ビューティ・トワレ DL-WH20パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [パステルアイボリー] 発売日:2014年 9月21日
温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ DL-WH20
イナのオフホワイトの便器にオフホワイトの暖房便座から、初めての温水便座にしようと思ってます。
色によって値段が違うのもあって迷ってます。
オフホワイトは少しクリームがかっていてホワイトとアイボリーの中間、ホワイト寄り?
量販店でTOTOのピンクを見たら、ごく薄い色だったので何でもOKかなと思ってみたり。
5年保証に入って長く使うつもりなので悩ましいです。
書込番号:20382852
0点
sakura8さん
こればかりは嗜好の問題なんで回答にはなっておりませんけど、沢山悩んで末永く使って下さい。
書込番号:20383118
![]()
2点
ご自身で良いと思えるものが一番いいわけですが、
この機種ですとパステルアイボリーは無難な色ですね。
わりと合いやすいというか。
ホワイトだとそこの部分だけがやたら新しく見えるというか、他の部分が汚れてるのかって感じになるというか。
書込番号:20383186
![]()
2点
そもそもトイレの蛍光灯は黄色が多いのでオフホワイトの便器に
アイボリーのシャワートイレ付けても色の違いに気づきにくいです。
なのでアイボリー当たりが無難ですよ。
書込番号:20384918
![]()
3点
>湯〜迷人さん
同じような価格で新しい機種がある事に気づいて、昨晩検索しまくりました。
しっかり悩みたいと思います。ありがとうございました。
>ポテトグラタンさん
>初夏の飛魚さん
お二人にアイボリーをおすすめいただいたので、決定します。
優柔不断な私の背中を押していただきありがとうございました。
書込番号:20385780
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-WH20」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/03/11 17:34:41 | |
| 0 | 2023/02/08 20:19:04 | |
| 0 | 2022/10/15 11:41:16 | |
| 0 | 2022/03/12 16:37:31 | |
| 3 | 2021/10/25 23:29:00 | |
| 3 | 2021/11/26 17:13:53 | |
| 0 | 2021/08/28 14:07:01 | |
| 1 | 2021/10/21 10:29:17 | |
| 1 | 2021/06/11 12:21:28 | |
| 0 | 2021/04/05 13:51:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(住宅設備・リフォーム)
温水洗浄便座
(最近3年以内の発売・登録)







