『日の出日の入りの時刻』のクチコミ掲示板

2015年 4月24日 発売

Apple Watch Sport 38mm

  • iPhoneと連携するスマートウォッチ。電話をかけてきた相手を手首の上で確認して応答できる。
  • 「心拍センサー」を搭載しており、安静時や運動時、運動後の回復時などの心拍数を確認できる。
  • ワイヤレス操作で、MacやApple TV上の音楽をコントロールできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー 防水・防塵性能:IPX7等級の耐水性能/防沫性能 Apple Watch Sport 38mmのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Sport 38mmの価格比較
  • Apple Watch Sport 38mmのスペック・仕様
  • Apple Watch Sport 38mmのレビュー
  • Apple Watch Sport 38mmのクチコミ
  • Apple Watch Sport 38mmの画像・動画
  • Apple Watch Sport 38mmのピックアップリスト

Apple Watch Sport 38mmApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2015年 4月24日

  • Apple Watch Sport 38mmの価格比較
  • Apple Watch Sport 38mmのスペック・仕様
  • Apple Watch Sport 38mmのレビュー
  • Apple Watch Sport 38mmのクチコミ
  • Apple Watch Sport 38mmの画像・動画
  • Apple Watch Sport 38mmのピックアップリスト


「Apple Watch Sport 38mm」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Sport 38mmを新規書き込みApple Watch Sport 38mmをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

日の出日の入りの時刻

2015/04/27 21:31(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Sport 38mm

スレ主 風道7さん
クチコミ投稿数:100件

日の出日の入りの時刻表示の設定をしましたが、時刻が表示されません。
設定やアプリなど必要なのでしょうか?

書込番号:18724644

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:74件

2015/04/27 21:42(1年以上前)

下に明日の日の出時間が表示されています。

時計画面で「日の出と日の入り」をカスタマイズで選択しても時間が表示されない?ということでよろしいでしょうか?
私のApple Watchで設定したところ、明日の日の出の時間がちゃんと表示されました。
特に設定等で何かやったわけではないので、しばらく時間を置いてから再度確認して表示されないでしょうか?

書込番号:18724693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 風道7さん
クチコミ投稿数:100件

2015/04/27 22:20(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
言われたように、時間を置きましたがやはり時間が表示されません。
再起動もリセットもしましたが、表示されませんでした。

書込番号:18724858

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:74件

2015/04/27 22:28(1年以上前)

iPhoneとはちゃんとペアリングされていますか?
天気などの情報はちゃんと表示されますでしょうか?
電波環境は十分でしょうか?
お住まいの地域はどの辺りでしょうか?
色々質問してすみませんが、まだApple Watchは分からない部分も多々あるため、どのような状況で不具合が出るのかを知りたい部分があるので、差し支えない程度で構いませんので教えて頂けると幸いです。

書込番号:18724889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 風道7さん
クチコミ投稿数:100件

2015/04/27 22:37(1年以上前)

住まいは東京です。
おっしゃられた環境はクリアしています。
天気、気温などは正確な情報として表示されます。
だだ気になっていることがあります。
接続はしているのですが、iphoneのアップルウォッチのアプリのソフトウェア・アップデートを実行するとアップデートを確認できません。インターネットに接続されていないため、ソフトウェア・アップデートを確認できませんでした。
とメッセージがでます。何か関係があるのでしょうか・・

書込番号:18724923

ナイスクチコミ!0


スレ主 風道7さん
クチコミ投稿数:100件

2015/04/27 22:46(1年以上前)

今突然ですが、画面に日の出時刻が表示されていました。
昨日から、ずっと表示されなかったのですが、今になって表示されました。
何が原因かはわかりませんでしたが。安心しました。
相談にのっていただきありがとうございます。
わからない事がこれからまたあると思いますが、その際はよろしくお願いします。

書込番号:18724963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:74件

2015/04/27 23:01(1年以上前)

ちゃんと表示されるようになったとのことで何よりです。
天気の情報がちゃんと表示されてれば、日の出日の入りのデータも読み取ってくれるでしょうからね。

>接続はしているのですが、iphoneのアップルウォッチのアプリのソフトウェア・アップデートを実行するとアップデートを確認できません。

私の環境でも同じように確認出来ませんでした。
電波はWi-Fi環境下なので安定しているハズなのですが…。
日の出日の入りの件とは別に、こちらも気になりますね(^^;;
Watch OSの表示がまだ完全じゃないかも知れないので、この辺はしばらく様子見でも問題ないかと思います。

書込番号:18725029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 風道7さん
クチコミ投稿数:100件

2015/04/27 23:05(1年以上前)

やはり同じでしたか。
解消されると思いますが。なんか気持ち悪いですよね(笑)

書込番号:18725041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:74件

2015/04/27 23:09(1年以上前)

確かに。
ただ、これが起因となって不具合が出ているような動きは、私のApple Watchでは確認されていませんので、この辺りは大きな不具合に繋がるような動作ではないかと思います。
2、3日様子を見て、まだ同じような状況でしたら、私もAppleにフィードバックしてみます。

書込番号:18725062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:74件

2015/04/28 00:12(1年以上前)

連投すみません。
Apple Watchのソフトウェア・アップデートですが、新しいOSが配信されるまでは、もしかしたらこのままの可能性があるかも知れません。
現行のOSの確認は、Apple Watchアプリの「MYウォッチ」→「一般」→「情報」→「バージョン」で確認出来ます。
当然ながら出たばかりなので「1.0」になってます。
これが今後Watch OS1.1などにバージョンアップがあれば、ここの表示も「1.1」となり、現在エラー表示されているソフトウェア・アップデートもiOSの表示と同様に「お使いのソフトウェアは最新です」と表示されるようになるかも知れません。
いずれにせよ、2〜3日様子見て今の状態のままでしたら、Appleに確認とってみます。

書込番号:18725326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 風道7さん
クチコミ投稿数:100件

2015/04/28 09:59(1年以上前)

様子を見ることにします。ありがとうございます。

書込番号:18726156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2015/04/28 17:57(1年以上前)

Apple Watchは所持していませんが、掲題の件は、
iPhoneのGPSを頼る形だからではないか?と。
連携で、何処までBluetoothで共有するか?もあるのでしょう。
iPhoneがもばいるデータ通信していたか?も関係するのではないですかね。

書込番号:18727143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:74件

2015/04/28 20:11(1年以上前)

>ihard Love さん

私のApple Watchも日の出日の入りではありませんが、ごくたまに「天気」が表示されなくなることはそこそこある感じです。
モバイル通信が一時的に断することでそうなるんだろうな、と私はあまり気にしてませんでした。
正常動作していれば、通信が安定している環境なら一定の表示がされるものと思います。
Apple Watchを常に装着し、iPhoneもなるべく身近な場所にあるように心がけてますが、トイレに行く時などたまにiPhoneを置き去りにしてしまうこともありますからね(笑)

書込番号:18727497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2015/04/28 21:02(1年以上前)

>あふぉ爺.comさん

私の様に、Apple Watchを持たぬ者が、語って良いのか?甚だ疑問ですが......

例えとしてですが、iPhoneにiPad Wi-FiモデルでBluetoothテザリングしている時の感じが、ピタリとすると思いますよ。
私はiPad mini 2もiPad AirもCellularモデルなので、テザリングはMacやWindows 7でiPhone/iPadで行ってますが、
本件の様な事象が、Mac Windows共に発生したことが、数は少ないですがありますね。
早く言えば、iPhoneとApple WatchはBluetoothテザリングしてると考えれば、理解しやすでしょうね。

書込番号:18727675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:74件

2015/04/28 23:00(1年以上前)

>ihard Love さん

私が発言するよりも何倍も知識が豊富ですから、全然大丈夫ですよ^_^
むしろウェルカムです(笑)

Apple Watchのテザリング(正確にはペアリング)は、iPhoneからiPadにテザリングするのと似たような感じは無くもないですが、最初のペアリングの時にWatch画面に暗号化されたブラックホールのような模様をiPhoneが読み取ってペアリング開始されるので、何となくですがテザリングより強固なペアリングではないかなと思います。
一度そのiPhoneで読み込めば、他のiPhoneはペアリング出来ないような仕組みって感じだと想像してます。
機種変した時は、恐らくその暗号を読み取ってiPhoneと同期させるような感じになるかなと。
繋がったあとは、ほぼiPhoneからiPadへのテザリングと大筋では差がない動作になるかと思います。
今日は仕事が立て込んでいて触る機会が少なかったので、バッテリーも60%ちょっと残ってます(笑)

書込番号:18728194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:74件

2015/05/02 21:29(1年以上前)

>風道7 さん

iPhoneのApple Watchアプリ内「マイウォッチ」→「一般」→「ソフトウェア・アップデート」が通常表示になりましたね。
アップデート用のネットワークが開通したみたいです。

書込番号:18740452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch Sport 38mm」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ポケモンGOについて 3 2018/12/14 0:33:08
接着剤は何を使えばいいでしょう? 4 2018/12/05 20:10:34
液晶割れ? 6 2017/12/06 10:59:54
迷子防止GPSになりますか? 5 2017/08/13 9:05:15
iwatch3へのアップデートはどうやって行うのでしょうか? 2 2016/09/22 21:31:28
ヤマダ電機LABI仙台店 0 2016/09/20 23:49:38
ガーミン 3 2016/09/18 23:19:53
水混入? 2 2016/09/18 10:01:35
Watch OS3にバージョンアップできるんですか? 9 2016/09/15 21:32:01
製品として。。。。 5 2016/06/10 22:10:15

「Apple > Apple Watch Sport 38mm」のクチコミを見る(全 208件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Sport 38mm
Apple

Apple Watch Sport 38mm

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月24日

Apple Watch Sport 38mmをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング