『Runtastic Proとの連携』のクチコミ掲示板

2014年11月28日 発売

SmartWatch 3 SWR50

  • 画面をタッチして操作するGoogle対応スマートウォッチ。約1.6型の半透過型液晶を採用しており、外光下でも快適に使用できる。
  • 「Ok Google」と呼びかけるだけで、気になったことや調べたいことを音声で情報検索できる。
  • スマートフォンやタプレットとBluetooth未接続の状態でも、Wi-Fiを使用して通知の受信や音声検索が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スマートバンド 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/磁気センサー/GPS/光センサー 防水・防塵性能:防水(IPX8)/防塵(IP6X) SmartWatch 3 SWR50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SmartWatch 3 SWR50の価格比較
  • SmartWatch 3 SWR50のスペック・仕様
  • SmartWatch 3 SWR50のレビュー
  • SmartWatch 3 SWR50のクチコミ
  • SmartWatch 3 SWR50の画像・動画
  • SmartWatch 3 SWR50のピックアップリスト

SmartWatch 3 SWR50SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年11月28日

  • SmartWatch 3 SWR50の価格比較
  • SmartWatch 3 SWR50のスペック・仕様
  • SmartWatch 3 SWR50のレビュー
  • SmartWatch 3 SWR50のクチコミ
  • SmartWatch 3 SWR50の画像・動画
  • SmartWatch 3 SWR50のピックアップリスト


「SmartWatch 3 SWR50」のクチコミ掲示板に
SmartWatch 3 SWR50を新規書き込みSmartWatch 3 SWR50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 Runtastic Proとの連携

2015/01/14 20:52(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > SONY > SmartWatch 3 SWR50

クチコミ投稿数:2件

毎日のランニングの記録にSWR50+Runtastic Pro(有料アプリ)を使用しております。
ランニングブームと言うこともありまして、良いならSWR50を使ってみようかなという方も多いのではと思いまして、僭越ながらレポートしてみたいと思います。
スレ違いでしたら削除しますので、申し訳ありませんがご指摘ください。

当初はランニングの記録にスマホ(Xperia Z1)を使用し、ランニングの開始時と終了時にいちいちスマホをポーチから出してRuntasticを操作していましたが、SWR50があれば手元で操作出来ると聞き早速購入。

一週間ほど使用してみました。
やはりランニング中に手元で操作出来るのは楽でした。
SWR50と連携させて、「OK Google」から「ランニング開始」の音声のみでRuntasticProを起動させることが出来ますのでモチベーションも上がります。
ランニングがさらに楽しくなることと思います。

ランニング中は「show details」「Pause」「Stop」の操作が出来まして、「show details」にて「AVG PACE(平均ペース)」「DURATION(時間)」「CALORIES(カロリー)」が確認出来ます。
が現在、SWR50で出来ることはこれのみです。

というわけで、期待していた点と少々違う点(これからに期待する点)も書いてみたいと思います

・スタート時にカウントダウンが欲しいと思いました
・スタート時にGPSをつかんでいるか確認出来ると良いと思いました
・Runtastic起動中は時計に戻らず、SWR50を傾けたら常に「show details」を確認出来るようにしたいと思いました
・show detailsで表示出来る項目が選べたら良いと思いました(キロごとのラップタイムと距離も欲しい)

こうすれば使いやすいという情報をお持ちの方、それ設定で出来るよという情報をお持ちの方、よろしければ教えてください。
あと、個人的にはSWR50と連携して脈拍を測るベルトが発売されることに期待です。(^^)

書込番号:18370552

ナイスクチコミ!5


返信する
nonnon21さん
クチコミ投稿数:4件

2015/01/17 22:30(1年以上前)

こんばんは。SWR50と組み合わせてもっとも使いやすいランニングアプリを探している者ですが、RUNTASTIC PROは、平均ペースが出なくて困っています。設定か何かで変更できるのでしょうか?
RUNKEEPERなら出るのですが、時々、とんでもない距離を計測していたり、スタートした時点で3KMくらい計測されていたりして、うまくできません。何が原因かもわかりません。もしかしてウォッチを袖に隠していて、GPSの電波に捕捉されないのかなと思うのですが、わかりやすいサイトはないでしょうか?

書込番号:18380521

ナイスクチコミ!1


dash-manさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:11件

2015/02/04 17:16(1年以上前)

私もSWR50+Runtastic Pro(有料アプリ)を使用しております。

>・show detailsで表示出来る項目が選べたら良いと思いました(キロごとのラップタイムと距離も欲しい)
ですが、画像ファイルの赤で囲ってある部分を入れ替えると項目が選択できます。
表示する項目はその部分を長押しすると、選択できます。

バッテリーの消耗が激しいのが残念ですねw

書込番号:18438703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/02/24 10:43(1年以上前)

dash-man様
>画像ファイルの赤で囲ってある部分を入れ替えると項目が選択できます。

おーーーーー。
有用情報ありがとうございます!
おっしゃるとおり操作してみましたら設定出来ました!
SWR50に距離が出たときは思わず歓喜の声が出てしまいました。w
これでさらにランニングが楽しくなります!
nonnon21様も見ていらっしゃると良いのですが。
ありがとうございました!

私もいろいろ設定を試してみて、うまくいきましたらご報告させていただきますね。(^^)

書込番号:18512725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:6件

2015/04/03 08:33(1年以上前)

お聞きしたいのですが
スマートフォンを持たずに
SWR50のみ持ってランニング出来ますか?

書込番号:18643467

ナイスクチコミ!0


nonnon21さん
クチコミ投稿数:4件

2015/04/03 22:37(1年以上前)

ありがとうございます。遅くなって申し訳ありません。私も項目選べました!

書込番号:18645668

ナイスクチコミ!1


dash-manさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:11件

2015/04/14 15:05(1年以上前)

グランツーリスタさん
Runtastic Proでは無理です。
SWR50でアプリの起動は出来ますが、スマホと連動なので単体では無理です。

GoogleのMy TracksならSWR50単体でも大丈夫です。
スマホと接続後同期します。

書込番号:18680963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:6件

2015/04/16 12:42(1年以上前)

dash-manさん
ありがとうございます。
早速購入してRUNKeeperというアプリを使って
走ってます!
スマホ持たないで走れるのは快適です。

書込番号:18687126

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

SmartWatch 3 SWR50
SONY

SmartWatch 3 SWR50

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月28日

SmartWatch 3 SWR50をお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング