『蒸気カット機能について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-MV100K の後に発売された製品蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-MV100Kと蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-SV100Kを比較する

蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-SV100K
蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-SV100K蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-SV100K

蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-SV100K

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 蒸気セーブ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-MV100Kの価格比較
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-MV100Kのスペック・仕様
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-MV100Kのレビュー
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-MV100Kのクチコミ
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-MV100Kの画像・動画
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-MV100Kのピックアップリスト
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-MV100Kのオークション

蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-MV100K日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [メタリックレッド] 発売日:2011年 6月10日

  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-MV100Kの価格比較
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-MV100Kのスペック・仕様
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-MV100Kのレビュー
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-MV100Kのクチコミ
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-MV100Kの画像・動画
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-MV100Kのピックアップリスト
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-MV100Kのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-MV100K

『蒸気カット機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-MV100K」のクチコミ掲示板に
蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-MV100Kを新規書き込み蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-MV100Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

蒸気カット機能について

2011/09/04 20:22(1年以上前)


炊飯器 > 日立 > 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-MV100K

スレ主 kuromasi-さん
クチコミ投稿数:12件

三菱製の炊飯器にこちらの機種と同じような蒸気レス機能がありますが、どういった機構の違いがあるのでしょうか?確か、三菱製のものは水タンクがあったと思いますがこちらの機種もあるのでしょうか?

書込番号:13459312

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2011/09/04 21:57(1年以上前)

日立のサイトをよくよめばどういう構造がわかることなので最低限読んだほうがいいかと。

価格コムの掲示板利用に関するルール&マナー集も一読ください。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#8

書込番号:13459843

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2011/10/03 14:07(1年以上前)

随分時間がたってからで恐縮なのですが
私も日立の蒸気の処理がどうなっているのか疑問でした。
カタログを隅から隅まで探したのですが判りません。

どなたか教えて頂けますか、よろしく。

書込番号:13578189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/11/04 01:26(1年以上前)

給水レスオートスチーマーだからできる蒸気カット
炊飯中に蒸気をためて、蒸らし、保温時にスチームとして活用。だから排出する蒸気をカット。
圧力弁を閉じて蒸気を閉じ込める。
閉じ込めた蒸気を水にして貯める。
水をヒーターで加熱してふたたび蒸気化。
スチームとして活用。
給水の必要がありません。

上記、2011-8カタログP5 RZ-W1000Kより引用
手元にカタログがあったので引用してみました。

書込番号:13718763

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日立 > 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-MV100K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いろいろ最悪 0 2013/03/04 11:59:44
【至急!!】購入された方に教えて頂きたい事があります 3 2013/03/10 22:15:55
蓋の右側から蒸気漏れ 0 2012/11/17 18:41:32
お米がポソポソになります 4 2013/06/17 8:50:51
炊飯器の蓋がしまりにくです 3 2012/05/22 8:20:58
異音?・・・ 2 2012/04/27 20:26:22
ビックカメラ 札幌店 4 2012/04/08 22:08:05
LABI新宿西口 0 2012/04/01 0:24:07
米を研ぐとき 5 2012/04/10 22:34:31
LABI新橋店 4 2012/04/24 8:05:47

「日立 > 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-MV100K」のクチコミを見る(全 93件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-MV100K
日立

蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-MV100K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月10日

蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-MV100Kをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング