『ネット注文〜届かない、、、』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:瞬間式 操作パネル:壁掛け型 脱臭機能:○ フタ自動開閉:○ ビューティ・トワレ DL-RG40のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ DL-RG40の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-RG40のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-RG40のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-RG40のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-RG40の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-RG40のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-RG40のオークション

ビューティ・トワレ DL-RG40パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [パステルアイボリー] 発売日:2013年11月21日

  • ビューティ・トワレ DL-RG40の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-RG40のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-RG40のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-RG40のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-RG40の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-RG40のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-RG40のオークション

『ネット注文〜届かない、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ DL-RG40」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ DL-RG40を新規書き込みビューティ・トワレ DL-RG40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

ネット注文〜届かない、、、

2014/01/18 16:21(1年以上前)


温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ DL-RG40

スレ主 mahongさん
クチコミ投稿数:11件

現在使用中(INAX)が使用15年目で水漏れするようになったので、熟考のうえ本器に決定し、ネット注文しました。
1月5日ネット注文
1月7日コンビニ払込
1月11日延着のメール通知
1月17日現在に至る
販売店のサービスセンターへ問い合わせたところ、メーカー在庫なしとのことで入荷次第のお届けになる、時期は1月下旬〜2月ごろの見込み。キャンセルしたければ払い込んだ代金は返金すると言われました。
メーカー在庫なしとは、初期不良の対応などで遅れてるのかな〜。どうするかな、困ったな、、



書込番号:17085951

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2014/01/18 16:36(1年以上前)

こんにちは
初期不良などのことではないと思います。
こちらの商品などの在庫の出来る商品は年間数回(もっと多いかもしれません)に分けてまとめて作ることが多いのです。
その場合、切れることがありますので、次回の生産まで待たなければなりません。

書込番号:17085998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1277件Goodアンサー獲得:347件

2014/01/18 16:43(1年以上前)

流通在庫のあるお店でご購入されることをお薦めいたします。
注文前に事前確認をされるのがよろしいかと存じます。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:17086028

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27251件Goodアンサー獲得:3112件

2014/01/18 17:08(1年以上前)

在庫が無い事は、よくありますよ。
在庫無し=不良品
ではありません。

書込番号:17086119

ナイスクチコミ!2


スレ主 mahongさん
クチコミ投稿数:11件

2014/01/18 22:05(1年以上前)

発注は大手の家電店です。
1月5日の発注時に納期未定の公示があれば選定の参考にしましたが、購入代金を振込み後に納期遅れの連絡なので??です。事情はあるにせよ難しいですね。

書込番号:17087193

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2014/01/19 10:08(1年以上前)

お待ちになれるなら待つほうがいいでしょう。
その代り、相手にしっかり納期の約束をしていただき、そnメールを保存されてください。

書込番号:17088709

ナイスクチコミ!0


スレ主 mahongさん
クチコミ投稿数:11件

2014/01/20 22:01(1年以上前)

購入代金も支払い済みなので納品を待ちます。それにしても長い期間のメーカー欠品と感じます、購入店も信頼できる大手ですが、正月休み期間中のオーダーから現在まで未着なので、何らかのフォローや進捗報告ぐらいはしてほしいところですね。今後、進展がありましたら報告します。

書込番号:17094588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2014/01/20 22:26(1年以上前)

価格コム登録店の利用で先払いは最も警戒すべきというのは常識・・・だったのは昔話でしょうか?

取引経験のない通販の利用では振込先払いは避け、代金引換やクレジット決済(カード会社の保険適用、加盟店指導権限があるため)をお勧めします。

とりあえず販売店からのレスポンスはあるようなので、詐欺ではないと信じたいですが。
資金繰り悪化で価格コム掲載、人気商品だけを先払いで自転車操業していた会社も過去たくさんありました。破綻したところで連絡不能、商品未着、返金なし・・・

書込番号:17094732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mahongさん
クチコミ投稿数:11件

2014/01/23 00:49(1年以上前)

注文先は業界大手なので倒産等の心配は全く心配してません。しかしながら、1月5日に注文確定して、一刻も早い納期を希望して翌日に購入代金を振込みしました、が、まだ未納です。届かないものは事実なのであきらめてますが、その経緯を知りたいと感じてます。既存INAX15年物は、新型パナ製品が届くまでがんばってもらいます!

書込番号:17102359

ナイスクチコミ!0


スレ主 mahongさん
クチコミ投稿数:11件

2014/01/30 20:08(1年以上前)

27日夜に届きました!佐川のお兄さんご苦労様です!
その夜に速攻で取り付けました。既存の給水ホースがそのまま使えたので、本体のみ付け替えで楽に交換ができました。そのピカピカの便座は、自動開閉のふたや、キレのある洗浄噴射で、期待以上の使用感です。洗浄ボタンを押した後に、実際に温水が噴射されるまでに数秒のタイムラグがあり、これが貯水式との差と感じました。しかしながら、長く噴射し続けても温水は途切れることがないので安心感があります。
長い間待った甲斐がありました。大変満足しています。
少し気になるのは、取説どおりに組んだのですが、着座時に本体が少しグラつきます。便器と本体に隙間があり、これがグラつきの原因と思います。他の方のレビューにもあったように、ゴム板などを間に挟む対策を考えております。
大手家電の通販での発注でしたが、納品に約1ヶ月近くかかりました。こんなこともあるんだな〜と思いつつ、次回注文は、事前に在庫の問い合わせしてから注文するようにします。

書込番号:17132506

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-RG40」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
蓋の故障と洗浄の故障 0 2024/03/04 22:41:23
便座のヒンジ部分が割れた 2 2021/05/23 22:00:45
蓋が割れました。 5 2018/09/24 17:25:50
コンセントがないトイレ 9 2015/08/29 14:46:38
壊れました。 1 2015/08/15 6:41:45
しょぼい製品 0 2015/08/05 19:09:15
取付出来ますか? 15 2015/04/17 2:07:09
totoタンクへの給水フレキホースの取り付け 5 2015/01/26 23:01:58
分岐水栓について 4 2014/12/28 7:57:24
INAX400シリーズの交換 4 2014/11/29 19:17:17

「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-RG40」のクチコミを見る(全 148件)

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ DL-RG40
パナソニック

ビューティ・トワレ DL-RG40

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月21日

ビューティ・トワレ DL-RG40をお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング