『調理後の手入れ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:5.5合 炭炊釜 NJ-XSB10Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 炭炊釜 NJ-XSB10Jの価格比較
  • 炭炊釜 NJ-XSB10Jのスペック・仕様
  • 炭炊釜 NJ-XSB10Jのレビュー
  • 炭炊釜 NJ-XSB10Jのクチコミ
  • 炭炊釜 NJ-XSB10Jの画像・動画
  • 炭炊釜 NJ-XSB10Jのピックアップリスト
  • 炭炊釜 NJ-XSB10Jのオークション

炭炊釜 NJ-XSB10J三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ルビーレッド] 発売日:2011年 2月 1日

  • 炭炊釜 NJ-XSB10Jの価格比較
  • 炭炊釜 NJ-XSB10Jのスペック・仕様
  • 炭炊釜 NJ-XSB10Jのレビュー
  • 炭炊釜 NJ-XSB10Jのクチコミ
  • 炭炊釜 NJ-XSB10Jの画像・動画
  • 炭炊釜 NJ-XSB10Jのピックアップリスト
  • 炭炊釜 NJ-XSB10Jのオークション

『調理後の手入れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「炭炊釜 NJ-XSB10J」のクチコミ掲示板に
炭炊釜 NJ-XSB10Jを新規書き込み炭炊釜 NJ-XSB10Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

調理後の手入れ

2011/07/27 19:43(1年以上前)


炊飯器 > 三菱電機 > 炭炊釜 NJ-XSB10J

スレ主 EIGHさん
クチコミ投稿数:8件

現在他メーカの圧力IH炊飯器を使用しておりますが、炊飯後の手入れがものすごくめんどくさいです。
細かい部品やパッキンまで外して洗っております。
この機種は蒸気レスということで、多少は手入れがらくなのでは?と思っておりますが、
実際使用してみてどうでしょうか?

書込番号:13302601

ナイスクチコミ!1


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/07/27 20:15(1年以上前)

こんばんは。EIGHさん

炊飯器は皆同じだと思いますよ。

我が家も炊飯後は全て外して洗っていますよ。

書込番号:13302724

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 EIGHさん
クチコミ投稿数:8件

2011/07/27 21:46(1年以上前)

万雄さん
どうもありがとうね。

でも、やはりそうですか。

こうなったら、ナベでお米を炊くしかないですな。

書込番号:13303136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2011/08/07 20:42(1年以上前)

以前は東芝の炊飯器を使っていました。
ご飯は美味しく炊けましたが、
取り外す部品が多くてちょっと面倒でした。
この炊飯器はそんなに細かい部品もないので、
それほど面倒とは感じません。

書込番号:13347416

ナイスクチコミ!2


スレ主 EIGHさん
クチコミ投稿数:8件

2011/08/07 21:19(1年以上前)

ラスタ犬さん
どうもありがとうね。

この炊飯器、実際はどうなのかと思って山田電気に見に行ってきました。
なんか変なタンクみたいなものがあって、それの手入れが大変そうでした。

5千円くらいで買えるしょぼいのにしようかとおもっております。

書込番号:13347607

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > 炭炊釜 NJ-XSB10J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
27,800円 0 2012/12/23 7:20:01
MEGAドンキホーテ草加にて 1 2012/10/19 9:36:33
タンクについて 4 2012/02/03 0:18:54
ヤマダ電機WEBにて35100円+ポイント11% 1 2011/12/07 7:33:09
LABI池袋 11/11 0 2011/11/12 10:22:35
調理後の手入れ 4 2011/08/07 21:19:57
購入してみました。 4 2011/09/13 16:59:45

「三菱電機 > 炭炊釜 NJ-XSB10J」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

炭炊釜 NJ-XSB10J
三菱電機

炭炊釜 NJ-XSB10J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月 1日

炭炊釜 NJ-XSB10Jをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング