『ノズルユニット交換』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:瞬間式 操作パネル:壁掛け型 脱臭機能:○ フタ自動開閉:○ ビューティ・トワレ DL-WH40のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ DL-WH40の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-WH40のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-WH40のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-WH40のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-WH40の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-WH40のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-WH40のオークション

ビューティ・トワレ DL-WH40パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [パステルアイボリー] 発売日:2014年 9月21日

  • ビューティ・トワレ DL-WH40の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-WH40のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-WH40のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-WH40のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-WH40の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-WH40のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-WH40のオークション

『ノズルユニット交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ DL-WH40」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ DL-WH40を新規書き込みビューティ・トワレ DL-WH40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ノズルユニット交換

2021/04/10 13:48(1年以上前)


温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ DL-WH40

スレ主 YAMATOJIさん
クチコミ投稿数:66件 ビューティ・トワレ DL-WH40のオーナービューティ・トワレ DL-WH40の満足度4

ノズルが出なくなり、パナソニックの修理センターに連絡したところ、無料で、修理していただきました。
製造番号が初期の製品について、よくある故障らしいです。

書込番号:24072032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2021/04/10 18:02(1年以上前)

今回の修理品って下記の交換品の事ですか?6年半前?

https://bbs.kakaku.com/bbs/22001210421/SortID=17870650/#tab
だとしたら長期保証のようなものに入ってたんですか?
(^_^;)

書込番号:24072491

ナイスクチコミ!1


スレ主 YAMATOJIさん
クチコミ投稿数:66件 ビューティ・トワレ DL-WH40のオーナービューティ・トワレ DL-WH40の満足度4

2021/04/12 13:16(1年以上前)

今回、修理していただいたのはWH40です。

WA50ではありません。

延長保証には加入していませんが、無償でした。

書込番号:24076158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2021/04/13 12:33(1年以上前)

言ってることが判らん。
WA-50なら前回の板の情報を載せればいいだけ。有れば。
下記の通り書いて質問しているでしょ。

>今回の修理品って下記の交換品の事ですか?6年半前?

https://bbs.kakaku.com/bbs/22001210421/SortID=17870650/#tab

全く、自分だけが解ってる書き方するからだ。
(-_-)

書込番号:24078032

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-WH40」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ DL-WH40
パナソニック

ビューティ・トワレ DL-WH40

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月21日

ビューティ・トワレ DL-WH40をお気に入り製品に追加する <281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング