『root化できませんでしょうか』のクチコミ掲示板

S301 SIMフリー

耐衝撃・防水・防塵に対応した5型SIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2300mAh S301 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『root化できませんでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「S301 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
S301 SIMフリーを新規書き込みS301 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

root化できませんでしょうか

2020/05/20 16:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > S301 SIMフリー

クチコミ投稿数:436件

両親に持たしてるのですが
使わないアプリを消し、変なのを起動しないようにしたいです。
調べてるとroot化すると消せると見えました。
でも日本製はroot化難しいとも聞きました。
どなた様か方法など教えていただけませんでしょうか

書込番号:23416051

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2020/05/20 17:08(1年以上前)

superSUで出来る記述はありますが、
改造初めてさんですとおすすめできません。
(たぶん、壊して文鎮化すると思う。)

http://rootunroot.com/kyocera/how-to-root-and-unroot-kyocera-s301.html

一万円くらいで、イマドキのスマホが買えるわけですから
OCNなどに乗り換えたりして、買い替えてあげてほしい。

https://www.ntt.com/personal/services/mobile/one/set/motog8.html

書込番号:23416090

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2762件Goodアンサー獲得:495件

2020/05/21 00:12(1年以上前)

>粒粒煎餅さん
こんばんは。

年配の方の誤動作防止のためであれば、rootを取るなどといった危険なことをせずとも、ホームアプリをApex Launcher Classic辺りに変更してデスクトップに置くアイコンなどを必要なものだけにしたり、ドロワーから消したいアイコンを消すだけで十分だと思いますが。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.anddoes.gingerapex

保護者管理を外すようなガキ(失礼!)と違って、年配の方に悪意はないですからその程度で十分な対策になると思いますよ。

書込番号:23416971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:436件

2020/05/21 09:07(1年以上前)

教えていただいた方法全て行いましたがダメでした。

防水で中古が安いので購入しました。
認知で思いもしないことをするので
Lineの数人のショートカットだけ出し
他は押せないようにしたいです。
なにか方法ございませんか

他でこれらが出来るようでしたら、1万までなら購入したく思います。
防水も必要です。

書込番号:23417310

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > S301 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
root化できませんでしょうか 3 2020/05/21 9:07:20
メールやSMSメール 0 2020/02/25 14:10:59
SIMカードなんですが? 2 2019/11/17 14:42:37
京セラだからカメラは悪くない 0 2018/06/15 20:14:26
docomoのsim 1 2017/05/16 11:46:43
イオンモバイルで本体10800円、SIMも1円 2 2017/05/15 20:09:41
イオンモバイルオンラインで13824円(税込) 4 2017/02/17 23:19:52
カス 6 2016/09/26 12:27:39
ゴミ 2 2016/09/26 17:23:33
エントリーホームが消えてしまいました 0 2016/09/19 19:10:21

「京セラ > S301 SIMフリー」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

S301 SIMフリー
京セラ

S301 SIMフリー

登録日:2015年 3月18日

S301 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング