『どこが違うの?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:瞬間式 操作パネル:壁掛け型 脱臭機能:○ フタ自動開閉:○ KMシリーズ TCF732Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KMシリーズ TCF732Cの価格比較
  • KMシリーズ TCF732Cのスペック・仕様
  • KMシリーズ TCF732Cのレビュー
  • KMシリーズ TCF732Cのクチコミ
  • KMシリーズ TCF732Cの画像・動画
  • KMシリーズ TCF732Cのピックアップリスト
  • KMシリーズ TCF732Cのオークション

KMシリーズ TCF732CTOTO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 登録日:2013年 5月20日

  • KMシリーズ TCF732Cの価格比較
  • KMシリーズ TCF732Cのスペック・仕様
  • KMシリーズ TCF732Cのレビュー
  • KMシリーズ TCF732Cのクチコミ
  • KMシリーズ TCF732Cの画像・動画
  • KMシリーズ TCF732Cのピックアップリスト
  • KMシリーズ TCF732Cのオークション

『どこが違うの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KMシリーズ TCF732C」のクチコミ掲示板に
KMシリーズ TCF732Cを新規書き込みKMシリーズ TCF732Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

どこが違うの?

2014/10/25 22:46(1年以上前)


温水洗浄便座 > TOTO > KMシリーズ TCF732C

スレ主 21082214さん
クチコミ投稿数:145件

TCF732とTCF732Cは、何が違うのでしょうか?
分かる方がいたら教えて下さい。

書込番号:18092344

ナイスクチコミ!4


返信する
10358548さん
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:15件

2014/10/26 17:27(1年以上前)

何でしょうね?
まったく同じに見えるのに、価格が違う!

面白いですね(^◇^)
誰か、知ってるといいなぁ〜



書込番号:18095133

ナイスクチコミ!1


ちい坊さん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/26 18:19(1年以上前)

TOTOの型番末尾の付与方式は、流通の違いにより、

無印・・一般向け
H・・・ホームセンター向け
C・・・ハウスメーカー向け(construction companyの頭文字?)

となっています。
なぜか家電量販店(ヨドバシ、アマゾンなど)向けも「C」となっています。

書込番号:18095342

Goodアンサーナイスクチコミ!5


10358548さん
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:15件

2014/10/26 18:27(1年以上前)

へぇ〜

ありがとうございます。 ちい坊さん!
そっか、聞いたらなるほど。自分の業種でも、ある、ある。

と思う事なんですが。全然、考えつかなかった(゜o゜)

ありがとうございました(^◇^)


書込番号:18095376

ナイスクチコミ!0


スレ主 21082214さん
クチコミ投稿数:145件

2014/10/26 19:27(1年以上前)

ちい坊さん、10358548 さん
ありがとうございました。

流通の違いですね。

ヤマダWebで値引き交渉しようとしたら、ヤマダは、”732”で
Amazonは、”732C”で違う製品との扱いで、交渉できませんでした。
残念」!!
流通の違いだけで、製品は、同じですよと説明しても、品名が違うので。。と
言われそうですね。まだ、交渉はしてません。

以上

書込番号:18095605

ナイスクチコミ!2


スレ主 21082214さん
クチコミ投稿数:145件

2014/11/05 20:59(1年以上前)

ちい坊さん

ありがとうございました。

書込番号:18134548

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TOTO > KMシリーズ TCF732C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KMシリーズ TCF732C
TOTO

KMシリーズ TCF732C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 5月20日

KMシリーズ TCF732Cをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング