『初めてですか。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:瞬間式 操作パネル:壁掛け型 脱臭機能:○ ビューティ・トワレ DL-RG20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ DL-RG20の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-RG20のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-RG20のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-RG20のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-RG20の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-RG20のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-RG20のオークション

ビューティ・トワレ DL-RG20パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [パステルアイボリー] 発売日:2013年11月21日

  • ビューティ・トワレ DL-RG20の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-RG20のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-RG20のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-RG20のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-RG20の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-RG20のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-RG20のオークション

『初めてですか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ DL-RG20」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ DL-RG20を新規書き込みビューティ・トワレ DL-RG20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初めてですか。

2014/12/16 16:58(1年以上前)


温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ DL-RG20

スレ主 yukariiiさん
クチコミ投稿数:10件

初めて温水洗浄便座を買うんですか、自分で取り付けできそうですか?

書込番号:18276169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
mobi0163さん
クチコミ投稿数:2844件Goodアンサー獲得:434件 kilia wonderland 

2014/12/16 17:18(1年以上前)

こんばんは

これを読んで、取り付けられると思ったら、チャレンジしてください。
たぶん、できると思いますよ。
注意点は、取り付ける前に、水道の元栓は、止めておいた方がいいです。万が一、接続に失敗した時、水浸しになって、後がたいへんですから。

http://dl-ctlg.panasonic.com/jp/manual/dl/dl-rg40_20__dl949a-ejcpo.pdf

書込番号:18276237

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27251件Goodアンサー獲得:3112件

2014/12/16 17:58(1年以上前)

動画で見ると、わかりやすいでしょう。
http://panasonic.jp/beauty_toilette/toritsuke/

書込番号:18276354

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2014/12/16 18:02(1年以上前)

手を出さないほうがいい便器もあります。

例えば画像のような便器です。

先ずは参考まで

書込番号:18276367

ナイスクチコミ!4


スレ主 yukariiiさん
クチコミ投稿数:10件

2014/12/16 20:03(1年以上前)

みんなさん本当にありがとうございます!
大変助かりました!!

書込番号:18276704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-RG20」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ DL-RG20
パナソニック

ビューティ・トワレ DL-RG20

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月21日

ビューティ・トワレ DL-RG20をお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング