『買替えについて教えてください』のクチコミ掲示板

2013年 発売

CW-KB21

  • 気泡を含んだシャワーでやさしくしっかり汚れを落とす「おしり泡ジェット洗浄」を搭載したKBシリーズの貯湯式温水洗浄便座(袖リモコン)。
  • 使わないときはノズルを収納する「スッキリノズルシャッター」を備え、スッキリ形状で拭きやすく着脱もできるので、手入れも簡単。
  • 汚れが入りやすい便座の継ぎ目がない「キレイ便座」は、便座裏も防汚素材で、汚れてもサッとひと拭きで掃除も楽に行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

温水貯蔵方式:貯湯式 操作パネル:便座一体型 脱臭機能:○ CW-KB21のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CW-KB21の価格比較
  • CW-KB21のスペック・仕様
  • CW-KB21のレビュー
  • CW-KB21のクチコミ
  • CW-KB21の画像・動画
  • CW-KB21のピックアップリスト
  • CW-KB21のオークション

CW-KB21INAX

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オフホワイト] 発売日:2013年

  • CW-KB21の価格比較
  • CW-KB21のスペック・仕様
  • CW-KB21のレビュー
  • CW-KB21のクチコミ
  • CW-KB21の画像・動画
  • CW-KB21のピックアップリスト
  • CW-KB21のオークション

『買替えについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「CW-KB21」のクチコミ掲示板に
CW-KB21を新規書き込みCW-KB21をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 買替えについて教えてください

2020/11/02 22:49(1年以上前)


温水洗浄便座 > INAX > CW-KB21

クチコミ投稿数:3件

【使いたい環境や用途】
現在使用してるCW-K31アイボリーが
水漏れしたので買替えを検討してます
同じinaxが良いかと思いKB-21が一番近いかと思って検討してますが互換性は大丈夫でしょうか?
色もアイボリーがなくてオフホワイトも近似色でしょうか?

他にもオススメ機種などあればメーカー問わず教えてください

書込番号:23764060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/11/02 23:04(1年以上前)

「 【至急】CW-K31との互換性について」
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000015176/SortID=21135048/
CW-K31とCW-KB21の互換性についてのクチコミがありました。
参考になると思います。

書込番号:23764081

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:118件

2020/11/03 00:00(1年以上前)

はじめまして。 

https://iinavi.inax.lixil.co.jp/ew_search/substitute.php?hinban=CW-K31&mflg=1 

後継機種はKシリーズですけど洗浄水圧に拘り無ければKBシリーズでしょうね。 

色はアイボリーとオフホワイトは自分なら気にしないと思います。  

書込番号:23764185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2020/11/03 09:47(1年以上前)

便器への装着と給水の分岐は既存品と同等なので問題ありません。
ただし最大噴射量が約1/3なので洗浄感に物足りなさを感じる可能性はあります。それが気にならなければ問題ありません。

パワフル重視ならKエクストラCW-K45Aが毎分1.5Lで既存品と同等になります。

書込番号:23764710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2020/11/03 17:41(1年以上前)

ありがとうございます
参考になります

書込番号:23765676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/11/03 17:44(1年以上前)

CW-KB21が後継と思ったらCW-K45Aが後継なんですね
リクシルの公式通販みると工賃込みだ結構高額なのです迷います
自分で取付できるよーなものでしょうか?

書込番号:23765681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:118件

2020/11/03 17:55(1年以上前)

御自身で設置出来ますよ。現在使用している写真があれば皆さんからアドバイス来ますよ。 

自分は水道業者ですけど>りーりー0984さん
自身で設置すれば家族で立派な外食分ぐらいは浮きますよね。

書込番号:23765709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「INAX > CW-KB21」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CW-KB21
INAX

CW-KB21

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年

CW-KB21をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング