炊飯器 > 日立 > 極上炊き 圧力&スチーム RZ-SG10J
満足度レヴューでくら9966さんがこの炊飯器の2016年製を購入したそうです。
他にもこのショップは2016年製だとご存知は方いられませんあか?
書込番号:20242878
2点
価格.comの登録店でってことでしょうか?
これは聞くしかないですし、教えてくれるのかどうか。
正規にメーカーから納品されてる新しいものだけを販売しているのかもわからない。
店舗だったら製造番号もありますし製造年月日は教えてくれそうな気がしますが。
書込番号:20244253
![]()
4点
回答感謝します。
自己完結しました。
安いところ何社かメールして、光TVが2016年製との回答を頂きました。
お問い合わせいただいた下記商品は2016年製となります。
圧力スチームIH炊飯器 5.5合炊き レッド RZ-SG10J-R
上記商品は、一度、生産を終了しておりますが、販売ルートを限定して、
生産が再開されております。
引き続きご検討の程よろしくお願い申し上げます。
書込番号:20246680
7点
店頭で売られているものにも2016年製があるようです。
私は本日イトーヨーカドー店頭でこの商品を購入しましたが2016年製でした。
書込番号:20277157 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > 極上炊き 圧力&スチーム RZ-SG10J」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/04/27 5:12:10 | |
| 2 | 2018/12/23 0:54:31 | |
| 1 | 2018/12/22 16:44:54 | |
| 0 | 2018/12/05 19:49:04 | |
| 0 | 2018/11/27 19:18:10 | |
| 0 | 2018/10/21 10:16:29 | |
| 0 | 2018/06/23 18:15:00 | |
| 2 | 2018/12/09 19:54:15 | |
| 2 | 2018/06/11 20:46:53 | |
| 5 | 2018/04/16 0:46:23 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
炊飯器
(最近3年以内の発売・登録)








