『スレ違い、』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥94,000

温水貯蔵方式:貯湯式 操作パネル:壁掛け型 脱臭機能:○ ノズルそうじ:○ CW-KA21QAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CW-KA21QAの価格比較
  • CW-KA21QAのスペック・仕様
  • CW-KA21QAのレビュー
  • CW-KA21QAのクチコミ
  • CW-KA21QAの画像・動画
  • CW-KA21QAのピックアップリスト
  • CW-KA21QAのオークション

CW-KA21QAINAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピュアホワイト] 発売日:2013年

  • CW-KA21QAの価格比較
  • CW-KA21QAのスペック・仕様
  • CW-KA21QAのレビュー
  • CW-KA21QAのクチコミ
  • CW-KA21QAの画像・動画
  • CW-KA21QAのピックアップリスト
  • CW-KA21QAのオークション

『スレ違い、』 のクチコミ掲示板

RSS


「CW-KA21QA」のクチコミ掲示板に
CW-KA21QAを新規書き込みCW-KA21QAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

スレ違い、

2019/03/25 18:28(1年以上前)


温水洗浄便座 > INAX > CW-KA21QA

このCW−KA21QAと無字型の最大の違いは、オート洗浄機能が付いていることだと思うんですけど、温水便座をスペック検索しようとしても、オート洗浄の項目が探しきれないのが、残念に思います。
認知症老人ですから、探しきれないだけかもしれません。

書込番号:22557734

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2019/03/26 11:00(1年以上前)

フルオート便器洗浄がつくのはリクシル(INAX)の正規品版のシャワートイレ(KA,KB,Kエクストラ、パッソ)と、TOTO便器限定でウォシュレットの「アプリコット」シリーズ、オートは無しでリモコン便器洗浄のSシリーズになります。

リクシルのシャワートイレ(R)のフルオート洗浄は密結ロータンク用のQA、隅つきおよび平付タンク用のQB、現行アメージュ等節水タイプ用のQCの3タイプがあります。
QA,QBは一部の旧式TOTO製タンクに対応できるものがあります。(TOTO製の現行の4.8Lタンクには対応するものがありません)

ウォシュレットのリモコン/オート洗浄はTOTO製の便器のみ対応します。

他にアラウーノVは専用トワレとの組み合わせで自動洗浄になりますが、割愛します。これもメーカーの壁は超えません。

書込番号:22559185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2019/03/26 11:03(1年以上前)

タンクとの適合はご自身の責任でお確かめ下さい。
施工説明書をご覧になる場合はリクシルは「いいナビ」、TOTOは「com-et」で検索してご覧ください。

ネット通販では製品画像(リモコン含む)は使い回しで現品と異なることもあるため、型番でご判断ください。

書込番号:22559190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2019/04/01 02:29(1年以上前)

返信の書き込みをしていただき、ありがとうございました。
(じ  じ  い の た わ ご と に 返信していただきありがとうございました。と書いたら、NGワードで刎ねられた。)

書込番号:22572010

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「INAX > CW-KA21QA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スレ違い、 3 2019/04/01 2:29:42
totoとは相性悪い 3 2013/09/24 23:49:25

「INAX > CW-KA21QA」のクチコミを見る(全 8件)

この製品の最安価格を見る

CW-KA21QA
INAX

CW-KA21QA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年

CW-KA21QAをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング