『純銅99.9%の内釜のお手入れ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥140,000

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 おどり炊き ECJ-XP2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おどり炊き ECJ-XP2000の価格比較
  • おどり炊き ECJ-XP2000のスペック・仕様
  • おどり炊き ECJ-XP2000のレビュー
  • おどり炊き ECJ-XP2000のクチコミ
  • おどり炊き ECJ-XP2000の画像・動画
  • おどり炊き ECJ-XP2000のピックアップリスト
  • おどり炊き ECJ-XP2000のオークション

おどり炊き ECJ-XP2000三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プレミアムホワイト] 発売日:2010年 9月 1日

  • おどり炊き ECJ-XP2000の価格比較
  • おどり炊き ECJ-XP2000のスペック・仕様
  • おどり炊き ECJ-XP2000のレビュー
  • おどり炊き ECJ-XP2000のクチコミ
  • おどり炊き ECJ-XP2000の画像・動画
  • おどり炊き ECJ-XP2000のピックアップリスト
  • おどり炊き ECJ-XP2000のオークション

『純銅99.9%の内釜のお手入れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「おどり炊き ECJ-XP2000」のクチコミ掲示板に
おどり炊き ECJ-XP2000を新規書き込みおどり炊き ECJ-XP2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 純銅99.9%の内釜のお手入れ

2011/04/11 22:12(1年以上前)


炊飯器 > 三洋電機 > おどり炊き ECJ-XP2000

スレ主 mamararaさん
クチコミ投稿数:3件

純銅99.9%の内釜は、手入れが悪いと錆びて、緑青がでてしまうことはあるのでしょうか?
0.1%ほかの金属が入っていれば、錆びることはないのではと思いつつ、毎日使うものなのでもしものことがあっては嫌なので。

書込番号:12885968

ナイスクチコミ!2


返信する
開パパさん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:44件

2011/04/11 22:31(1年以上前)

その0.1%が内釜のコーティングだと思います!

そんなに心配しなくても良いと思いますよ!

書込番号:12886078

ナイスクチコミ!1


スレ主 mamararaさん
クチコミ投稿数:3件

2011/04/12 11:19(1年以上前)

やっぱりサンヨーとか家電屋さんのつくっている商品なら扱いやすくはなっているはずですよね。
思い切って買ってみようと思います。ありがとうございました。

書込番号:12887550

ナイスクチコミ!1


1956STさん
クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:34件 おどり炊き ECJ-XP2000のオーナーおどり炊き ECJ-XP2000の満足度5

2011/04/12 23:24(1年以上前)

購入してから約2ヶ月使用していますが全く緑青の兆しはありません。手入れはマイクロ・ベロア付きのスポンジで軽くこするだけで簡単に綺麗になります。茶碗やナイフ・フォークを入れてしまうなどのコーティングを傷つけるようなことがなければまずは緑青の心配はしなくても良いと思います。ただ普通のお釜よりちょっと重いので予めご了承ください。

書込番号:12889929

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mamararaさん
クチコミ投稿数:3件

2011/04/13 05:39(1年以上前)

安心しました。
ありがとうございました。

書込番号:12890585

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三洋電機 > おどり炊き ECJ-XP2000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メロディーが消せないよ 4 2014/07/13 21:28:11
登録していて良かった、価格通知メール。 1 2013/06/16 12:57:26
パナソニックブランドから新商品 1 2013/06/16 13:00:17
ビックにて 2 2011/10/11 20:08:28
北海道で 1 2011/09/19 19:19:09
bicで一点限り25000円 3 2011/08/24 20:14:54
ケーズデンキ 51,000円 3 2011/08/19 22:43:38
ヨドバシアウトレット川崎で39800円 1 2011/08/06 18:20:32
予約炊飯時刻のずれ 3 2011/08/15 10:50:37
だれかおしえて! 4 2011/08/15 10:45:15

「三洋電機 > おどり炊き ECJ-XP2000」のクチコミを見る(全 179件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おどり炊き ECJ-XP2000
三洋電機

おどり炊き ECJ-XP2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 1日

おどり炊き ECJ-XP2000をお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング