん

ららぽーとのお店で予約されたのですね。
あちらのお店は42mmになりますとスポーツバンドの入荷数は少ないと先日お話されてました。
しかし圧倒的に予約が多いのがSportsタイプのブラックだそうです。

予約金(全額)を払っており、またキャンセル不可なようですので待ちしかないでしょうね。

お気持ちお察ししますが、待たれるのも楽しみと思うようにしませんか。

また入手された際には是非ともご報告をお待ちしております。

書込番号:18794534

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:74件 Apple Watch 42mm スポーツバンドのオーナーApple Watch 42mm スポーツバンドの満足度4

2015/05/20 19:49(1年以上前)

店舗での予約で、前払金もすでに支払っている状況だったのですね。
そこの辺りが分からずにあれこれ書いてしまい申し訳ありませんでした。
私の知り得る範囲では、こちらに書かれているほとんどの方がAppleオンラインの予約で購入された、もしくは私もそうですがオンライン予約しながら量販店で在庫を見つけ、オンライン予約をキャンセルした方たちの書き込みが多いのもあり、店舗だけの予約で買われた方のお話が少ない印象があります。
今週末辺りに急展開があるといいのですが…。

書込番号:18794580 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:52件 Apple Watch 42mm スポーツバンドのオーナーApple Watch 42mm スポーツバンドの満足度5

2015/05/20 19:52(1年以上前)

あそこはキャンセル出来ないんですね…。
何だかなぁ〜といった感じですねσ(^_^)

スレ主さん
待つのが嫌であれば、在庫を探してあれば購入し、いま予約入れているのはオークションに出すというのも手ですよ。
新品未開封で定価で出せば、すぐに買い手がつきそうです。面倒ですけどね(^^ゞ

書込番号:18794585 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2015/05/20 20:01(1年以上前)

皆さん、親切に本当にありがとうございます。
気長にまってみます。
進展あったら報告します。

書込番号:18794610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch 42mm スポーツバンド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch 42mm スポーツバンド
Apple

Apple Watch 42mm スポーツバンド

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月24日

Apple Watch 42mm スポーツバンドをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング