『LABI新橋店』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-MV100K の後に発売された製品蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-MV100Kと蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-SV100Kを比較する

蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-SV100K
蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-SV100K蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-SV100K

蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-SV100K

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 蒸気セーブ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-MV100Kの価格比較
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-MV100Kのスペック・仕様
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-MV100Kのレビュー
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-MV100Kのクチコミ
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-MV100Kの画像・動画
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-MV100Kのピックアップリスト
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-MV100Kのオークション

蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-MV100K日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [メタリックレッド] 発売日:2011年 6月10日

  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-MV100Kの価格比較
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-MV100Kのスペック・仕様
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-MV100Kのレビュー
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-MV100Kのクチコミ
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-MV100Kの画像・動画
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-MV100Kのピックアップリスト
  • 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-MV100Kのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-MV100K

『LABI新橋店』 のクチコミ掲示板

RSS


「蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-MV100K」のクチコミ掲示板に
蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-MV100Kを新規書き込み蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-MV100Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

LABI新橋店

2012/03/29 08:01(1年以上前)


炊飯器 > 日立 > 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-MV100K

クチコミ投稿数:112件 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-MV100Kのオーナー蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-MV100Kの満足度2

昨日、LABI新橋店で白色を購入しました。新橋店での値段は26,800円の10%でしたが、こちらで得たLABI他店の情報を伝えたら、24,700円10%でOKとなりました。こちらの書き込みの威力を実感しました。もうひとつLABI新橋店で決めた理由は、この機種現在どこへ行っても在庫がなく一週間から二週間待ちといわれたのですが、LABI新橋店には在庫がありました。お米の味等評価はよいようなので今日始めて使いますが楽しみにしています。

書込番号:14362376

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:112件 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-MV100Kのオーナー蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-MV100Kの満足度2

2012/03/31 05:57(1年以上前)

使用してみて、とてもがっかりでした。ここのクチコミでは、モチモチで美味しいというのですが、私には、べちゃべちゃとしか思えません。極上だきで2回炊きました。2回目は硬いよりも下に水をして炊きました。結果は一緒でした。内蓋につく水滴の量が非常に多いです。炊き終わってお手入れするときの外蓋にたまっている水の量はほんの少しです。不良品なのでしょうか。これが、不良品でないとすると非常にがっかりです。

書込番号:14371144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-MV100Kのオーナー蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-MV100Kの満足度2

2012/04/09 08:08(1年以上前)

とうとう、買い換える方向に進みそうです。家内がいろいろ試してみましたが、べちゃべちゃ感は変わりません。それに苦労してよいとぎ具合を見つけたとしても、そのようにしないとおいしいご飯が炊けないのであれば窯の中に書いてある線は何を意味するのでしょうか。やはり、ご飯はお米で決まるのでしょう。炊飯器はどんなに技術が発達しても昔のお窯で炊いたようにはいかないという結論に達しました。今度は、手ごろなIHにします。

書込番号:14412537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-MV100Kのオーナー蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-MV100Kの満足度2

2012/04/12 08:45(1年以上前)

とうとう、サービスセンターに修理に出すことになりました。もしなおならければ返金もしてくれるそうです。その前に、日立のお客様相談センターに相談しました。いろいろ試してみたがここで言われているような炊き上がりならないと言うと相談センターにはこのような苦情、相談は多いそうです。電源は壁からの直接電源にしてください。お米を研ぐときは水で研いでください。とかいろいろいわれ言われたことは全部やっています。もちろん硬い線より少しずつしたにして試していますが。おいしいご飯が炊けたことはありません。もし炊けたとしてもそれでは内側にある線は何を意味するのでしょうか。非常に疑問です。炊き上がり時の内蓋につく水の量は非常に多いですし、蓋をあけるとその水がお窯のなかに入ります。不良品であることを願います。そして、かえってきたときにここで評価されている炊き上がりになることを祈ります。

書込番号:14425281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-MV100Kのオーナー蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-MV100Kの満足度2

2012/04/24 08:05(1年以上前)

修理して戻ってきました。故障でした。今度は、べちゃべちゃにならずに炊けます。家はどちらかというと硬めが好きなので、硬めの線で炊いています。(基本日立さんはやわらかめだと思います。)この炊き上がりならば十分食べられます。絶賛するほどおいしいとは残念ながら思いませんでした。ただ、やはりお米のおいしさはお米自体で決まると思います。炊飯器では限界があると思います。以前の炊飯器も1万円前後のでしたが南魚沼産のこしひかりはとてもおいしかったです。次はもっと安い炊飯器にします。くちこみや評価であまりにも期待と違う炊き上がりの方は一度修理に出したほうがよいと思います。普通には炊けるはずです。

書込番号:14478341

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-MV100K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いろいろ最悪 0 2013/03/04 11:59:44
【至急!!】購入された方に教えて頂きたい事があります 3 2013/03/10 22:15:55
蓋の右側から蒸気漏れ 0 2012/11/17 18:41:32
お米がポソポソになります 4 2013/06/17 8:50:51
炊飯器の蓋がしまりにくです 3 2012/05/22 8:20:58
異音?・・・ 2 2012/04/27 20:26:22
ビックカメラ 札幌店 4 2012/04/08 22:08:05
LABI新宿西口 0 2012/04/01 0:24:07
米を研ぐとき 5 2012/04/10 22:34:31
LABI新橋店 4 2012/04/24 8:05:47

「日立 > 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-MV100K」のクチコミを見る(全 93件)

この製品の最安価格を見る

蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-MV100K
日立

蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-MV100K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月10日

蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-MV100Kをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング