『格安Sim対応??コスパわ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz ASUS MeMO Pad 7 ME176C2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176C2の価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176C2の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176C2のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176C2のレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176C2のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176C2の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176C2のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176C2のオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME176C2ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 登録日:2015年 3月16日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME176C2の価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176C2の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176C2のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176C2のレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176C2のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176C2の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176C2のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME176C2のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C2

『格安Sim対応??コスパわ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME176C2」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME176C2を新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME176C2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

格安Sim対応??コスパわ?

2015/08/30 19:16(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C2

クチコミ投稿数:15件

こちらの端末、もしくはME 572CLの購入を検討しています。
まず端末はME572CLに比べ6000〜7000円程安いみたいですが値段相応なのでしょうか?2Gだしこちらの方がコストパフォーマンスに優れると思いますが実際の所どうでしょうか?
二点目については、NifmoのデータSimで運用を考えているのですが対応してるでしょうか?572の方は動作確認済みのようですが、、、
皆様の意見を聞かせて下さい!

書込番号:19096620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2015/08/30 19:20(1年以上前)

これはSIMスロットがないと思うのでささらないですが

書込番号:19096631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2015/08/30 19:27(1年以上前)

Wi-Fi専用て事ですか?????

書込番号:19096649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2015/08/30 19:46(1年以上前)

>Wi-Fi専用て事ですか?
そうですy

書込番号:19096706

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2015/08/30 19:48(1年以上前)

価格COMも当にならないこともありますが、モデルの比較はしてみましょう。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000013893_J0000014932

書込番号:19096715

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2015/08/30 23:23(1年以上前)

ありがとうございました❗
危うく購入するとこでした(・・;)

書込番号:19097468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME176C2
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME176C2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 3月16日

ASUS MeMO Pad 7 ME176C2をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング