『Watch OS3での天気予報情報切替方法』のクチコミ掲示板

2015年 4月24日 発売

Apple Watch 42mm スポーツバンド

  • メッセージの送受信、iPhoneにかかってきた電話への応答などを腕に着けた本体から行える「Apple Watch」の第1世代。Retinaディスプレイを搭載。
  • 総合的なヘルスケアとフィットネスのアプリケーションを採用し、加速度計、心拍センサーを搭載。GPSとiPhoneからのWi-Fiを使用して活動量が見られる。
  • 「Apple Pay」での支払いや、「Passbook搭乗券」での飛行機の搭乗、「Apple TV」の操作などが可能。最大18時間駆動するバッテリーを搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー 防水・防塵性能:IPX7等級の耐水性能/防沫性能 Apple Watch 42mm スポーツバンドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch 42mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch 42mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch 42mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch 42mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch 42mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch 42mm スポーツバンドのピックアップリスト

Apple Watch 42mm スポーツバンドApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2015年 4月24日

  • Apple Watch 42mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch 42mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch 42mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch 42mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch 42mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch 42mm スポーツバンドのピックアップリスト


「Apple Watch 42mm スポーツバンド」のクチコミ掲示板に
Apple Watch 42mm スポーツバンドを新規書き込みApple Watch 42mm スポーツバンドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

Watch OS3での天気予報情報切替方法

2016/09/14 06:47(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch 38mm ミラネーゼループ

スレ主 iwa03R6さん
クチコミ投稿数:416件

早速OS3にアップデートしたのですが天気予報の画面で今までだとその日の半日先までは時計の文字盤のところに天気、気温、降水確率がタップすると切替で表示されていたのですがOS3ではこの切替機能は無くなったのでしょうか?

とりあえず長押しすれば天気、気温、降水確率に切り替わるのですがちょっと不便に感じます。画面のどこかをタップすれば今まで通り切り替わるのでしようか?

結構この機能は使う頻度が高くて困っています。

書込番号:20199048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2016/09/19 17:27(1年以上前)

前は11時間後まで表示されていた様ですが、9時間先までになった様ですね。あくまでも予想で目安でしか無いので、不便を感じることはありませんが、これで不足は感じません、10日間の1日ごとの予想天気は、先ほどの天気の画面でタップするとでます。

書込番号:20216741

ナイスクチコミ!0


スレ主 iwa03R6さん
クチコミ投稿数:416件

2016/09/26 18:29(1年以上前)

自分の質問点はタップで天気、降水率、気温を切り替えて表示する機能はなくたったのでしょうか?

結構出張で便利だったのですがね。

書込番号:20240166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Nao太郎さん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:3件 インドの写真 

2016/09/27 09:49(1年以上前)

長押しすれば、メニューが出てきますね。

書込番号:20242062

ナイスクチコミ!0


スレ主 iwa03R6さん
クチコミ投稿数:416件

2016/09/27 19:25(1年以上前)

やっぱりこの方法しかありませんか。
結構タップで切り替えは便利だったので残念ですね。

書込番号:20243350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Nao太郎さん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:3件 インドの写真 

2016/09/28 14:51(1年以上前)

>iwa03R6さん

メッセージをよく読んでいませんでしたね。失礼しました。

私も、タップでの切替えができなくなったことを残念に思っています。週間予報よりも、その日に関する情報が手軽にチェックできることが第一ですから。

書込番号:20245947

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 iwa03R6さん
クチコミ投稿数:416件

2016/10/01 11:21(1年以上前)

やっぱりいつものアップルの割り切っての機能切り捨てでしょうかね。自分の使い方だと時計では直近の情報、スマホやタブレットなら長期的な情報を確認すると分けているので非常に不便に感じます。これだとせっかく時計を使っていた部分が無くなってしまつたので最後はスマホたけで時計は普通のものでいいとなってしまうので。

書込番号:20254178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Nao太郎さん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:3件 インドの写真 

2016/10/03 14:46(1年以上前)

たしか以前は、タップと長押しの両方で気温、天気、降水確率の変更が可能だったので、機能の切り捨てというよりは、一種のインターフェイスの合理化と言えるかもしれません。でも、やっぱり改悪だと思うので、多くの人がこのような場所等で意見を発信していれば、またタップでの切替えが復活するかも... と期待しています。

書込番号:20261226

ナイスクチコミ!1


Nao太郎さん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:3件 インドの写真 

2016/10/05 15:23(1年以上前)

解決済みになっているのでなんですが.... ちょっと面白い発見をしたので書いておきます。

Siri で「今日の天気は?」と聞くと、タップで降水確率、気温、天気を切替えられる天気予報が表示されます。「Hey Siri」を利用すると、結構気軽に天気を確かめられます。

書込番号:20267619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/03/27 09:09(1年以上前)

モジュラータイプの文字盤で、中央に「天気」を設定すれば、温度・天気・最高気温・最高気温・最低気温が常に表示されます。

書込番号:20770571

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch 38mm ミラネーゼループ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch 42mm スポーツバンド
Apple

Apple Watch 42mm スポーツバンド

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月24日

Apple Watch 42mm スポーツバンドをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング