『初期不良』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz ASUS MeMO Pad 7 ME176C2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176C2の価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176C2の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176C2のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176C2のレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176C2のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176C2の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176C2のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176C2のオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME176C2ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 登録日:2015年 3月16日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176C2の価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176C2の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176C2のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176C2のレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176C2のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176C2の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176C2のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176C2のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C2

『初期不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME176C2」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME176C2を新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME176C2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初期不良

2015/06/26 11:55(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C2

クチコミ投稿数:3件 ASUS MeMO Pad 7 ME176C2の満足度1

画面が横ずれを起し表示とタッチパネル位置がずれる不具合があり(発生頻度1日1回程度電源を切再度起動すれば直る)。
サポートに初期化をしても症状が改善されない旨を伝え、新品との交換を求め、メーカー発送期間は2週間程掛かるとのこと。

この時点でかなり外れを引いた感がするが、海外メーカーなのでと諦めて待つことに。
預かり状況を確認しようと、HPのサポート見ても表示もされないので、連絡を行うと検証結果異常を確認できないと、異常状態を写真撮影したものを添付しているから確認して下さいと伝えると、工場から明日連絡させます。

連絡が来ないので、再度サポートに連絡するとメールで工場に電話をするように依頼してあると、メールでは連絡確認が出来ないので電話にて何時連絡できるか確認して下さいと伝えると、工場とは電話連絡は出来ない社内規定になっておりどの工場に修理品は発送されたかもサポートではわかりませんと、メール連絡は行っていますので連絡をお待ち下さい。
このメーカーでは、メールは送るだけ確認はしません、工場とは関係無いので修理状況は直接工場と話して下さい。工場とは連絡手段がありません。相手が電話をかけるまで待つしかないと。状況が分からないので更に怒りがこみあげてきます。

購入する場合には初期不良とメーカーの対応に覚悟が必要です。

書込番号:18909592

ナイスクチコミ!3


返信する
kings001さん
クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:8件

2015/07/14 14:57(1年以上前)

販売店に相談はされましたか?頻繁な症状なようですので相談したほうが早いかと思います。asusは
初期不良に対してサポートが悪すぎますね。

書込番号:18965520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 ASUS MeMO Pad 7 ME176C2の満足度1

2015/07/14 16:41(1年以上前)

販売店(ネット通販)は、ASUS(エイスース)製品に関しましては当店で初期不良を含め製品に関するサポート・修理の受付を行っておりません。製品に関するお問い合わせはお手数ですが直接メーカーへお願い致します。メーカーでの修理には1ヶ月以上お時間が掛かる場合がございます。とのことやはり多少高くてもKS電気等の販売店での購入をおすすめします。

書込番号:18965705

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件 ASUS MeMO Pad 7 ME176C2の満足度1

2015/09/11 10:08(1年以上前)

前回のつづき
画面が横ずれを起し表示とタッチパネル位置がずれる不具合があり、初期不良交換で送ったが、修理対応しか受け付けないと、メーカー側で動作確認を行ったところ異常を確認できないと放置(1ヶ月)され、こちらでで動作確認を行うからと返してもらい動作確認を行うとやはり異常表示がおこる。
こんないい加減なところとやりとりしても先に進まないので、販売店(ネット通販)に連絡し、こちらでは対応できないと言われたが、初期不良品(異常動作状況写真を提出)であり、メーカーで修理しても治らないので、そちらにも瑕疵責任があるはずだと言うことを納得させ、初期不良交換又は、返金対応をひきだした。返金対応の場合、保護ケース等(5000円相当)が全部無駄になるが、このような面倒毎に、二度と係りたくないので返金対応にしてもらった。

結局購入から返金まで3ヶ月かかり、無駄金まで発生し、メーカー対応のひどさのストレス等、がありますので購入は、おすすめできません。

書込番号:19129759

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME176C2
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME176C2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 3月16日

ASUS MeMO Pad 7 ME176C2をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング