『INAX便座交換』のクチコミ掲示板

2013年 発売

CW-KB21

  • 気泡を含んだシャワーでやさしくしっかり汚れを落とす「おしり泡ジェット洗浄」を搭載したKBシリーズの貯湯式温水洗浄便座(袖リモコン)。
  • 使わないときはノズルを収納する「スッキリノズルシャッター」を備え、スッキリ形状で拭きやすく着脱もできるので、手入れも簡単。
  • 汚れが入りやすい便座の継ぎ目がない「キレイ便座」は、便座裏も防汚素材で、汚れてもサッとひと拭きで掃除も楽に行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

温水貯蔵方式:貯湯式 操作パネル:便座一体型 脱臭機能:○ CW-KB21のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CW-KB21の価格比較
  • CW-KB21のスペック・仕様
  • CW-KB21のレビュー
  • CW-KB21のクチコミ
  • CW-KB21の画像・動画
  • CW-KB21のピックアップリスト
  • CW-KB21のオークション

CW-KB21INAX

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オフホワイト] 発売日:2013年

  • CW-KB21の価格比較
  • CW-KB21のスペック・仕様
  • CW-KB21のレビュー
  • CW-KB21のクチコミ
  • CW-KB21の画像・動画
  • CW-KB21のピックアップリスト
  • CW-KB21のオークション

『INAX便座交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「CW-KB21」のクチコミ掲示板に
CW-KB21を新規書き込みCW-KB21をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 INAX便座交換

2020/04/03 07:57(1年以上前)


温水洗浄便座 > INAX > CW-KB21

スレ主 root3tripさん
クチコミ投稿数:2件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】2〜4万円くらいで。

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】こんにちは。
INAXのシャワートイレCW-K31(アイボリー)のシャワー機能が作動しなくなり便座だけ交換したいと考えているのですが。互換性はどのタイプのやつなら合うのかわからないのですが。
詳しい方が おられたら教えていただきたいのですが。宜しくおねがいします。
電源入れたり切ったりとか、フィルターもチェックはしたのですが問題?ありませんでした。
宜しくお願いします。ちなみに、同等の噴射量は特に考えていません
外して、簡単に取り付けできるのでしょうか?
宜しくお願いします

書込番号:23318879

ナイスクチコミ!3


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2020/04/03 09:53(1年以上前)

普通は、ホース等付属品一式交換するので、

「本体だけ、すげ替える作業が出来るかどうか」

と言う主旨のご質問ですと、
回答付かないと思います。

作業は簡単ですが、
それなりに工具も必要なので、
とりあえず取説お読みになって、
出来そうならレッツトライ!

https://iinavi.inax.lixil.co.jp/pdf/torikousetsu/pcw-1297c-20041.pdf?_ga=2.50943145.1471193626.1585874821-529225650.1585874821

書込番号:23318988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2020/04/03 10:34(1年以上前)

CW-RG2。量販店向け廉価モデル。BN8オフホワイト色のみ。これの下位のRG1は着座スイッチなしなので勧めない。
ベースプレートは付け替え必要。分岐金具は付け替えを推奨するが流用は可能。

最大噴射量は約1/3なので思う以上にショボイです。

書込番号:23319029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2020/04/03 10:38(1年以上前)

KB21でも同様に合います。
こちらは正規モデルのため市場在庫が少なく、昨今の社会情勢の関係で納期が遅れがちになっています。

書込番号:23319033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 root3tripさん
クチコミ投稿数:2件

2020/04/05 07:58(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。

書込番号:23321951

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「INAX > CW-KB21」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CW-KB21
INAX

CW-KB21

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年

CW-KB21をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング