『評価が1位でした。本当かな。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥110,000

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 極め炊き NP-SA10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極め炊き NP-SA10の価格比較
  • 極め炊き NP-SA10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-SA10のレビュー
  • 極め炊き NP-SA10のクチコミ
  • 極め炊き NP-SA10の画像・動画
  • 極め炊き NP-SA10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-SA10のオークション

極め炊き NP-SA10象印

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プライムホワイト] 発売日:2010年 9月21日

  • 極め炊き NP-SA10の価格比較
  • 極め炊き NP-SA10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-SA10のレビュー
  • 極め炊き NP-SA10のクチコミ
  • 極め炊き NP-SA10の画像・動画
  • 極め炊き NP-SA10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-SA10のオークション

『評価が1位でした。本当かな。』 のクチコミ掲示板

RSS


「極め炊き NP-SA10」のクチコミ掲示板に
極め炊き NP-SA10を新規書き込み極め炊き NP-SA10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

評価が1位でした。本当かな。

2011/01/12 12:32(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 極め炊き NP-SA10

クチコミ投稿数:279件

昨日、量販店のジョーシンに炊飯器を見に行くと、ジョーシン各店の炊飯器担当が集まり5社の炊飯器の食べ比べをした結果がありました。
この機種が1位だそうです。
サンヨーの2000を検討していたので迷っています。
サンヨーの1000からこの機種を買った人いませんか。ご意見が聞きたいのですが。

書込番号:12497853

ナイスクチコミ!3


返信する
lambda2さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/16 10:49(1年以上前)

関西在住?
それなら、土日にヨドバシ梅田で試食したほうがいいと思います。(三洋、三菱、象印、パナソニック、タイガー商品の試食ができる)
高い買い物ですし、食べてから買った方がいいと思います。

書込番号:12516675

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:279件

2011/01/17 11:58(1年以上前)

lambda2 さんありがとうございます。
兵庫在住ですので、梅田はちょっと行けそうにないです。
lambda2 さんは食べ比べされましたか。どうでしたか。

書込番号:12521954

ナイスクチコミ!2


1956STさん
クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:34件

2011/02/20 12:27(1年以上前)

スレ主様と同じで購入を検討しておりますが北関東の家電店では7機種の食べ比べなんて大きなイベントはどこも実施しておりませんので皆さんのレビューを参考に勝負?するしかない者です(悲)
売れ筋という点ではこの機種が売れているようですね。
げこ亭の釜も写真で見る限りアルミの釜に見えます(違っていたらすいません)
純粋にスレ主様と同じ気持ちで皆さんの購入の決めてが知りたいです。
m(_ _)m

書込番号:12682169

ナイスクチコミ!0


1956STさん
クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:34件

2011/02/20 13:01(1年以上前)

食べ比べイベントはメーカーの意向が大きく反映されてしまうので
販売店主催でない限りは(販売店はどのメーカーが売れても関係ない)
実施されないでしょうねぇ(悲)
1位と2位を取れそうなメーカーの賛同を得られても3位以下しか取れそうにない
(購買に結びつかない)メーカーはただ参加するだけで人件費だおれになりますし。

書込番号:12682284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:279件

2011/03/04 12:33(1年以上前)

昨日ジョーシンに行きましたら、この機種は3位に後退していました。
1位、2位は三菱の新製品が選ばれていました。
三菱の機種を見ましたが、手入れが大変そうでした。
でもおいしいご飯が食べたいし迷ってしまうのだ。

書込番号:12738242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1049件Goodアンサー獲得:7件 極め炊き NP-SA10のオーナー極め炊き NP-SA10の満足度5 manakoのチカラ 

2011/03/05 04:12(1年以上前)

わたしの家の最寄りのヨドバシカメラでは、店舗主催で7社競合の食べ比べイベントを開催していました。
ご飯を炊いたり、説明する方々はメーカーからの応援ですが、説明の熱心さ以外に差はなく、とてもクリーンな
印象のイベントという印象を持ちました。
(例えば・・・、自分のメーカーの炊飯器は担当させない配慮 など)

三洋からの応援ご担当は、展示から離れた所に座る私に、ラップに包んだご飯を渡して
「冷めたら食べてみて。他メーカーと美味しさに差がある事がわかるから!」とアピールしたり、
三菱の応援ご担当は「他と比べて、ウチのと象印さんのがメンテナンスしやすいですね」と教えてくれたり、
なかなか裏情報も聞けたりで面白かったです。

結局、極め炊き NP-SA10-WP [プライムホワイト]を購入できて食生活の充実が図れたので
良かったと思っています。

書込番号:12741830

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「象印 > 極め炊き NP-SA10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イオン初売り 1 2012/01/04 16:45:36
特価情報 1 2012/01/05 19:16:49
上蓋の水滴 1 2013/03/12 8:51:59
不安と期待が 4 2011/09/13 23:40:58
ちょっとショック。いろいろ試してみたいと思います。 8 2013/03/12 12:20:28
特価情報ください 3 2011/08/13 19:51:15
新宿西口 7 2011/08/14 21:42:39
大阪情報 2 2011/07/15 14:27:44
後継機種極め炊きNP-SS10発表 0 2011/07/06 17:54:55
赤飯、雑穀ご飯は本当に炊けないのでしょうか? 3 2011/07/11 18:48:59

「象印 > 極め炊き NP-SA10」のクチコミを見る(全 121件)

この製品の最安価格を見る

極め炊き NP-SA10
象印

極め炊き NP-SA10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月21日

極め炊き NP-SA10をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング